かずこ 

2008年05月30日(金) 8時13分
昨日ゎ和子の家に泊まらせてもらったあー☆
いつもょり2時間も寝れたー(≧▽≦)ゞ
和子の部屋ゎ居心地よくていい匂いしたあー
ぁりがとー☆
和子の髪の毛にもうちょっと優しくねー

(無題) 

2008年05月19日(月) 21時53分
北海道ラーメンぃただきましたぁー!
ちさと色んなお話で盛り上がって楽しかったー★
明日ギョーザぃこーねん!

コーヒージェリーラペ 

2008年05月12日(月) 23時28分
ゆうことちさとコーヒージェリーラペたべたーめっちゃ美味しいー・゜・(>_<)・゜・人のコィバナってたのしー(。・_・。)/またぃこー!

5月11日 

2008年05月12日(月) 23時23分
記念日ーまだ変なかんぢだけど、これからょろしくねー(。・_・。)/

砂時計 

2008年05月12日(月) 23時19分
砂時計みたぁー!全然ぉもしろくなかったーw(゜ο゜)wテレビのが楽しかったー
シュン( ̄□ ̄;)!!
パスタとサラダ作ってくれたーぉぃしかったぁー!また作ってに(。・_・。)/

クラス会 

2008年05月12日(月) 2時05分
クラス会やったぁー♪すごい楽しかったー☆最後のカラオケゎ結局少なかったけどちょーたのしかったぁ!

(無題) 

2008年05月07日(水) 23時40分
んまぁ〜(>_<)
学校帰りにクレープって学生ってかんぢだぁぁぁー
(。・_・。)/

(無題) 

2008年05月06日(火) 19時38分
急にある人の事を思い出した!すごい会いたくなったけど・・・もう一生会うこともないって思うとちょっと淋しいなぁ・゜・(>_<)・゜・

おそよう 

2008年05月06日(火) 17時59分
おそようございます!これからレポート用紙買いに行ってきますー・゜・(>_<)・゜・頑張れ自分(>_<)

(無題) 

2008年05月06日(火) 8時50分
今日ゎトリコいってきましたー☆
楽しかったけど疲れたー!大好きな美容師さんとも話せて私幸せです(。・_・。)/
のあー17日のクラブもいこーね(>_<).。Ο◯
そしてぉゃすみな
(-_-)zzzzzzzzzzzzzー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itasan12
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» (無題) (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» (無題) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» (無題) (2008年01月30日)
アイコン画像さささささ
» ショック (2008年01月02日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» (無題) (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» (無題) (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» (無題) (2007年12月24日)
アイコン画像哀川翔
» 3ヶ月ぶり (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる