期 末 テ ス ト 。 

February 29 [Fri], 2008, 22:12
期末テストが帰ってきました。

悪かった。←一言。
いや、ホントに!39人中30位ってどんだk
・・・・・・・・てへッ☆←ぇ。

なんか前回のテストがよかったのに、今回ダメでした。
これぞ調子こいてギョクサイ!!

店員さん・・・、G.J☆(泣 

February 27 [Wed], 2008, 18:05
こんです、ネオです^^
聞いてください!
コッコココココンビニで・・ッ!!

クライマックスジャンプが流れました!!!//////

とりあえず大興奮♪
流した店員さん・・・・・、G.J☆
思わず歌いました!!←イタい。

やっぱ電王はいいなァ///

クライマックス刑事!! 

February 25 [Mon], 2008, 18:09
あーもーッ!
昨日の仮面ライダーキバのCM中、クライマックス刑事の予告的なものが流れた模様です・・・。

最 悪 だ 。

何故寝坊した私!もーッ私の馬鹿ァァァァァァァァァ!!
・・・、泣けてきました;;;

しかーししかし!
友達ペコちゃんがケータイで撮ったそのムービーを見せてくれました!!

リュ、・・・リュウタァ・・・・//////

もうかぁいいかぁいいめっっっっっちゃ可愛い!!//////

ホントもう押し倒したくなるくらいd
・・・・・・可愛いです♪←ぉぃ。
早く見たいです^^侑斗と良太郎に早く会いたいなァ!
もちろんモモ達にも☆

4月12日に早くなれ!!

ライヴ。 

February 24 [Sun], 2008, 19:48
姉が昨日Bahashishiサマのライヴへ行ってきました!
残念ながら私は行けなかったのですが、姉が「健君思い出した・・・ッ」って涙ながら言ってたのでまぁ、よかったなー、っと^^

私はというと今日の健君のブロにコメントしました!
「neo」でコメしてます^^
結構前の方にコメントできたので嬉しかったです!=1:50までPCやってたってこと(笑。
夜更かしはだめですね^^;
気をつけようッ

はじめまして! 

February 23 [Sat], 2008, 18:30
はじめまして!私は『悪戯遊戯。』管理人、桐ヶ谷ネオと申します。
このブログではさまざまな私の日常生活を描いていこうと思います。
温かな目で見ていただけると光栄です^^

簡単なネオのプロフィール↓
桐ヶ谷 ネオ
12歳
A型 山羊座
好きなもの・人→家庭教師ヒットマンREBORN! D・gray−man 仮面ライダー電王
          佐藤健サマ 中村優一サマ 鈴村健一サマ 福山潤サマ 櫻井孝宏サマ
苦手なもの・人→ナス うなぎ からし わさび 意気地なし 弱気な人

よろしくお願いします(・v・○)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐ヶ谷ネオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・映画
    ・コレクション
読者になる
基本純粋乙女←(?
心の底から佐藤健サマ・中村優一サマを愛している。
ツンデレになりたい遊びまくりの中学生。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 店員さん・・・、G.J☆(泣 (2008年04月12日)
アイコン画像Kokeko
» 期 末 テ ス ト 。 (2008年03月05日)
アイコン画像康之
» 店員さん・・・、G.J☆(泣 (2008年02月29日)
アイコン画像
» クライマックス刑事!! (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる