おめでと!! 

2010年09月19日(日) 2時58分
おめでとう!
お誕生おめでとー!!

アタシ、やっぱり君が大好きだよ(笑)
10月に逢えるの今から楽しみにしてる!!今すぐ逢いたいさー!!!



最近、仕事の疲れが…
体力的な問題より、精神的にやられている

家帰ってくるのが日付変わる間際って事もあるし、23時とかに終わっても大抵は帰ってそのまま居眠りして3時とかに目が覚める…(今日もそのパターン)

取り敢えず、北陸はもう諦めた
でも、関西廻りだけは部長に電話して直談判したら、快く快諾してくれたー!!
よかった!!


もうちょい、仕事のストレスが減ればな…
でも、アタシの大嫌いなキッチンの社員が年内で辞める!!なんて嬉しいんだ!!

みんな嫌いな社員だから、取り敢えず喜びを分かち合ったよね(笑)それに乗じて今度、女子会するらしい



んー、変な時間に目が覚めると朝までコースだから明日がキツいなぁー…

(無題) 

2010年09月12日(日) 0時47分

きら様に「れいたまん頭に何か巻いてる」って言われて「なんぞwww」ってなってから気になりすぎて買ってきた

雑誌とか買わないのにれいたまんのあまりの似合わなさに衝動買い^^



ごめん、歴代の衣装でこんなに似合わないだろと思った衣装は初めてなんだが^^

頭に巻いてるのも「なんぞwww」ってなったけど、それより下半身どうした
下半身がヒラヒラしてるチョイスなんて、れいたまんどうした

ってゆうか、上と下が全く合っていない
白は似合うから好きなんだ
タンクより袖ある方が好きだし
頭に巻いてるやつより、横から垂れてる紐がいい、好きだ滾る←
下半身むり、違和感ありすぎる
「ぶはっwww」ってなったの初めてだよ

衣装としては、嫌いじゃないけど
マイナー麺が着てそうだよね
でも、れいたまん似合わない
衣装と顔が合ってない?みたいな
金髪ならもっと可愛いかもしんないなー


それに比べてタースーは男前
短髪いいねー、めちゃかっこいい
うるわしも赤い衣装可愛い

やばいなー
あの、額に巻いてるのライブも付いてんのかしら、絶対笑うと思う…



きらちゃん画像ありがと
これ見てなかったら雑誌買ってないよ(笑)笑わせて頂きました

NLSB 01 

2010年09月02日(木) 21時07分

01ツアーお疲れ様!


取り敢えず、名古屋みなぎった

センター〜上手だと聞いてたが、れいたまんドセンで2列目
アタシのチケ運はここで使い果たした(笑)

いいかな
取り敢えずね、SKINがこの位置で見れて嬉しすぎた、しかもソロ屈んだぁぁあぁ
Ruderと赤ワンが異常すぎた
声が出ないくらい興奮するとはこれかww
取り敢えず、アタシ赤ワンで泣いたの2回目だよ、れいたまん大好きすぎる
久々にこんなに大好きだぁぁあぁと思った
久々にこんなに興奮したかもしんない
浜松が全く見えなかった分、凄く視界良好すぎて感無量

テーピングしてたのも、完全に忘れるくらいアドレナリンが出ていたんだぜ^^
れいたまん万能薬すぎるwww


良かったです
楽しかったよ、ありがと



ちなみに、浜松はうるはが花道降りた瞬間に通路側に人が押し寄せてきて大変な事になりましたが

最近のガゼットでは体験した事のない、ライブハウス以上の押しの強さを、ラブリーとたった2人で踏ん張った自分達に拍手

すげぇ、隣の席の子達が文句言ってたけど危ないからやめようね
あんな場所で雪崩にでもなったら洒落にならんだろう、ファンもうるはも

咄嗟に座席掴んだから、手首を痛めてしまってアンコール中はテンション下がった

でも、うるは厨が嬉しそうだったし、うるはの目の前で大惨事にならなくて良かった

ま、押し寄せが凄くてうるはが花道から降りたのすぐには気づかなかったけどね(笑)



01ツアー、葵厨には迷惑かけてばっかりで、でも予定より多く廻れてやっぱり楽しくて嬉しかった。

うるは厨も一緒に見れた場所は何時もより少なかったけどありがと!

みったまも、大変な中で少しでも一緒に見れて良かった!



みんなお疲れ様!
また02で会いましょう!

mixiに今度こそメモを纏めよう!

(無題) 

2010年08月30日(月) 11時12分
遠征ラストー!!

浜松は久々に3人復活
名古屋は更に久々に4人復活
上手とセンターだけど関係なくみなぎる!名古屋ではやらなければならない使命が!

神奈川おつかれ
湘南が仲良しだった、寧ろれいたまん?
下手が一言も喋らなかった
あー、ガチですね

後ろだったけど、楽しかったー
前でも楽しくない日もあれば、後ろでも楽しい日もある


取り敢えず、今日は上手だけど見えればいいなぁー
まぁ、うるは厨がみなぎっているので(笑)それで良し



まずは二人と合流

ながの にいがた 

2010年08月27日(金) 16時27分
神奈川へ出発なう


新潟楽しかった
ライブ終わりに、盛り上がりすぎて朝5時半になっていた
02の三重と鹿児島でやるネタが決まった
予行練習しすぎて、当日は完璧なはず

長野楽しかった
長野終わりに「タースー!!」と叫びすぎて深夜徘徊おもしろすぎた
ラブリーがフィーバー!☆!爆笑すぎる
立ち飲み行こうぜ!ミスドで待ち合わせ!

しかし、長野からの帰り寝坊して仕事行けなかった…ってか帰宅まで12時間もかかった(待ち時間が長すぎた罠)

24日 新潟
25日 長野
26日 寝坊して1日電車
27日 昼まで仕事→神奈川

もう4日連続ライブくらいに疲れた(笑)
ラブリーも具合あんまり良くない
神奈川は大人しくしてます。


ラブリー電車だいじ?
関内で待ってるよー!!!

(無題) 

2010年08月24日(火) 17時09分
かつ食ったどー!!

上野→高崎が人身事故で遅れちゃって、乗り換え間に合わなくて新潟着くの予定より遅れてきら様とえりか様を待たせてしまったー


だが、かつ美味かった!!☆!!
元気もりもりー!!

(無題) 

2010年08月24日(火) 4時59分
ツアー再開!☆!

新潟行くー、ラブリーときら様とえりか様とタレカツ食べる(*´Д`*)むふふ…

久々だから忘れ物してる気がするんだ
2泊だから平気だと思うけど
取り敢えず、黄色一式があれば平気

山形ぶりのラブリー!☆!
山形ぶりのれいたまん!☆!
山形ぶりの黄色!☆!
そして下手!☆!


み な ぎ る ー !!

(無題) 

2010年08月13日(金) 14時52分

ツアーのメモが溜まったなぁ

DIM SCENEから整理してなくて、もはやDIM SCENEのメモなんぞ見ても思い出せなくなっている(笑)

うるは厨に見せたら、「にょんちゃん全然読めないしー!(笑)」って言われたけど、うるは厨のメモだって読めねぇよ(笑)



纏めてmixiに書こう
れいたまんばっかりだけど(笑)



久々に仕事行ったら、アウェイ感が否めなかった(笑)つまんねー

やまがた 

2010年08月12日(木) 7時22分

おつかれさま

取り敢えず、上手で「おっと、こりゃまた長野再び」と思ったけど、そこそこ見えたから良かったー

しかし、スキンのれいたまんソロに入るって時にルキがお立ち台に来て「るき邪魔じゃぁぁぁあぁ!!」と思わず^^
まぁ、すぐに後ろ下がってくれたから無事に見えたし良かったルキさんありがと

山形は関東のれいたまんの動きがなかなか可愛くてごちそうさまでした



取り敢えず帰ります
ツアーはここで、休憩
お盆で休みもらったし働かなくちゃ
今日、休みだからメモ纏めてアップしよ


東北おつかれさまでしたー

あおもり 

2010年08月10日(火) 14時57分
秋田通過


青森お疲れ様
悪い席では無かったけどね
アタシ等にあの距離は向かないらしい
6列〜くらいからが好きだなぁ

うるはが見えない、終了のお知らせ
赤ワンで個人的に涙目
ライドで終了のお知らせ
でもナンシーと666で復活←単純

ナンシーでライブハウスになる
椅子ガタガタ→直す
666でライブハウスになる
椅子ガタガタ→直す

ごめんね、すいません


れいたさんに悶々
でも奈落は凄く良かった!
すっきり発散させて山形行くー
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つばにゃん
» (無題) (2010年09月23日)
アイコン画像うるは厨。
» おめでと!! (2010年09月19日)
アイコン画像きら
» (無題) (2010年09月13日)
アイコン画像うるは厨。
» (無題) (2010年09月12日)
アイコン画像葵厨。。。
» (無題) (2010年09月12日)
アイコン画像つ。
» NLSB 01 (2010年09月03日)
アイコン画像うるは厨。
» NLSB 01 (2010年09月02日)
アイコン画像うるは厨。
» ながの にいがた (2010年08月27日)
アイコン画像ひかる
» はちおうじ (2010年08月02日)
アイコン画像きら
» (無題) (2010年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itanrinda
読者になる
Yapme!一覧