shop「あいうえお」開きます

July 09 [Sat], 2011, 4:51
以前お話しましたさをり織りの作品が 集まり始めたので
期間限定のshopとして 展示・販売するという形をとることにしました。

店名は「あいうえお」
さをり織り情報ををばあちゃんちに持ってきた友人が
5月の手作り市に出した時の 名前。
店名の由来は 若い女優さんの言葉
  「いとのち んとんを大事にすればんはついてくる」 とか…

ばあちゃんちゆかりの作家さんの作品を
年末までの半年間 展示・販売します。
さをり織りという 縦糸と
作家さんの個性という 横糸で
織りあげる 作品展
私自身 とても楽しみにしています。
作品が 届いた順に ブログでupしてまいりますが
upstairsの部屋も 覗きにきてくださいね。

また 「私ならこんな作品に…」と お考えの方
ぜひ itayado@hotmail.co.jp まで
折り返し詳細をお送りいたします。


 
  • URL:http://yaplog.jp/itayado_bachan/archive/818
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新コメント
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 古布服と人形の母娘展 (2015年10月13日)
アイコン画像和古布あそび伸
» 古布服と人形の母娘展 (2015年10月10日)
アイコン画像maririn55
» 地獄に仏 (2012年07月23日)
アイコン画像nao
» もう 大活躍しています (2012年06月25日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 着々と (2012年06月14日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 柏餅 (2012年06月14日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 歌声ランチ (2012年06月14日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» おじさん (2012年06月14日)
アイコン画像kuu
» 着々と (2012年06月14日)
アイコン画像kuu
» 柏餅 (2012年06月14日)
2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いたやどばあちゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
古い実家を改造し 誰かに使ってもらおうと ワルダクミ中…
そこで起きるあれこれを 毎日綴ってます。
ブログもお家も 覗きに来てね
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itayado_bachan/index1_0.rdf