心配。 

2006年05月21日(日) 10時51分
幹音さん体調不良で昨日の青の部屋ライブキャンセルしたそうで。
心配です。

某所では入院したってゆー情報もあるみたいですね。
去年もなんか入院してたってゆー書き込みがあったし…。

幹音さんにはずっと元気で音楽やってて欲しいよ(´・ω・`)

SMARTに書いてあった6月の新譜はどーなってるんだろう??
そろそろ幹汁欠乏症になりそうです。

ライブは日曜日にやってくれることを切実に願ってます。あー厭だなぁ社会人は!!!!
しかもまだぺーぺーやからお休みとか自由に選べへん。
一月のアプルストアから幹音さんライブ行ってないとかありえへん。
Je t'aimerココロの名が廃る。


あ、ちなみに今から東京事変のライブです(*´∀`)
今日は二列目わっち寄り!!
わっちの演奏する「顔」も素敵。
なんか今の事変で「顔」聴くのは不思議な気分。

ミソジ 

2006年05月05日(金) 0時57分
みっきぃ誕生日オメデトウ★

Je t'aimer発見!! 

2006年04月03日(月) 10時18分
会社行く途中の道にありました(`・ω・´)!!

ちなみに学校行く途中の道には

「喫茶ミッキー」

があったり…笑

月報・紅玉 

2006年04月02日(日) 3時06分
林檎班がすごいことになってます。

事変とあのバンドとあのバンドなんて、涎でそう・・・。


あと、ツアーグッズ。

豪華です。

高いです。

お金ないです。

モデル昼海幹音 

2006年03月25日(土) 1時48分
さっき某所で発見しました。
宝島社の男性ファッション雑誌
SMARTで幹音さんふぁSATORU兄ィのブランドのモデルで載ってるらしいです。
まだ未確認だけど・・・。
彼が毎月SMART買ってるから貰おう。笑

インタビューもなしでただ単にモデルって・・・・。
それはどーなの幹音さん?
あ、嘘情報だったらゴメンなさい

SMART
SATORU TANAKA

チケットとAV 

2006年03月25日(土) 1時15分
おひさしぶりです、ココロです。
最近mixiに引き篭もってて此処の存在半分わすれてました・・・・
コメントも放置しっぱなしで申し訳ないです

事変のツアーのチケット今日届きました!
アダルトなカンジのチケットで非常に可愛らしい。
半券切り離すのが勿体無いくらい。

4月30日京都
1階16列目

5月10日名古屋
(仕事なのでトモダチに譲ります。)
1階9列目

5月11日名古屋
1階14列目

5月21日大阪
1階LEFTB列

こんなカンジ。
探してクダサイ笑

京都が一番遠い・・・。
京都会館って33列目が最前列で1列目が一番後ろなのよね、何故か。
去年はめちゃ遠いやろうなぁって思って行ったら前やったからびっくりした記憶がある。
幹音さんのまんまえで、ガン見してた笑

大阪はB列ってことは2列目?!
でもLEFTってなんなんやろ・・・?
善虎と行くからさらに楽しみになってきた!


このツアー、名古屋11日はPEZのツアーと、
大阪はZAZENとかぶってるから京都だけにしとこうかと思ったけど
やっぱり事変にしてよかった♥
てか、もうすぐツアー始まるんだね。
なんかまだまだのような気がしてたw


アダルトビデオ。
まだ買ってません。
明日買いに行きます。
劇団ひとりが非常に楽しみ。

かわゆす。 

2006年03月16日(木) 11時49分
ミニーちゃぁぁぁぁん(●´Д`●)
パレードめっちゃ前で見れて幸せです。

プリンセスたち可愛すぎるぞ!!!


反則(`・ω・´)

ディズニー 

2006年03月16日(木) 10時25分
ミッキーに会いに来ましたッッ

俺様なミッキーじゃなくてねずミッキーのほうです

ときめく…(*´∀`)

if you〜のpv 

2006年03月13日(月) 3時09分
if you can touch itPVをお待ちのジュテーマーのみなさま

事件です

Yahoo!のサイトでif you can touch itのPVが配信されてます。
こちら

あのオソロシイPVが…((((;°Д°)))笑笑


是非ご覧ください。

幹音さんの半開きの口が笑いを誘います。





衝撃を受けること間違いなしです。

コワイです。

トラベラーズラベル 

2006年03月05日(日) 23時58分
右が顔見せライブのグッズのトラベラーズラベル。
左がシンガポール帰りのshimaちゃんが持ってた荷物に付ける札。



まんまやんッッΣ(-д-;≡;-д-)!!笑笑


あまりにも一緒過ぎて笑えました。

〃*・∀・)ノ黒猫堂クオリティ!!


来月の幹音ライブは必ず行きます。