証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックの新事実とクラウド型ビジネスプレイス N-town(エヌタウン) 

May 23 [Thu], 2013, 10:52
証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックの新事実とクラウド型ビジネスプレイス N-town(エヌタウン)




どうも。こんにちは


現在証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックレビュー特集中です(^^)
証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック体験評価はこちら


メインサイトでは、山本伸一さん作の情報教材証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニックを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、9時ジャストにいえを後にしました。



最近出来たサンクスに立ち寄り、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、日課のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 東洋エンジニアリング <6330> は寄り付き直後に37円高(7.4%高)の538円まで上昇した。

 日本がミャンマーで電力開発の基本計画を立案すると23日付の日本経済新聞が伝えた。報道によれば、大型発電所には運用コストが比較的安い「超臨界圧石炭火力」などを採用するという。東洋エンジは、出資するタイのプラント建設会社がミャンマーの経済特区内で石炭火力発電事業を開始すると伝わっており、関連銘柄の一角として物色の矛先が向かったようだ。(編集担当:宮川子平)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



へー・・・

どうでもいいや



それはそうと本日の作業予約。

T君の話ではブログアフィリに18時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?
ぜんぜん関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。ディナーは何しよ?

焼肉かツバメの巣が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

最新記事
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/itayomi110/index1_0.rdf