あれなぁに? 

February 23 [Sat], 2008, 2:02
かあちゃん、あれ何?

なんだろうね〜〜〜

スッキリしたのか、してないのか。 

February 15 [Fri], 2008, 5:39
土曜の夜にいつものスナックに行ったら、自分の隣に酔っぱらいのオヤジが座った。

そのオヤジは反対隣の客に絡んでいたけど、そのうち自分に絡み始めた。

自分は店の雰囲気を壊したくなかったので「うん うん・そうなんだー」って話を合わせていたが、だん

だん腹が立ってくるような話をしてきたり店の女の子に嫌がらせをはじめたので、ニコニコしながらオヤ

ジの耳元で「テメー うせろ!」って言ったらキョトンとした顔で、慌てて店を出て行った。

あ〜スッキリした。

そのあと店のママが自分の隣に座ったのだが、違う店のママが入ってきて自分の反対隣に座ってきた。

ママ二人は仲が良くていいのだが胸が大きい小さいの話になり自分の左右の手を取って二人の胸に当て

られた。「どう?」って聞かれたから「ドロー」って答えておいた。

あ〜スッキリしない。

有閑倶楽部ヤバいーww 

February 06 [Wed], 2008, 14:55
昨日ゎ'''有閑倶楽部'''ヤッたねッ☆




みんな見たあ??




さくらゎもちろン見たよー




撮り見(笑)




'''魅録'''かっこよすぎヤろおーw




「あれぇ?」とかまぢ可愛いしッ




悪い奴を倒すシーンとかヤバいからあーw///




'''グランマニエ'''ゎねえ・・・




まあ、いいンでしょ。笑




'''清四郎'''ゎ普段のヨコとゎ違うねえー。




かっこよかったあw




'''可憐'''可愛かったあーww




'''悠理'''も可愛いーww




'''野梨子'''ゎ綺麗w




ゥチゎ絶対'''有閑倶楽部'''にゎ入られへンわあー笑





バイク乗ってた'''魅録'''めちあかっこいぃー///




ヤバいねえー。





ンぢゃあ、このテンションのまま




更新しまあす笑





ciao〜♥

初夏の美瑛 

January 18 [Fri], 2008, 16:27
青池。ブルーリバー。新緑。そら。丘のまち美瑛の初夏です。

癒し 

January 10 [Thu], 2008, 3:25
今日は、おじいちゃん家の庭で遊んでいます。



近くの“JA”で100円の水鉄砲を買い、試し打ちです。













かなり勢いよく水がでるので、パパなんかは、結構遠くにいても何回も打たれてびしょびしょです。



そんな中、庭の石の上にきれいな小さなお花が咲いていました。私はお花にうといので、おじいちゃんに聞いてみてら、バラの種類だそうです。



「バラ? バラは、あのよくプレゼントで送るバラだよね。」こんな小さな種類もあるんだ。



どんな種類なんだろ。おじいちゃんもそこまではわからないそうです。







写真はぼけてて見えにくいですが、とても素敵な花を咲かせています。



土もわずかしかない石の上で、どれくらい咲いていられるかわからないですが、“mina”と私の心をやさしく包んでくれました。

時事雑感 

December 22 [Sat], 2007, 17:18
拙僧がミャンマーへ行ったのは平成14年のお盆明け。

当時も政情不安が伝えられておりましたが、旅自体は恙無く無事に行うことが出来ました。

丁度、雨季にあたる時期であったため、陸路や鉄道が時間がかかるとのことで、飛行機でヤンゴン・インレー湖・パガンなどを廻ってきました。

途中、某新聞社記者さんや偶然にも拙僧と同じ吉井町出身の宗教学の大学教授さんとも知り合うこともでき、2泊ほどご一緒させていただくご縁にも恵まれました。

M教授にはその後、講演会の案内や自身の著作などを頂きました。

現在は広島大学で教鞭を執っておられるとのことですが、いいご縁を結ばせていただいたと思っております。

もちろん、現地の方々やドミトリーなど行く先々で知り合う方々ともいいご縁を結ばせていただき、有意義な時間を過ごせたと思っております。

特にパガンでみた仏教遺蹟とイワラジ河それに夕焼けの風景は、非常に美しく印象に残っております。

また、この旅行が自身の最後のバックパックでの旅。

それ以来、残念ながらバックパックは使われることなくしまわれております。

さて、そのミャンマーですが現在大変なことになっております。

僧侶がデモを起こし、それが全土に広がり、邦人ジャーナリストも命を落としました。

第二次世界大戦後のビルマ独立の際にも、オッタマ僧正など僧侶の活躍がありました。

よほどの局面にならない限り、僧侶は立ち上がらないと聞いており、今回はその非常事態であったのかと思われます。

憲法改正反対などの主張や歴史認識に対しての過去の反省、特定の政治家の応援など宗門が政治的な関わりを持つ事は如何かと、以前当ブログに掲載いたしましたが、今回の軍政による弾圧に対しては、宗門として何らかの行動があってもいいのかとも思います。

イラストー(゚∀゚) 

December 18 [Tue], 2007, 13:17
イラストですよー(゚∀゚)今日は二枚目ですね〜〜
コレは呪い屋ですよ〜 呪い請負人にしようか迷ったんですけどね・・
ちなみに目の中の漢字は「解」と描いてあります(゚∀゚)
っていうかインナーがショボすぎる・・ハゲですねこれはもう(どんなだよ



ま、詳しい事が書けたらいつか描きますね





っていうか猛烈に眠いので寝てこようかな・・
でも明日のテストの勉強してないからしないとな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itasar256
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あれなぁに? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あれなぁに? (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» あれなぁに? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あれなぁに? (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» あれなぁに? (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» あれなぁに? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あれなぁに? (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» あれなぁに? (2008年02月24日)
アイコン画像よしや
» 有閑倶楽部ヤバいーww (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 初夏の美瑛 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる