upstairsの部屋を リニューアル

November 01 [Tue], 2011, 6:57
「裕ちゃんを探せ」の取材がきっかけとなり
伸さんの作品の期間展示が決まったので
展示を少し変えてみました。



古布再生の 伸さんのコーナー
服もたくさん 揃えていただきました。




人気のキーリングなど 小物もあります。

こちらは この夏から始めました
「さをり織りのあいうえお」



清心ホームから お預かりしている作品と
ゆかりの作家さんとさをり織りのコラボ作品を展示しています。
個性的な色使いを 楽しめるコーナーです。



こちらは 「one chest shop」《私の造語です》
箪笥の引き出し 一段に飾り付けを凝らします。
色とりどりにごちそうを詰め込んだ
重箱をイメージしています。

現在は 細かなクロスステッチの小物作りが好きな
娘upstairsの作品を展示しています。

販売ももちろんしていますが
お越しいただいた方に ゆっくりとご覧いただくことに
重点をおいた展示スペースにと 考えています。

ゆくゆくは 1週間単位での作品展示など
気軽なミニ個展といった事ができるように
色々試みてゆきたいと思います。

ご意見・ご希望などございましたら
ぜひぜひ ご一報ください。
  • URL:http://yaplog.jp/itayado_bachan/archive/923
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新コメント
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 古布服と人形の母娘展 (2015年10月13日)
アイコン画像和古布あそび伸
» 古布服と人形の母娘展 (2015年10月10日)
アイコン画像maririn55
» 地獄に仏 (2012年07月23日)
アイコン画像nao
» もう 大活躍しています (2012年06月25日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 着々と (2012年06月14日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 柏餅 (2012年06月14日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 歌声ランチ (2012年06月14日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» おじさん (2012年06月14日)
アイコン画像kuu
» 着々と (2012年06月14日)
アイコン画像kuu
» 柏餅 (2012年06月14日)
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いたやどばあちゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
古い実家を改造し 誰かに使ってもらおうと ワルダクミ中…
そこで起きるあれこれを 毎日綴ってます。
ブログもお家も 覗きに来てね
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itayado_bachan/index1_0.rdf