condition bad 

2005年03月16日(水) 10時13分
Condition Bad!

天国への扉叩きましょう
Knook Knook Knookin’on heven’s door
Knook Knook Knookin’on heven’s door
Knook Knook Knookin’on heven’s door
Knook Knook Knookin’on heven’s door

The father mother servant starts on a journey to the heaven.

Tired tiredness
Because it ..trouble.. puts it on everybody by living.

It is a period in the life only of the excuse.
There might be a lot of pleased people if I die.


すんません太郎 

2005年03月04日(金) 6時43分
活動停止なんです
身体がもうどうすることも出来ないけど
何とか頑張ってます 板の人生の中で 
こんな頑張ってるのもないかと 板らしくないなぁ
飲酒も停止中でございますが
禁断症状も無視して 少しだけ呑んでしまいました
日曜日はゆっくりしていたいです
曲も覚え 曲を作り 練習に励みます
休めないよぉぉぉぉ これが板の現実です
暴威祭り無事終了 やってよかったなぁ
ずっとやりたかったからね
今度は「犬祭り」アーティストは



Stop of ..condition bad squid.. activity 

2005年02月24日(木) 6時39分
活動停止!
それが一番いい方法ウザイ奴はとっとと消えます

Is there a heaven? 

2005年02月23日(水) 18時04分
It seems that I am now in the state of.
I want to die usually.
There might be a pleased person who feels sorry for the person and a person who thinks if dying
now.
I thought that you should blot out existence of you from this world after all because it did
not have to be.
Why should I suffer from the god so much by me however when I am so?
As for taking, I want me if there is a heaven there.
Even if I live ..it is likely to go to the hell.., is not hell death
hell Watashi saved because the life is not completed however?
God. God. God. What on earth do you want to do to me?

Even such feelings from which tears do not fall either cannot be put out. 

2005年02月23日(水) 6時41分
Even such feelings from which tears do not fall either cannot be put out.
デタラメ英語です そう思えばいいと思います
アカデミックな教育受けてませんから
でもこんな板でも通じてしまったのだ 約60日間の海外逃亡
生きて帰れた これが自己満足である この満足間がいつまで続くのか
見物でしょ 笑うなら笑えです
普通は自分の感情を隠し こんなとこに公開しないでしょう
だって自分の生活守りたいもんね 板はそれすらねぇから
どういわれようといいのだ 言われたとしても何かしてくれますか?
傍観者やろ 一部の人はフォローしてくれます
その人のために生きてますから
説教じみて人生の達人者のように悟る口調でいうのは辞めよう
ワカッテマスカラじぶんでも ここに書いた事でマイナスであろうと
なかろうと人は傍観者と化す さぁ離れなさいオイラから
平和な明るい生活を求めなさい それが確固たる人間の生き方であると思います
精神的に不安定なんでしょうか もうここには書かないでしょう
別の秘密のサイトを確保してくれた方がいて そちらに書きます
一般方は入れないようです 
そうワタクシは難しい人らしい フォローしてくれた方は
ピュアな感性の持ち主と言ってくれた有り難かった 
精神的に追いつめられると
今まで言われた暴言を思い出す 苦しいです
本当に苦しい 

Volume of seeming to fall in high blood pressure 

2005年02月21日(月) 8時31分
ナース:先生!患者さんの血圧が上がってます↑
ドクター:う〜ん良いことではないかね
ナース:違うんですぅ 高血圧なんですぅ
ドクター:そりゃまずいわ

ってんで馬鹿な寸劇でした
ワタクシぶっ倒れました ココ最近 体調が思わしくなく
歳も歳で 若ぶってみても身体は正直じーさんです
「そしてカラダそしてココロそしてナミダナミダ」まさか現実になるとは
昨日、体調が思わしくないまま 寿になる子にお祝いを渡しに
何故かその子からヴァレンタインを渡してないからと
ブルガリプールオムを貰った「JJの香水人気ランキング第1位らしい」
確かにいい匂いですが ブサ面の板がつけてもどうかと............。

そんな訳で4月のライブで演る「ヤイコ」の曲を聴いていたら
なんか身体がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
今日は会社を休みました ほんとダメぇな奴 踏切に飛び込め元気な子
そんな病院から待合い暇やから日記久々に更新 オイオイ
病院で携帯マズイちゃうの ヤバァ

日曜日にライブです ベースとギターで参加でしゅ
演奏の方ですか ギタリスト&ベーシストのかたには 賛否両論でしょう
しかしそれが個性ちゅうもんでしょ それでライブが成り立ちゃいいのです

I am made neglectful. 

2005年02月11日(金) 0時29分
う〜ん何というか白けてしまったというか リセットしましょう
今、ギター弾いてても 気分なんだろうけど 歪んだ音が辛いのだ
ヴァレンタインライブのエンディングでも 歪んだ板のギターを聴いたときに
叩きつけたくなった ラウドネスのコピバンを聴いたときは ノッテいたけどね
家では一切歪み系はかけなくなった もういいよってかんじ

俺ってさぁ やっぱ蔑ろにされるんだろうね
そう思ったよ ここには書かないけど
(秘密日記には記す=そこしか掃き溜め出来ない)

まぁ何というか バカにされキャラなんでしょうな

ヒロシDeath
ネタがありません


音楽を続ける力 

2005年02月09日(水) 19時39分
ずっと音楽を演っていたい だから独りで演ってみた
たった独りになっても 何処かの路上で 誰も聴いてくれなくてもいいから
板はやり続けられるだろうか? やってやる!
過日、ヴァレンタインライブでの板は バンドの曲をさも自分の歌のように唄った
たった独り舞台でギター一本で唄った 自然と手拍子が来たときに
孤独な気持ちが無くなった 板はいつもステージは闘いの場所と思っていた
ヴァレンタインライブ出場者皆、ライバルと思ってライブに望んだ
独りで勝負したかった どっしりと座ってさぁ 演ってけど そんなライバルとか
くだらんことすら忘れた MCとかそんなもん言いたくなかった
ただ唄わせろみたいな気持ちだった 
独りでやれるぜ!って 散々こけにしやがった奴等に見せたかった
でもそれさえどうでもよかった もうどうでもよかった 
あの場所で生きた歌を唄えたから それでいいです

ギタリストとしてまったくのヘタクソな板ですが バンドを掛け持ちできるに
な閧ワした 
大変ですけど 板は嬉しいのです やる奴がいないから頼まれた
たった一回でもいいのです 板は一生懸命やります
バカにされてもいいです 板を雇ってくれたバンドがあるんですから
だからちゃんとやります 
板が唄う時は 誰のサポートもいらないと思います
たった独りを味わいたいからです 
でも助けてくれる人がいればお願いしたいです

一夜明けてから 

2005年02月07日(月) 18時18分
寒い日でした 股引かかせませんね
昨日のヴァレンタインライブは 板にとってなんというか集大成だったような気がした
歌い終わってから これでもうギター弾きに専念出来るのかと 淋しい気持ちと
やってるぜという気持ちがありました
板はヘタクソだけど音楽しかないです それで何をしようとかないです
ただただこれしか出来ないし もう板に残ってるのはこれしかない
生き様なんです
前に「ヨイトマケの歌」をかぁちゃんの前で唄いました(ライブで)
あとで「あんた死ぬ覚悟で唄ったでしょ」と怒られました
そうでした 確かに................。
だからもうあの歌は唄いません 入り込んじゃうんです
やっぱ板は変態で危ない奴なんですね

昨日、ライブに来る予定だった Yちゃんが急遽来れなくなってしまって
残念でした でもちゃんとメール来たし
そのあと喋って 嬉しかったね 27日は来てくれるみたいだけど
例の格好でライブだもんなぁ..............
板はそれでいいんだよ

これしかないのかなぁ 

2005年02月06日(日) 21時38分
嗚呼!お疲れでした
今日はヴァレンタインライブでした 緊張もしました確かに大舞台での
ピンなんて初めてですから 唄とギターはそこそこ上手くいったような気がした
もうMCは苦手かなぁ 喋らず唄っていたかったです
エンディングではまたしてもやらかしてしまった
まぁ皆さまが楽しんでいただければそれでいいでしょうね

ヴァレンタインライブが終わって今度は27日じゃないですか
こちらも楽しみです 猛練習に入ります

イヤ〜マジ疲れた
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itatyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる