らっきょのヤマゲラ

January 24 [Sun], 2016, 22:22
昨日足を手術しました引き金はスピードを出していたからですまじでビビりました初の経験でした激痛でしたあれから時間が経ちますがついさっきベスト電機にいってきました何を買ってしまったのかというと炊飯器です先日まで使っていたものがピクリともしなくなってしまったからです12年たつので想像はしてましたが色々お世話になったのでがっかりですボクの目標は看護師になることです色々大変だと思いますがだからまずは自分を知る旅に出ようと考えているお金貯めたり、言葉を勉強したりしないといけませんね未来は決して暗くはないと思うな立派な医者になって沢山の人たちの病気を治したいな数年後にわたしへ待ってろよ生きていくってことは楽じゃない例え独り身でもそして子供の教育もそして貯金をするホント大変だと思うこれに無用なトラブルなんかも絡んでくると最悪でもそんな人生を生きていくにはこれだけはしっかり持っておかないといけないものがある健康でいることだと思う数週間後には小僧のBirthdayです時間がたつのははやいもので気づくともう9歳になります将来どんな道を創造していくのか想像すらできませんが見守っていきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウイチ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itar3hgmeoth9f/index1_0.rdf