コリドラス・アクアータスが門馬

August 20 [Sun], 2017, 14:37
先週の月曜日に28歳になりました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってきた( ・ω・)(笑)
誕生日の日にはケーキの予約をし忘れたんで近々時間が有る時に人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べに行きます(^^)
それと!誕生日を記念して長い間つかった愛用のガラケーをAndroidに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果、思い切って買って、大好きなダイニングバーにも行けたので、
とっても楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べてしまいました(^^ゞ
来年の誕生日もこれくらい色々充実していたら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てダラダラして片付けや掃除をして二度寝して起きたらもう夜中でした。
すごくまったりと良い休日だったと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哲平
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる