最優秀ソムリエ林基就氏がおすすめする 日本未入荷イタリアワインが定期的に楽しめる魅力とは 

April 11 [Fri], 2014, 18:02
イタリアワインのファンならワインの初心者から、
ワインの魅力に惹かれた探究者の方にも
林基就氏がセレクトした納得いくワインを
定期的に楽しむことができるんです。



いま、ワインを楽しむ方々の間で、密かに人気
となっている日本で未入荷の希少性の高い
イタリアワインが飲めると話題になっています。

あの林基就氏がイタリアで何年もかけて修業し、
イタリア最優秀ソムリエとして培ってきた経験
とコネクションで、日本では知られていない
イタリア国内だけで流通している希少なワイン
を飲んでみませんか?

まだまだ、イタリアには日本では知られていない
多くの魅力的なワインがたくさんあるようです。


ワインを好きな方ならご存知のように、
イタリアでは、国内のいろんな地方で
大小様々な名門ワイナリーがたくさん
あります。

しかし、その魅力的なワインのほとんどは
日本では流通することなく、イタリアにまで
行かなければ、飲むことが出来きませんでした。

そのワインの魅力は、イタリア国内で作られる
ワインの歴史にあるんです。

おなじ地域の同じブドウ品種から作った
ワインも、ワイナリーのこだわりと
経験と歴史から、味わいは驚くほど違った
味わいになるようです。

林基就氏は、自ら現地に足を運び、自分の
目でブドウ畑やセラーを確かめ、作り手
とワインについて話し込んで厳選した
ワインばかりです。

ワインを選ぶ判断基準は
『決め手は、その作り手に惚れ込めるかどうか。』

そんな、熱い思いのこもったイタリアワインを
作り手の顔や声、その情熱にも触れながら
土地の歴史、文化、風や土の香りを感じながら
楽しんでみませんか?


最優秀ソムリエ林基就氏が惚れ込んだ日本未入荷の
イタリアワインを季節にあわせて飲んでみませんか


▽▼▽詳細はこの下の画像をクリックしてください。▽▼▽