里帰り出産

August 09 [Wed], 2017, 15:30
こんにちわ(◕∀◕✿)ノ

早いことにもう8月ですよ!妊娠9カ月目に入りました!
今月はお盆が終わったら里帰り出産のために実家に3か月ほど帰省します

↓記念に撮っておいたお腹の写真の比較画像作ってみました


一カ月でこんなに大きくなるなんて・・・
今ではお腹が重くて腰痛や便秘、寝る時も仰向けは苦しいです。
でも赤ちゃんは元気で毎日胎動を感じてます
うちの子、脚力がすごくていつもわき腹をキックされて うっ!!ってなります(笑)
あと背伸びするのが好きなのか足ピーンって伸ばすので可愛いあんよをいつも確認できます
でも痛いので足を私も押し返してますwww

なんだかんだでもう妊娠後期、9カ月目。
最近胃の圧迫も強くなってきて後期つわりもあります。
でもあと2か月くらいで赤ちゃんに会えるんだと思うと嬉しくて待ち遠しいです

出産前のブログの更新はこれが最後になるかと思いますが、無事に出産して戻って来たらまた報告したいと思います!!
それまでしばしのお別れを・・・。それではまたねー(◕∀◕✿)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆえ
  • アイコン画像 趣味:
    ・裁縫-人形の服を中心に作ってます
    ・タティングレース-こちらも裁縫繋がりで好きになりました
    ・ニコ生-ニコ動で生主もしておりますw
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる