お引越しのご挨拶 

2006年06月27日(火) 22時22分
えと〜暫く前から考えてて、一部の方には言ってたコトだったんですが

ブログお引越ししますわん


理由はホラあれですよ・・・

ゼーン大陸にある日大量に現れた、ガッチャン並に超雑食の可愛いけど憎いヤツらですよ

おかげでイタズラもあんまりできなくなってしまって・・・

タダの日記と化すであろうこのブログ

このままの題名で続けるには違和感アリアリでどうも許せなかったので

新たにスペース借りることといたしました。




リンク貼ってくださってた皆様、お手数ですがリンク貼り変えお願いいたします

ゼーン色あなざーらいふ へじゃ〜んぷ!!
 

ここはそのままキロクとして残しておきます

たまに覗いてニヤリと笑っていただけたら嬉しいですわvv

最後にオマケのSSをば。
↓からドウゾw

ユラママからのメッセージ 

2006年04月20日(木) 22時02分
結婚に伴い、バスハル東→地螺にお引越ししたのです〜

地螺は私がちみっこの時よく遊んでた所だし、

ママがお仕事してた所でもあるから大好きなの

・・・で、引越し作業で実家の倉庫をゴソゴソやってたわけなんですが

そんな時、イタズラグッズに紛れてユラママからのお手紙が出てきました

読んでみるとパパ&お友達へ宛てたものだったので、

この場を借りて公開させていただきまっす

※ココまでの内容はフィクション混じりですw

↓よりドウゾvvv

旦那サマ紹介☆ 

2006年04月19日(水) 16時47分
今日は私、イヴの旦那様紹介を(/ω\*)








アルフォンス・シンフォニー
ある理由からシンフォニー家へ婿入りした可愛いペット兼夫

特徴(生態):ロリ
        ホモ
        ドM
        常にキノコ(あげると喜ぶ
        落とし穴が落ち着くらしい


   
入国1週間経たないうちから裸族仲間入り、

上記のような変態っぷり爆発させてますた

けっこう最強キャラかもw



こんな人なんで、もう突っ込まずにはいられないっすよヽ(´ー`)ノ

「私が調教してあげるわっっ!!」・・・と言ってしまったばっかりに

なんか今世のオイラSキャラが定着しているような

ぁぁぁ、こんなはずぢゃなかったのにぃぃぃ orz

・・・きっとアルくんのせいだ(何



こうなったら最後までいぢめ倒してやるわっ(* ̄ー ̄)フフフ




・・・とまぁこんな感じで、結婚前には一部の方々にイロイロ心配されてたけど

なんとか楽しくやってますよん


ミナサマも、どっかでアルくん見かけたら遊んであげてくださいねんvvv

きっとシッポ振って喜ぶぉ

まずはお詫びを 

2006年04月18日(火) 11時25分
勝手にこっちだけ休止状態なってしまってて

見てくれてた方々&リンク先の方々にはご迷惑おかけしました

書いてなかった理由はリア事情だったりサボりだったり納品ばっかりでネタなかったり様々

これから溜まってた分がんばって書きます〜〜!!

どうか見捨てないでね(ノω;)

引き継いだじぇ☆ 

2006年02月27日(月) 13時13分
リア土曜日の夜、パパ&ママが夫婦仲良くイベント参加後、

ママは私イヴに引き継ぐこととなりました

こんなお顔です〜

                

イベントにMのシンフォニー姓が集まってたので、

親戚&友達に見守られての引継ぎで、ママもイヴもとっても幸せでした

みんなほんっっっとうにアリガトウ

カブオバケ 

2006年02月23日(木) 14時52分
ジャスミンしながらあげはチャンとわぽ採りしていると・・・

「ユラさ〜ん 砂場がすごいことになってますよ〜〜」

と呼び出されました。


藍羽ちゃん成長オメオメ♪ 

2006年02月22日(水) 15時48分
この日砂場でホリホリしていると、成長した藍羽ちゃんが登場☆

美人さんになっててビックリしちゃった

こんなに美人の娘さんがいて、おやびんてば幸せ者ねっ

お話しながらホリホリしているといろんな人がやってきました〜

砂場は人集まるからやっぱり面白いわっ

イベント祭りに対抗!? 

2006年02月20日(月) 20時53分
ほんとはコレ19日のことなんだけど・・・
もう前の日記も実際の日にちよりズレてるし気にしませんwww
ブログ自体の日にちいじれば解決か・・・?
なぁんて今になって気づいたけどもういいや



えーと、この日はゼーンでイベント祭りでした

「コーディネートはこーでねーと」に始まり、金選組サマ主催手つなぎ走、

最後に子供限定イケメンコンテスト

夫婦そろってイベントハシゴですよ

いろいろあってほんとに面白かったわっ

普通ならイベント日記ですが、普通じゃないんでごめんなさいw



久々にイタズラ祭りだぁ(≧▽≦)

おうち改装☆ 

2006年02月20日(月) 20時39分
子供が生まれて大家族wになったところで、おうちの中改装しましたぁ(*・ω・)


てゆーかコレは言い訳なわけで・・・
なんか話きいたらみんな内装がんばってるんだもん
私もなんとかしなきゃ
・・・なんて思って焦ってたことは秘密です



んとんと、とりあえず改装してこんな感じになりますた







ソファもちょい長めにしたし、椅子もいっぱい置いて大家族仕様なのですよ

改装途中で来てくれたあげはチャンにも、

改装後帰宅した旦那サマにも褒めていただいたのでとっても満足です

お子ちゃま誕生☆ 

2006年02月19日(日) 8時55分
うふふふふ


ワタクシ、ついにママになりましたぁ(^∀^*)




名前とかまだ決めてないけど、4人の元気でカワイイお子様なのです


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» お引越しのご挨拶 (2010年01月16日)
アイコン画像とまと
» ユラママからのメッセージ (2006年05月19日)
アイコン画像藍羽→確殺 秋津島
» 旦那サマ紹介☆ (2006年05月01日)
アイコン画像アル
» 旦那サマ紹介☆ (2006年04月19日)
アイコン画像イヴ
» まずはお詫びを (2006年04月19日)
アイコン画像半熟卵
» まずはお詫びを (2006年04月18日)
アイコン画像みょうが
» まずはお詫びを (2006年04月18日)
アイコン画像アル
» 引き継いだじぇ☆ (2006年04月18日)
アイコン画像
» 引き継いだじぇ☆ (2006年03月29日)
アイコン画像イヴ
» 引き継いだじぇ☆ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itazura_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる