擦ったら消える

August 30 [Fri], 2013, 1:34
ランプは願いを叶えるためだったのにね。と小野さんと話してました。まあ、白馬の王子様だって居ないし3分間だけの救世主も居ないんです。

最近、冬にやるショーのつくりに励んでます。昼まで寝て夕方から遊ぶより、朝起きて学校で制作に打ち込んで…夜遊ぶことの方が気持ち的にも落ち着くことがわかりました。

ナツヤスミ。は、ナい。
でも、毎日おもろい(笑)。


今日も、何書けばいいかわからん。


こむでどれすあっぷ 楽しかった
(名古屋帰るの2日遅れました)



おかんと川で遊んだり

かなこさんとリミックスで音楽充したり
けんたろうさんと花火をしたり




なんでもいいけど






この絵文字かわいいですね〜(唐突)




寝る。







  • URL:http://yaplog.jp/itazura372/archive/8
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:372
読者になる
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/itazura372/index1_0.rdf