魔女っ子♪

2006年02月16日(木) 13時00分
最近のお気に入り服はルースの帽子です
ちょっと前まで白服+ミント色の帽子でセレブとかマダムとか呼ばれていたワタクシ

しかし!!ルースといえば魔法使い!!!
新たにルース帽もう1個手に入れたのでそれを黒く染めて
魔女っ子気取りです

それはある日のこと・・・
いつものように砂場でホリホリしながら、禿た所に豊穣の杖振り回してました。
その姿を見て友達の一言


「なんかそうやってると本当に魔女みたいだねっ
萌えていいですか??




はい、これで調子こいちゃったよ
「これで箒にまたがれればねぇ」
なぁんて言ってると、横で砂掘ってたが箒を取り出し・・・




やっちゃった★テヘッ

ぱんだアリガトウ
  • URL:http://yaplog.jp/itazura_life/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
藍羽
魔女っ子〜!!!!
お言葉に甘えてBlogリンクしますた♪

眠い・・・眠いけど・・・。
フィギュアみたいぃぃぃぃ
つーことで夜更かしして見てますw

PS:青年化しましたにょーv 美少女になったかしら?wユラちゃんの御気にめしますかしら?w
2006年02月17日(金) 4時07分
ユラ
ぉぉぉ!!早速コメントいっぱいだぁ
みんなアリガト
リンクも大歓迎さぁ〜!!
どんどん貼っちゃって

>こやびんw
今日(?)は久々に会えて嬉しかったよぉ〜!!
会いに来てくれてありがとぉ
また遊ぼ
さっそく今日のもアップするからねw

>みょうがくん
ヴぉ・・・裸で稲刈りかい
裸族おそろしやwww
そだ、「Mr.天ぷら、実は俺の名前覚えてないんじゃね?」って
ヴぉが嘆いてたよww
こんど会ったら名前呼んだげてw
大きい声で「ぱんださ〜ん!!」って(違

>あげはちゃん
うんうん、黒も素敵よねぇ
黒は女をいちばん美しく見せるのよっby魔女の宅急便w
パンダがお掃除・・・見てみたいww
2006年02月17日(金) 2時29分
早速来たですよー
ブログ開設おめでとうです

初めて会ったときは
白服+ミント帽でセレブな感じだったけど
黒服+黒帽な女王もステキですわ
わち黒大好きだし

それにしてもステキですねw
案外奥様の尻に敷かれて掃除をしているのか・・・?w

わちのとこもリンク貼らせてくださーい
相互でできればすっごく嬉しいです
2006年02月16日(木) 15時19分
ブログ開設おめでとー

魔女っ子いいね(*´ω`)

それにしてもパンダさんはやることが違うねw
昨日も裸で稲刈ってたし
2006年02月16日(木) 15時14分
藍羽
ユラちゃん Blogはっけぇぇんw

早速リンク貼っていいか聞き込みにきますたv
最近 ユラちゃんと遊べない・・・さみしぃなりよ
子供+おやびん=こやびん(ぉぃ は
スンスンスーンな毎日を送ってるのであります
2006年02月16日(木) 14時43分
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» お引越しのご挨拶 (2010年01月16日)
アイコン画像とまと
» ユラママからのメッセージ (2006年05月19日)
アイコン画像藍羽→確殺 秋津島
» 旦那サマ紹介☆ (2006年05月01日)
アイコン画像アル
» 旦那サマ紹介☆ (2006年04月19日)
アイコン画像イヴ
» まずはお詫びを (2006年04月19日)
アイコン画像半熟卵
» まずはお詫びを (2006年04月18日)
アイコン画像みょうが
» まずはお詫びを (2006年04月18日)
アイコン画像アル
» 引き継いだじぇ☆ (2006年04月18日)
アイコン画像
» 引き継いだじぇ☆ (2006年03月29日)
アイコン画像イヴ
» 引き継いだじぇ☆ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itazura_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる