あはv 

May 05 [Sat], 2007, 15:59
報告が遅れましたが・・・。



本命の会社落ちました(哀愁)
絶賛へこみ中です、1週間ずっと凹んでおります・・・。

5月は、GWが終わったら即効にでも、また就活鬼ほど巡る予定です。
広告の職業って厳しいね!!泣けてくるよ。(涙)
内定貰って、就職決まったら遊ぼうね!夏は、遊べるんよな???(あれ?)


てか、本当に同人活動してなくてやべぇーでゴワス。
絵書きたい、というかホントプロットだけ立てて後は丸投げ
したい・・・
で、今年で大学とうとう卒業な自分に凹みだよ。まだ、学生でいたい・・・

就活。 

April 19 [Thu], 2007, 1:49
就活で、ケッチョンケッチョンにされてきました。
実は、本命?の最終面接だったんですが・・・
社長怖い!けど、すげぇ、勉強になりましたよ。


就職楽しみだけど、憂鬱だよぉー!!

そういえば、さかきちゃん!6月1日あいてないかい?
誕生日だし、久しぶりに遊ぼうよvvv
多分、その時には就活少しは落ち着いてたり・・・すると思う(未定/笑)
んでvv

また、メールするよ!


そういえば、今週は加/藤/和/樹さんのライブに行ってきますvv

部屋に電波ください 

April 02 [Mon], 2007, 11:21
わわわっ遅くなってゴメンナサイー!
もう4月突入?!!まったりしすぎたー!!や、いつもの事なんだけど(くたばれ)
先月から色々揉め事が増えてぐったりです。
一回本気でくたばればいいんだ俺も皆も(お前…)ちくしょー人間面倒ー!涙
這狽ト愚痴ってすんませ…っ!!!!!あわわわわわ
えええええと…!!!浬さん、旅行おかえりー(さらっと今更ゴメンナサイ
おー!!!また皆でどこか行きたいね!暇あればいいけど…
あ、また暫くネットできなくなるので気が向いたら日記よろしくーー!!

遅くなってごめん!! 

February 17 [Sat], 2007, 2:39
遅くなってごめんね;;

ハッピーバレンタインですvvって事で、今年こそブラウニー
作れました


んで、再来週諸事情で神戸に行かなければならなくなりました・・・。
ついでに、買い物してこようかな・・・。一人買い物いいよね+

ちなみに、来週は白浜いってきマース。てか、出かけすぎだよね。
あぁ、さかきちゃんと遊びたいよっ!!!旅行行きたいな!!!
今度いかないかい?(キラーン)

着物て難しいー… 

February 07 [Wed], 2007, 23:10
買}ウス壊れたー(泣)
タブで頑張ってるけど使いにくいよーー…うわーん
て、ご飯のお誘いしてくれたのね…すまぬ;;
また機会があったら行こうねっっ

疲労 

January 30 [Tue], 2007, 2:47
私もさっきやっとバイトから帰れました。。。

急に前の店長がきてね!
ってか、私も明日学校無い++
ので、宿題か・・・宿題?(ぇ)

まぁ、学校にはいかなきゃならんのですが・・・

ってか、なら明日?今日?
晩御飯でも食べに行きませんかv(キラキラ)

 

January 29 [Mon], 2007, 23:12
ただいまっす。疲れた…(倒)
帰って真っ先にpcの前いると変な感じです;
明日ようやく休みー!
一週間分寝るかゲームするか絵かくか…←全部やりたい(無理)

てかいつの間にかHPのリンク切れてるー!?閉鎖したのかな…?
ヨイチさんのとこも張り替えないとね。>確認してなくてごめんー

暇ですよ! 

January 25 [Thu], 2007, 18:11
暇です。
ってか、NEWペンネームに変えたのに私これで何もしてないよな(笑)
で、本日余りに暇だったんで・・・、電球を買いにとかフラフラしてました。
ねーむいー。でも、寝すぎ。


芸能ってか、仮面ライダーとか(オィ)跡部とかね・・・(爆)
いやいや、仮面ライダー凄かったんですよ。まじで・・・(笑)
何かオフィシャルが、神でしたよ。でも、結構キャラクター?が
死んだので、ショックだったんだよね。。。死にネタ嫌い!OTL


絵楽しみにしてまっすv
てか、私もいい加減活動するよ!!絵は時間無いので、せめてオリジナル
小説を書き直してUPします。うん。執行人シリーズ完結したいし。
ってか、名前変えようかなーついでに(笑)


んで、魔王?のんもとりあえず一回ぐらい話し合わないといけないよな・・・?
うーん、難しいですね。

とりあえず、来年就職したらどんなけ活動できるのかわからんので!!
今年やりたい事するぞ!!(抱負)
学生時代にもどりたいね・・・。

再鬱… 

January 22 [Mon], 2007, 20:32
あ、うん。勝手に改装してごめんね。
ちゃんと見えてるのか不安だけども…;
そう言ってもらえて…こちらこそありがとうデス^^

買iマモノ…ですか?!!(ドキドキ)
芸能系は全然分からないが…跡部さんの人??にはまってるのかい??

そういえば移転、時間あるときでいいかな…?(汗)
ちょっとサイト触る余裕がない。。(言いだしっぺがこんなんでごめんなさい凹)
絵も途中放置しているので書き終えたら渡しますね。

おぉぉおお!! 

January 12 [Fri], 2007, 21:03
サイト改装!ですか!ありがとう!!

ってか、絵もくれv(ニヤリ/わがまま)

つか、こっちこそ返事忘れてすいません;むしろ、活動しなくてすいません。
最近相変わらず、テニスで、テニミュなんだけど・・・(笑)
ナマモノ(ぇ)つか、芸能ものに走ってるよ。特撮面白すぎなんです。

んで、サイト移転OKっす!やり方わかんなかったら、申し訳ないが(汗)
って事で、今年こそ頑張ろうぜ!むしろ、小説書くぞ。
漫画も頑張りたい・・・・今年から、生まれ変わりたいけど!!
何か、ねー・・・同人しかた忘れてそうだ(笑)


つか、サイト見て気付いたんだが・・・志方さんと、soundhorizonいいよね!!
最近はまってさー・・・(笑)Soundhorizonはもっぱら、謎解きにはまって。
只今謎解いて遊んでますよ。

蝶ちゃんとかと行っていたんだが、今度ライブいきませんか?あったらv
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サカキ
» 消えると凹むよねぇ・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像サカキ
» 消えると凹むよねぇ・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像サカキ
» 消えると凹むよねぇ・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ヨイチ(魔王)
» さ・む・い・・・(悲鳴) (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itasatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる