イタリア男的恋愛マニュアルの口コミとBOYS NOIZE JAPAN TOUR IN OSAKA 

March 09 [Sat], 2013, 0:17



どーもこんにちは^^


イタリア男的恋愛マニュアルレビュー特集中です(^^)
↓↓

イタリア男的恋愛マニュアル特典付きサイトはこちら


イタリア男的恋愛マニュアルの口コミは本当でした。
長坂美歩さんがリリースした情報教材イタリア男的恋愛マニュアルを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

イタリア男的恋愛マニュアル特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯はひやめしと、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ボクの大好きな定番です。



10分で完食、8時40分に家を出発です。



自宅そばのデイリーストアに普段通り入店して、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、日課であるPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 【デブレツェン(ハンガリー)時事】スピードスケート・ショートトラックの世界選手権は8日、ハンガリーのデブレツェンで開幕。男女の1500メートルが行われ、男子で坂爪亮介(タカショー)が4位に入った。女子の伊藤亜由子(トヨタ自動車)も4位。
 男子の高御堂雄三(トヨタ自動車)は準決勝で敗れ12位。女子の酒井裕唯(岐阜ク)も決勝に進めず13位、清水小百合(中京大職)は予選で敗れて22位だった。
 女子3000メートルリレーで、日本(酒井、伊藤、桜井、清水)は準決勝1組で2位に入り、10日の決勝に進んだ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね〜

どうでもいいや



それより、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばブログアフィリに17時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?
殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さて今日の晩御飯は何しよ?

からあげか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!