秋のいたやどばあちゃん手作り市

September 26 [Sun], 2010, 4:03
10月22日(金) 手作り市をひらきます。
初参加の方を たくさんお迎えしましたよ。
新たな出会いに ばあちゃんもワクワクです〜〜〜〜。

秋のいたやどばあちゃん 手作り市
古民家に、一日限りの手作り市。
木工、フェルト小物、手作り衣服、布小物、アクセサリー、きり絵など、
さまざまな作家が集います。


* 日時  :平成22年10月22日(金) 10:00〜15:00
(雨天でも開催)

* 場所  :ファッションギャラリー 「神戸 いたやどばあちゃん」
       神戸市長田区庄山町4丁目1−14
           (山陽電鉄・市営地下鉄 板宿駅 下車 徒歩8分)


出店者紹介  状況により変更、取止めの場合もございます

@  店舗名
A  出展物の種類
B  一言コメント
C  リンク 

@ ハンドメイド  ちゃちゃ
A フェルトで作ったおままごと、洋服(大人用、子供の女のこ用)、かばんなど
B
C





@ sourire
A リバティや皮を使った布小物、ビーズやレースのアクセサリー、編み小物等
B いたやどばあちゃんでのイベントは、初めてでワクワクしています。
  心をこめて作った作品を是非見に来てください。
C こちらから



@ しまとも貼り絵ざっか
A 貼り絵を使ったポチ袋・しおり・カードなど。
B キッチンばさみでチョキチョキと作ってます。宜しくお願いします♪
C http://shimatomo.exblog.jp/







@  K & H
A  布もの雑貨
B ハンドメイド好きなふたり組です。
ちくちくさんのファンで参加させてもらって嬉しいです。
C

 



@ asanui
A 布小物 ポストカード
B手作りを通して心が温かくなると嬉しいです。
どうぞお気に入りを見つけて下さいね。」
C ここです


  


@  chikuchiku hand  
A  木工雑貨 バック・ポーチ・・布小物 など
B  友達5人で チクチク作っています。 リーズナブルな値段ですので
   日常気軽に 使って頂けたらと 思います。  
C  リンクはここから





@ Blue bird story
A スィーツデコなど クレイ作品の ミラー 筆箱 ストラップ など
B
C リンクはここから 










@ upstairs
A 布小物 など
B お客様や 作家さんたちとの出逢いを楽しみにしています。
C リンクは ここから



@ *Girly days*
A  主にヨーヨーキルトを使用したバックや小物&雑貨や手芸用品など
B  今回はハンドメイド作品もたくさん用意しています。
    可愛い雑貨もお買い得価格なので是非遊びに来て下さいね♪





@ Sakura doughnut
A 手作り焼きドーナツ
B
C


  • URL:http://yaplog.jp/itayado_bachan/archive/566
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いたやどばあちゃん
こうさやママさん コメントありがとうございます 

イベントにお越しくださったとのこと…
ありがとうございました。
温かいコメントに 私だけでなく 関係したみんなが
元気を頂いたと思います。

ところで 実在の「いたやどばあちゃん」の話 これで二人目です。
身近に感じていただいて 嬉しく思います。

12月にもイベントを開きます。
お越しの際には 門の前に立つ私に 声をかけてくださいね。
October 25 [Mon], 2010, 20:51
こうさやママ
友人からおしらせをいただいたので、見てきました。
いたやどばあちゃん・・・私の祖母もそう呼んでいるので、なんだか他人事ではないようななつかしさを感じました。(いまは住んでいませんが
とてもいい雰囲気のイベントでしたね。主人を待たせていなければ、ゆっくりみていたのですが・・・。
大好きな板宿でのイベントまた、お願いします。
October 25 [Mon], 2010, 16:16
最新コメント
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 古布服と人形の母娘展 (2015年10月13日)
アイコン画像和古布あそび伸
» 古布服と人形の母娘展 (2015年10月10日)
アイコン画像maririn55
» 地獄に仏 (2012年07月23日)
アイコン画像nao
» もう 大活躍しています (2012年06月25日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 着々と (2012年06月14日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 柏餅 (2012年06月14日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» 歌声ランチ (2012年06月14日)
アイコン画像いたやどばあちゃん
» おじさん (2012年06月14日)
アイコン画像kuu
» 着々と (2012年06月14日)
アイコン画像kuu
» 柏餅 (2012年06月14日)
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いたやどばあちゃん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
古い実家を改造し 誰かに使ってもらおうと ワルダクミ中…
そこで起きるあれこれを 毎日綴ってます。
ブログもお家も 覗きに来てね
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itayado_bachan/index1_0.rdf