仮面ライダー 

2007年06月04日(月) 20時47分
うわー久しぶりの更新だぁ^^最近仮面ライダー電王にはまってます。。
なんか毎回仮面ライダーの役者はかっこいいなぁ。。水嶋ヒロさんといい、佐藤健さんといい。。
ちなみに僕は14歳の役者希望です。。でも、親にはあんたなんか無理といわれます。。
誰か、いい事務所教えてーwwwww

(無題) 

2007年04月28日(土) 9時36分
更新久しぶりだ。最近気になる人が出来た。どしたら付き合ってくれるだろうか。。

(無題) 

2007年03月02日(金) 8時07分
遊戯王にハマり中。。なんか強いデッキないかな…

ハマってるもの。。 

2007年02月03日(土) 9時58分
今、仮面ライダーカブトにはまっております!!かっこ良すぎる!特に、水嶋ヒロ!!!!!

な、なんと 

2007年01月25日(木) 22時49分
明日から軽井沢スキー教室!最高な思い出にするぜ!ロギジと朝の3時から遊ぶ約束してるけど果たして起きるだろうか…ww

(無題) 

2007年01月25日(木) 20時49分
久しぶりの更新(;_;)今ハマってる女優は釈由美子です〜最高ティー

(無題) 

2007年01月21日(日) 16時40分
イトゥーとアメ横にいって、スパイク買った^^

(無題) 

2007年01月15日(月) 22時09分
今、メレンゲ焼きを作りました^^

(無題) 

2007年01月15日(月) 16時07分
今近くの病院で視力検査してます。。(〃_ _)

(無題) 

2007年01月14日(日) 10時29分
これからMさんちに行きます^^ご馳走がたくさん出る^ω^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itatixyai
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Honami
» ハマってるもの。。 (2007年02月03日)
アイコン画像96chan
» このブログ… (2007年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる