うちはサスケ奪還ゲーム!

February 27 [Sun], 2011, 15:18
今日和、流華です。

朝からチャット三昧で頭がガンガンしております←


そんな中今日は、
あるサイトで簡単に作れるゲームで僕が作成したゲームを紹介!



本当に、簡単に作れちゃいます!
別窓で飛びます。




興味があればどうぞ!



本当は自分でゲーム小説的なの作成したかったんですが、其処まで知識がございません。
己龍公式頁  少女-ロリヰタ-23区Official Site
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫龍音流華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
前略プロフ

僕のことは、プロフィールを見てもらえれば分かるはずです。

いらっしゃいませ! エロ杉注意の腐女子のブログでゴザイマス。

はい、まず此処で腐女子と聞いて嫌悪感を持たれた方、キモイ、馬路無理、等と思われた方は即退場願います。回れ右→

【荒らし・中傷・晒しはやめてください。】

本当に大丈夫ですか? それでも大丈夫という方だけどうぞ。

the GazettE、V系が好きな方。 NARUTOが好き、もしくはナルト好きの腐女子、腐男子の方との絡み希望です。

●大本命盤●
the GazettE
●好盤●
己龍
少女-ロリヰタ-23区

ヤブミーは絡んでからでお願いします←
NARUTO大好き人間です。 特に好きな伽羅は、うちは兄弟!! サスケ総受け主義の完全なる腐。


※同性愛に偏見ある方は今すぐ帰ってください。 此処のブログは腐ってます。危険です! 全てが自己満の世界であり、腐要素満載。 内容もアレな感じです。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
●己龍Gt.九条武政公式ブログ●
▽九条さんをポチッとタッチ。んで、飛べ。