oiyutiyt 

2006年08月05日(土) 3時04分
最近、バイトばっかの日々が続いてる。
週五日は働いている。

旅行の資金集めのためだが、ほんっとにバイトばっかで危機を感じる。

バイト以外の時間は、たいてい家にいる。 
もちろん勉強などしていない。
平均睡眠時間は九時間以上。
かなり本格的なフリーターになってきた。

ニートじゃないだけマシだけど。。。


でも、8/2に久しぶりに飲みにいってきた。
地元友達♂♀計四人で。
バイト以外で外に出るのは結構レア。
ナイス俺。


なんか変な流れになってしまったけど、結構面白かったから良しとする。

ってか、飲みで楽しいいと感じるのは相当久しぶりだった。

学校の友達と飲んでも、時間の3分の2は早く帰りたいと思っていたりする。


いじるネタがありウザくない人と飲むのはいいってこっちゃね。

ただ、金があんまないから、旅行に行くのが厳しくなってる今日この頃。





P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itatatata-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる