あけおめ♪ 

January 03 [Mon], 2005, 11:53
2005年になりました☆今年もいい年になりますように♪

すっかり雪景色☆ 

December 31 [Fri], 2004, 17:23
すごい雪ー(*_*)この建物は大学敷地内にある洋館♪ 今日は大晦日なのでスキヤキだー(笑

 

December 22 [Wed], 2004, 15:12
キレイでしょ♪大学の礼拝堂です\(^O^)ノ

やったぁ\(^O^)ノ 

December 17 [Fri], 2004, 11:12
この前彼氏が役所から婚姻届けをもってきてくれました☆うちが大学を卒業したらこの紙を役所に出しに行く約束した♪ハンコも押してあります(笑)

記念☆ 

December 11 [Sat], 2004, 8:23
昨日、買い物いきました♪9日に記念日だったので一日おくれのプレゼント(*^_^*)ネックレスと可愛い鏡を買ってくれたv v v彼氏にありがとう♪

さむーい(*_*) 

December 09 [Thu], 2004, 18:10
大学前に毎年恒例(?)のイルミネーションが点灯しました♪ 今日は彼氏との5ヵ月記念(*^∀^*)出会ってからは来月で2年になるかな☆仕事の帰りを待ちながら日記を書いてますv v v 帰ってきたら二人で夕飯(o^o^o)ノ

らーめん街道★ 

December 08 [Wed], 2004, 12:48
彼氏のおにいちゃんと彼女さんが弘前まで遊びにきた!。。。。似てない兄弟です(笑)
5歳も上の人と飲みするのも初めてで緊張したけどかなりのおしゃべりさんだったから安心 お兄ちゃんとの会話の第一声「てか、 なまってるね(笑)」 私「・・・・・そ・そうですかー?(笑)」  飲みした次の日に五所川原市にあるラーメン街道(ラーメン博物館みたいなとこ)に行ってラーメンをおごってもらいました やっぱり社会人にかこまれて話すのは緊張だなぁ;;;; 早く大学卒業してはたらいて、結婚してあの二人の義理の妹になりたい(笑

うれしぃな♪ 

December 08 [Wed], 2004, 12:36
駅アンド駅ビルが新しくなりました☆駅のほうは全部ガラス張り!すげくなぃ?(・・?)駅ビルには新しくマツキヨが…(笑) 彼氏のお兄ちゃんが秋田からくるので(彼女つれて)待ってる間にパチリ♪

春巻アップルパイ☆ 

December 02 [Thu], 2004, 19:27
お母さんが去年教えてくれた春巻アップルパイです(o^o^o)かなり美味だょv リンゴを砂糖で煮て、やわらかくなったらバターかマーガリンを多めにからめて春巻のかわに包んで油で揚げるだけ☆おためしあれ♪

やったぁ〓 

December 01 [Wed], 2004, 13:57
昨日彼氏にとってもらいました〓 よろこび〓(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/itatomaonnna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itatomaonnna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる