そなたに聞いて欲しいことがあるのだが…! 

2005年08月04日(木) 21時17分
聞いてくれ(ば)!←テラワロw
昨日会社の帰りにヨー○ドー付近を走行中…
な、な、な〜んと!!!
コッピーが自転車に乗っているのをハケーン!!!!!! (゚∀゚)アヒャー
まぢ爆笑してしまったお。

画像はヤフーのトップ画面にあったおもしろ画像(画像?)
6位と9位ハゲワロスぜ ( ´,_ゝ`)プ━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!

いもぴー(妹P) ←内Pみたいや…プゲラw

あんぢぇオモロですよねー( ´艸`)ムフフ 

2005年08月02日(火) 8時39分

とあるサイトさんで
「きたねぇよ メル!」
て言われてた。

ワーロスーよねー♪(お久ですな)

伝説のキング

いつのまにかリヌアルしたの?(・∀・ )っ/凵⌒☆ 

2005年07月15日(金) 23時48分
妻氏の公式のプロフをなんとなく見ていたら(熱烈なファソみたいDA)

【出身地】 福岡県

って書いてあたーよ?!
な、な、なんばしよっとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ワラ☆


     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


★OMAKEコーナー★
ペンチラッ
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
…えむすてウケますたね、ということで。(ヲタっぽ)


まっぴー

(・∀・)スースキスースキスー♪  ←って打ったら顔文字がでてきたポ?! 

2005年07月10日(日) 11時09分
マイメロちゃんのアニメ(をた)を見ていた
みーしー&ひーしーは驚いたのでR!!!

み「柊先輩ワロスぜ!」
ひ「声優(笑)だれだよw」
み「置…鮎……?(笑)あれ?これどっかで?(笑)
 どこかで聞いたことあるみたいな??(笑)」

み&ひ「女みたいな名前やけど、じつは…女やねーーーん!!」
プゲラ( ゚,_・・゚)ブブブッゲラー!!!!

★OMAKE★
ttp://www.sanrio.co.jp/products/200506/mm_lace.html

はい、こちらは、ミユキングですお^^

岡村さん、岡田様に似て…?!(がびーん&たらーん!!!) 

2005年07月03日(日) 23時05分
お久☆の更新だポー!!!!!!ヤプースワショーイ



すてきなAAみっつけったよ♪(某CM風


?@凡_凡
 |   |
 |   |  ←コンビニ袋を平らにのばす
  |___.|

?A凡_凡
 |   |
 |   |  
  |    .|   ←下を切る

?B(・∀・)<ヤッター
\凡_凡/ 
 |   |    タンクトップ完成。
 |   |  
  |    .|
 

??のAAとはまったく関係ないですけど??のURLと写真はくれちゃんヌがいろいろウザキモイ様子っていうかなんていうか… m9(^Д^)プギャー
ttp://www.honda.co.jp/MOBILIOSpike/summer/index.html

まあぴー(みうぴー風)

プレッシャーに負けて更新しますた(禿ワロス 

2005年07月01日(金) 23時59分
3ヶ月近く放置していて本当にスミマソン…!!!!笑止!!!

先日(ヲター(?)、ナイナイサイズ?を見ていて
ものっすごいことに気付いてしまったよ?!!!!

あのね、岡村さんの目元をよーくみてごらんよ。
目元(だけですけどね、はぁ、まぁ。)

あの、なんか言いにくいんだけどもさ(?)、
某岡田様(ワロス)に似て・・・ない??!!!!

ないか!アハハ!!!ワロスぜ!!
と、いう話です。終わる。

久しぶりすぎてテンションヌがつかめないみーしーであった。

あ〜うん似てるわ、、、ワロス( ´?D`) >安藤氏と宮本氏 

2005年04月02日(土) 0時41分
願私音(ヲター!)は明日からか…!もうチェキダウ☆するっきゃないですな!
つーかこれを機にマイメロちゃんが人気出ちゃったらどうするー(´Д`;)複雑ダヨネ

画像はうわさのCM☆
テケーン5のサイトで見れますにょ。こちらも要チェキダウ☆

エイプリヌフールに何も嘘つけんかったー残念まあ氏

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 

2005年03月31日(木) 7時55分
驚きの新番組情報こちら↓
ttp://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/

てか↓↓↓の映画のページどれだかわからんかった・・!
OH〜NO〜〜!!!!(つд⊂)エーン

(問い)
安藤氏と宮本氏は似ていると思わないかね。



おねがいマイキングー

さよならツマ氏 

2005年03月28日(月) 10時00分
衝撃的な七三分けダターネ!!!
(*´艸`)ムフフ

ところで…??のサイトを見よ!(オタ
ttp://www.walkerplus.com/movie/report/report1841.html
なんでノースリやねん!!!!!!!!
ピアスもおかしいし髪型もよく見るとおかしな気が…
あとまゆげがない!ツマ氏と比べてみてYO!
(ツッコミすぎ打)

安藤氏はセンス0だと思う(しどい☆)まあ氏

(´・ω・`)ショボーン(`・ω・´)シャキーン 

2005年03月25日(金) 17時14分
残念ながらジョゼ(略)は
全部貸し出し中だったっていう・・!

とゆうことで借りてきたのコチラ→
明日見るぞなー(もしーー)

さよならキング