ありがとうございました! 

March 02 [Wed], 2011, 13:56
平成23年3月2日…2332ということで区切りがいいかな、と思いまして。
このサイトを凍結いたします。
いままでありがとうございました!


これから、どうなるかはわかりませんが、新生活になります。
…決まってないんですけど。
…日本のどこに住むかもわからないんですけど。
ですので、いままでの自分と一応けりをつけておこうかな、という次第です。


サイト、どうにかしたかったのですが、サイト作成に使ったさまざまなファイルがどこかにいってしまいまして\(^0^)/
どうにもできませんでした。すみません。
あとを濁しまくってすみません。
自分のものは過去のものなので、かなり恥ずかしいんですけど・・・!
ふああああああああ!!!!!!残したくない!


えー環境がかわっても、オタク活動は続けていければいいな、と思います。
HNも変えてしまいますが、どこかでまた出会えたら嬉しいです。
そのときはまた、どうかよろしくお願いいたします。



最後に、
私のよくわからないブログ、サイトにつきあってくださった方々、ありがとうございました!
また、イベントや、ネットを通じて、多くの方にお世話になりました。
本当に皆様優しい方で、だいすきです…!
ありがとうございました!!!!



短文ですが、お別れの挨拶とかえさせていただきます。
ありがとうございました!


新たに。 

March 25 [Thu], 2010, 1:12

えいぴーえいち、に見事にハマりまして。(ハマったのはずっと前ですが(笑))

そのため、新たなブログをそれ用につくりました。

●ttp://itazuraitazura.blog29.fc2.com/

●をhに変えてください。
今後のブログ更新は主に↑こちらになるかと思われますので、京極の生存が気になる人がおられましたらどうぞ。


あっれ…? 

March 23 [Tue], 2010, 21:48

なんか…いろいろいじろうとしているんですが。
ぜんっぜんうまくいきません…。
これってどうなってるの!?

PCのない環境に出陣(笑)することが決定したので、いろいろやろうとしてみてはいるのですが、ことごとくうまくいかない!

本当に自分PCと相性悪いな!と思い知らされている今日この頃です。

ああああああ!頭抱えてのたうちまわりたい気分です!
頭は、今日髪20cmくらい切ったので軽くなりましたが!
相対的に重い!面倒!!←←

とりあえず
これ、なに!?←←


生活りずむ 

March 18 [Thu], 2010, 3:57

ヤバい
見事に昼夜逆転生活になっている…!!!

本当に25は時間泥棒ですねぎりっ…!

そろそろ朝の4時なので、いい加減寝ようと思います…!
今日(?)起きたのが昼の3時だったので(!)、いい頃合いです、よね?あれ?

起きてから今までほとんどずっとPCの前にいた気がする…んだが…気のせい?
少なくとも7時間はいました確実に←
すごい時間をある意味有効に使った気がします(おい!)


なんだか腹がすいたのですが…我慢して寝ます。


イタちゃんの国の人って、食欲と睡眠欲、どっちが勝るんだろうなぁ…


反省します 

March 15 [Mon], 2010, 20:45

……なんか最近遊びほうけてます。
主に25で。
当然、ですよねー(^q^)

……ぇ、いや、アクティブな事もしてますよ!
友達とご飯行ったりボーリングいったり買い物行ったり映画行ったりくらいは…!

後は地味に病院行ったりとか…
主治医の先生に「入試どうでした!?」って聞かれてガタブルしました(笑)
入試は………うん、ねぇ、

こくりつ後期、受けた反省、いきます!

反省点:
化学の解答用紙落とした\(^O^)/
が、自分で拾った←←
拾っちゃいけないんですけどねぇ…なんか面倒くさくって←←

驚き:
私受けたところは、かなりいっぱい人受けるので大学におさまらずに会場が予備校なんですけど…まぁ代●ミだった…んですけど。

建物内にエスカレーターが………!

エレベーター、階段はわかる。けど、エスカレーターいるか!?
ぇエスカレーターあるの普通ですか?
私が田舎者なせいですか!!?


あと代ゼ●は自分の椅子と後ろの机がくっついているんですけど、私の後ろの方の消しゴムかける力が強くて…私の椅子が揺れ…る
具合悪くなりました\(^O^)/
乗り物よいみたいな(^q^)


気温:
あんまり地元と離れてないせいか普通に寒かった!普通!

服装:
私は私服校なので現役だけど私服ですが、それにしても私服ばっかりでした。
制服少ない…つまんない…と思ってました←←


以上!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
サイト実質閉鎖いたしました。
いままでありがとうございました!!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京極奈緒@管理人
» ばばばばれんた (2009年02月19日)
アイコン画像
» ばばばばれんた (2009年02月18日)
アイコン画像管理人@京極奈緒
» 三笠の日!! (2008年10月12日)
アイコン画像わかな
» 三笠の日!! (2008年10月07日)
アイコン画像管理人@京極奈緒
» とんだ贈り物 (2008年08月15日)
アイコン画像
» とんだ贈り物 (2008年08月14日)
アイコン画像京極奈緒
» 結果 (2008年08月02日)
アイコン画像わかな
» 結果 (2008年07月08日)
アイコン画像管理人@京極奈緒
» ロマンチカ5話感想 (2008年05月11日)
アイコン画像わかな
» ロマンチカ5話感想 (2008年05月11日)