オリンピック 

2006年12月05日(火) 17時53分
スーパーのお菓子売り場で物色中(笑)

美味しそうなお菓子沢山あって悩む…

お母さん買ってくれるかなー。

ばっつぉん 

2006年12月04日(月) 19時03分
可愛い鼻垂れな弟から送り返してもらいますたw(失礼)

[送り主バトン]

●送り主の名前
⇒依吏
通称*よりっぺ

○送り主の第一印象
⇒帽子似合うー、可愛いー。みたいな(笑)小さい小柄な子かと思ってますたよー←

●今の印象
⇒ヒタすらノッポ(ぁ)
見た目ダケじゃなく中身も可愛い子だった(幸)

○付き合い
⇒短めだと思われる!!
此れから愛を紡いで行こうぜ★←肝

●関係
⇒双子ーvV

○いいところ
⇒ノリ良くて、天然で頑張り屋さんなところ。

●悪いところ
⇒体調崩しやすいところー(`Д´#)

○動物にたとえると
⇒んっとー…双子だし同じくコアラが良いけど…シマウマっぽいと思う!!

●チャームポイント
⇒足の指!!長くて綺麗!!(´∀`)

○二人の意気投合のものは?
⇒馬鹿さ?←
口では言えない餓鬼並の下ネタの言い合いとか←

●もし、送り主と縁が切れたら貴方はどう思う?
⇒双子だし、切れる事は無いけど…一応片割れだし墓作る(ぇ

○もし送り主が悩んでたらどうする?
⇒一緒に悩む。
あと、頭撫でてあげたいなー。
俺お母さんの手って良く言われるし←

●送り主に一言
⇒いつも軽く虐めてゴメンよ!!愛故だから許してっ(笑)

○送り主バトンについて一言
⇒こっ恥ずかしいケド中々良いと思う←笑

●貴方の好きな人に回しましょう(送り返し可)
⇒うをねー。息子。

寿命 

2006年12月04日(月) 17時41分




ヤバいよね…ヤバいよね(笑)


充電器のコード切れそうとかヤバいよね。



あー…携帯新しいの恵んで!!充電器新しくすんじゃなくて携帯新しくして!!涙




塚プロフ回ってたら友達のが…‥。



何か学校と全然キャラ違ってて笑えるー!!



苦手なタイプ多くて笑えるー!!←

バトン 

2006年12月03日(日) 22時33分
マガ発行者様からのバトンでーす(´∀`*)






【恋人バトン】

?今付き合っている恋人はいますか?
→居ますよvV

?その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
→1年と半年位ですかね。笑

?付き合ったキッカケは?
→昔の彼氏が最低だったから、今のと付き合うことに。

?過去にどのくらい恋人いました?
→んっとー…小学4年からだから3人。

?いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→1人目かな?最初の人だから大切だった。

?逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
→2人目かな?お父さんがさ……

?恋人を色に例えるなら何色ですか?
→シルバーですかね。

?恋人との思い出があればどうぞ!
→修学旅行の時一夜を共に過ごしたっ。

?ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
→してますが…好きな人出来た。

?浮気願望はある?
→多いに(笑)

?今の恋人に一言!!
→使えないなら捨てるよ?記憶力悪過ぎてムカつく。

?まわす人
→華族の皆様でvV




































































騙された人
【注意】この恋人とは、携帯のことです。いかにも人間のように書いてみてください。


Banana 

2006年12月03日(日) 22時00分


ちっさい黄泉バナナと言いたくなるようなバナナですねー(笑)



いやらしい意味じゃなくてさ(ノ∀ヾ*)←死






黄泉のバナナー!!←コラ

 

2006年12月03日(日) 12時38分





妹をどの様に罰せようか(笑)


何なんアイツ!!!!??



何故にジーンズに穴開けたん!!!?



嫌ー…いやー!!!!!




寒い←

 

2006年12月03日(日) 9時27分





朝起きたら





お母さんに泣かれた(撃沈)





昨日の深夜寝てる時に

骸骨柄の枕カバーと布団カバー剥ぎ取られたの何故かと思ったら



「向こう(パンク等)の世界に連れてかれると思ったから…あんたの世界は此処にもちゃんとあるんだから帰って来なさい!!個性出さなくてもアンタには友達沢山居るしデザイン性有るし十分じゃない」


とか

言われた(撃沈)




何なんだ!!!!


俺はァシだし…アタシだし。

今も昔も此からも生んでくれた事に母さんにも父さんにも感謝してるし


作ってくれた命を無駄に何かしたくないし好きだからしてるだけで、寂しくて皆に見てもらう為に無理にしてる訳じゃなくて好きだからやってんよ。


ちゃんと言ったらお母さんが

「向こうに遊びに行っても良いけど家は此方にあるんだからね」



とかも言われた←






「お母さん仕事から帰ったらホームセンターでアンタの部屋清める為に綺麗な花と塩買いに行くよ」


とかも(笑)






母さんは色んな人に影響受けやすいから…誰から?って聞いたら





「三輪さんと江原さんと細木さん」











Σ( ̄Д ̄#)




自分宗教的なのを持ってる人たちじゃんかよ!!!!!(堕)
















母さん私は私の生きる道を見付けるのに手一杯だから今まで通り見守ってて下さい。

マックにて 

2006年12月02日(土) 15時27分
近くで格好良い帽子被った兄さん達が












【円形脱毛】



の話してる(笑)




「俺等ヤバくね?」

的な話も(笑)








残念だ(笑)




マロンパイよりカスタードパイが好きだそうです。←

あー… 

2006年12月02日(土) 14時19分


昨日の夜から何も理由無いのに食べて無いから死ねる←


食べるの面倒だし出掛けるの面倒だからって食べないのは駄目だね。





気持悪い!!!!←ぁ



今からマック行こうかしら(笑)


誰か誘おうかしら。



マックで勉強しようかな。

 

2006年12月01日(金) 20時39分



昔撮ってた


【新選組】


のビデオですねー。



これ見ると泣きまくり。




薩摩,長州,徳川,新選組。
敵やら何やらだったけど…‥

この方達が斬り合って
沢山亡くなって

今が
日本があるんだよね。


ソレだけで泣ける。



今も昔もズットズットありがとうございます。


V系好きになる前は
新選組好きだった。

今でもズットズット好きだけどね。

◆◆◆◆◆◆

うん、今日は

「可愛い」やら何やら言われてさ…

馬鹿にしてるね、皆。笑


前髪ギザギザの眉上で襟足微妙にパツンとかさ…可愛いハズ無いじゃんな(#´ω`)凸



あと選択音楽で歌のテストだった。笑

96点…低ッ!!
友達100点満点何に悔しいべ(-"‐。)


あー…うー…
喉痛す。

治らないなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itangaze
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる