大屋の梅木

May 02 [Mon], 2016, 18:15
朝からおなかの調子が悪いなぁとしてはいましたが、それ以外に特に悪いところもなさそうなので、午前中にオーダーに出かけました。
但し、オーダー中に、どれだけ考えてもランチと夕食の献立がうかばないのです。
とうとう食欲がないことに気がつきました。

家に帰るって、妙に眠たいのです。
週末だから一旦ボディがだらけているのだろうと思い、昼寝をしました。

昼寝から目覚めても体のだるさはかわらず、貧血か何かかなと思いながら長々過ごしていました。

夕刻、世帯が帰ってきても動けなくて、ふと不自然かなと見なし、ここでどうにかエナジーをはかりました。

39,8℃でした。

不思議なもので、現に自分にエナジーがあるというわかると、とてつもなく実態が悪くなりました。

とりあえず、週末でよかったのですが、せっかくのOFFがパーになりました。

みなさんは具合が悪いといった感じたら早めにエナジーを確認してみてくださいね。

因みに、こんなにもエナジーなのに、ゼロ晩寝たら完全にエナジーもなく復活しました。

翌日は労働に出かけました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優衣
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itbdnelrdlopuh/index1_0.rdf