グロリア 感想

December 13 [Tue], 2011, 23:12
ぱぱーっと、グロリア攻略完了いたしました!!


本当は、先に攻略したんキャラの感想を書こうとしたんですが
この感動が冷めない内に記したくてw


いや、ぶっちゃけ
最初グロリー全くタイプじゃなかったんですw
なんだろう、リーマン系っていうかなんていうか…真面目だし、お父さん?

と、まぁまぁ期待せずやってたんですが
見事に裏切られました
いい意味で!!!!



 以下ネタバレになります
































何なんだあの大人の色気w
いやー、悶えました。ナニアレ
一気に私の中のキャラ格付け上位にのし上がってきましたよw彼はw
眼鏡を外した姿なんか鼻血もん。色気やばいっすよ、兄さん。
スチルも他のキャラより心なしか色っぽいですもん。
そして、他のキャラより少し早めな恋愛展開で、糖度も高めな気が。
正直、イメージからして堅物であんまり糖度高めな台詞なんて言えないもんだと思ってました、ええ
ですが…サラリと吐くんだよこいつがw
大人の余裕…?いや、それとも天然アダルトタラシという新ジャンル?
あーもう、萌えてしまうに決まってる!!
主人公に自ら「それは自分を好きって事だろう?」発言
どこからそんな自身が…でも…なんでグロリーが言うと嫌味がないんだ…w
やはり天然アダルトタラシか…。もう!萌え。w




そして、彼ルートは他のキャラもいい味出してますよね。
メディシスと、レオの会話で
レオが不味かったら、爆破♪って言ったあとのメディシスの反応…ww
彼が壊れる姿大好き

そして、ニコラスもニコールも
どっちも主人考とグロリーが大好きなんだなまたこれが!
wニコが二人のアシストをするのも何だか微笑ましい。

ヨシュアも、何故か本人ルートの時よりもかなり好感が持てたw
ニコに薬を作ったり、主人公に抱きつかれてデレたり
ここからヨシュアルートに分かれてくれた方が…
と思えるほどに、ええw
ヨシュアはきっと不憫なのが彼の魅力なんだろうな。うん
そう言うとこのデスコネクションの中で一番可愛そうな奴なんじゃw
ヨシュアはきっと、そのポジションだから可愛いんだなw
常に自棄酒をしてればいい←
まだ全てプレイした訳じゃないけど
このルートがある意味ヨシュアにとっての一番のハッピーエンドな気も…
最終的に何故か主人公離れしてるし。何よりまともに生きてるしw
ふられちゃったもんね、って主人公に言われるヨシュア。
ええ!?主人公以外にもあんた誰か好きになれるんだ!?と、驚きましたよw
それと同時になんか寂しいじゃねぇかよ
ヨシュアなんかずっと主人公の尻を追っていればいいんだ!
んで、残念な立ち回りで空回りで自棄酒してればいいんだ!
そんなヨシュアが嫌いじゃないw
いや、そんなポジションのヨシュアが、嫌いじゃない、だw


とまぁまぁ
ヨシュアルートじゃないんだった




そーいえば、グロリーのルートで初めてまともに主人公に感情移入できた気がw
まぁ、そのぶん何故かグロリーにも感情移入してしまっていた気が…w
EDの後のグロリーの事を考えると切なくて切なくて…
きっとグロリーは自分の狩る力のことを永遠に主人公に話す事は無いんだろうなぁと。

やはりこちらも手放しに喜べるようなハッピーエンドにはならなかったが
すごーく胸がほっこりしました。そして切なすぎる。

全体的に、すごく好きなルートでした!!

おまけの彼のボイス集も、また笑えたw
おじさんだという自覚はあるのかw
笑ったり、焦ったり、うろたえるグロリー可愛すぎるw



さー、あとは隠しを入れて三人だ
心してかかるぞ。
じゃないと心が折れそうだw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーム、RPGが好物
    ・お仕事-仕事楽しいんです、一応
    ・妄想-二次元の扉は私の脳内に隠されていたようだ
読者になる
一般で言うギャルの、イタタタブログです。
主には、ゲームの感想、ぼやきをし記していこうと思います。
アパレル店運営しております。仕事はさておき
眠るよりも、食べるよりも、ゲームな日々w

リアルには晒せない自分を
乙度マックスで晒していこうと思います。

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itatata/index1_0.rdf