バトンが回ってきますた(何 

2006年04月02日(日) 22時03分
久々の日記でございます。
バトンが姉から回ってきたので、やろうかと。

初バトン〜♪(ぇ



Q1:太陽と月、どちらが好きですか?
月のほうが、涼しい感じがして好きです(真面目)

Q2:高雅の反対語は何だと思いますか?
まず、高雅の意味がわかりません(阿呆)

Q3:ナンパしてきた男がイケメンでした。ついていきますか?
気分によっては(ぇ
あ、でもなぁ・・・(何

Q4:あなたが見てきた現象の中で一番美しかったものは何ですか?
天気のいい日にプールに潜ってみた水面(?)
幻想的っつーか、神秘的っていうか(ぇ

Q5:初恋は何歳の時ですか?
多分3歳・・・・?
初恋っていうのかな(ぇ

Q6:その恋は実りましたか?(一瞬でも)
いえ、多分実ってないと思います(ぇ
っていうか、一瞬でもってどんなだ(笑)

Q7:今一番欲しいものは何ですか? 
SSDSのCD(ぇ
あ、マ王のイベントDVDも欲しい(ォィ

Q8:手に入りそうにない欲しいものは何ですか?
今ぐす声優になること(ぇ
なりたいんです!!今すぐ!(何

Q9:あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
アニメイトでウロウロしている時(腐
ポッターの映画を見ているときも幸せです(ぇ
っていうか主にルーピン先生(不明)

Q10:次にまわす5人
そんなに友達がいません(悲
頑張りもす(不明)



こんな感じッス。
回せないんだけどー(ぇ
頑張りモス(不明)


お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

久々です。 

2006年03月18日(土) 13時04分
ムカツクね、ここ(笑)
相変わらずだね、ここ(笑)

遅ぇんだよぶっ殺すぞ!!!!!(爆死)

まぁ、こんな感じですよ(ぇ
困るなぁ、早くしてもらわなきゃ。(爽やかな笑顔)

マジでぶっ殺すぞコノヤロウ!!!!!(沈没)

・・・・・ふぅ(ぇ
まぁ、そんなこんなで久々ですよ。
疲れますね、ここ(笑)
ありえない話とか、あったらスゲーっつの(笑)
あるワキャねぇっつの(爆死)
困ります。
ワケわかんねぇっつの、何がクジラの背中だっつの(ぇ

ワケわかんねぇよ、何がクジラの背中だっつの劇団一人!!!!(やめなさい)

・・・・・あぁ、楽しかったなぁ(ォィ
もうエレクトーンに行かなきゃいけない。
面倒だ。

死んでしまいたい(死ね)

あっははははははははははははははははははははははは(もう死んでるだろ)
困ります。
ホント、何さ・・・・・・

あっははははははははははははははははははははははは(さぁ死ね)

こんな感じで、もやもやです(ぇ

あっははははははははははははははははははははははは(爆死)


グッバイ(ぇ

お兄ちゃんができました^^ 

2006年03月01日(水) 18時57分
初めてチャットをしました!!(いや、昨日もしたんだけどね??)
そしたら、とっても優しいお兄さんに何時間もお付き合いさせてしまい・・・
この場で謝ります、ありがとうございました(_ _)(ぇ?)

お兄さんは優しくて、本当のお兄さんみたいでした^^
馴染みやすくて・・・・優しかったです><
そのお兄さんは私を「妹」として扱ってくれました♪
だから今でも「○兄(名前は伏せます)」って呼んでます^^

優しいお兄さんに出会えて私は幸せです〜
とってもとっても優しくて、兄貴肌でした!!
あ、読んでないと思うけど、メールしてね〜^^(ぇ

あったかい人は大好きです!今日はいい日だったなぁ・・・・
でも、姉貴と友達が「やめといたほうがいいよ!連絡するんじゃない!!」って言われました・・・・
とっても優しいお兄さんだから、そんなコトはないと思うのに・・・・
なのに、やめなさいって言われるとなぁ・・・・

これからもお兄さんでいてくださいね〜

なんとなく日記。 

2006年02月07日(火) 21時31分
なんとなくカテゴリを作って、こんな時間なのに日記を更新(こんな時間だからか?)
今家族はみーんなドラマ見てます
あれですよ、「ナースのお仕事」に続くナース物。(名前わからない)

で、何故カテゴリが岸尾大輔さんなのかというと
ずーっとずーっと「謎の新ユニット スターメンアワー ぶっちゃけつるっとなるはや」のDVDを見ていたんです
何度見てもダイサクが可愛くて仕方ない。
最近では友達も声優ファンになりつつあるので、とても楽しみです(何が?)
何って、将来が(黒)

まぁまぁ、ここ最近まで岸尾さんを知らなかった私ですけどもね。
こんな私でも頑張ってるんです(ウソつき)
今日だってスキー授業だったのに具合悪くなって行かずに帰ってきたんですがね
つか関係ねぇよ!!!一人乗りツッコミかよ(笑)・・・悲しいですなぁ・・・(遠い目)

なんかねぇ、岸尾さんを知ったのは「嗚呼、クラスター学園!」なんですよ。
それで、最初は「あ、よっちんと潤Aが出てるー」ってコトで聞いたんですがね。
下野くんと岸尾さんをまったくとして知らなかったんですよ。
「誰なんだろー?」とか頭にマーク飛ばしてたんですけど。
聞いてみると、なかなか面白いじゃないの!!!(何故に漫才風?)
まぁコレが岸尾さんに出会ったきっかけですわ(下野くんどこいった??)
それからどっぷりとハマったんですなー

だって、可愛いんですもん、岸尾さん。(何だコイツ)

そういえば、ピンクが似合いますよね、岸尾さん
可愛いですよねぇ・・・・岸尾さん
黄色も似合うんですよね

・・・・グラサンも(え?)

岸尾さん語りでした!バイバイ

久々の日記ですよぉぉぉぉぉ。 

2006年02月05日(日) 17時40分
久々に日記を更新したいと思います
昨日アニメイトでSTA☆MENのDVDを買いましたよ
面白くて、そしてダイサクにハマり、高橋広樹(合ってる?)さんにハマり、諏訪部さんはイジられキャラなのか不明なまま、妄想にふけってます(笑)

舞台裏の得点映像を見ていると、なんと櫻井孝宏をハッケン!!!!!
ビックリしました!!!!いたんですね、櫻井さん!!!!
ビックリしましたよ、マジで。汗ダラダラです、私
ダイサクが可愛くて仕方がなくってもうヤバイです。

ビックリにあったダイサクがカワイソウなんだかカワイイんだか(笑)
喋ってるときに急に突っ込む広樹さんが可愛かったです

ヤスも可愛かったですねぇ
泣きそうになるヤスがすごく可愛かったです
よっちんが黒くなったの初めて見た!!!!けど後で反省してたから、やっぱりよっちんは白いね!!!
僕らエンジェルだ!!!!(ウゼ

可愛いですね、皆。(^^)
なんかSTA☆MENにハマりそうです(笑)
もうね、広樹さんが可愛くて可愛くて
可愛いなぁ・・・・広樹さん
けど好みってすごいですね。

やっぱりダイサクが好きだなんて!!

いやぁ、私の好みはヘコたれないんですねぇ・・・・・
可愛くて、ちょっと涙目でヘロヘロだったダイサクが好きで好きで!!!
・・・・可愛いですよね?ダイサク。(ぇ
やっぱり、可愛いんですね。煤i゜д゜;/)/え!?
安元さんから浮気気味な、管理人胤美でした!!バイバイ!!

ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash 第45回! 

2006年01月05日(木) 17時06分
年明け一発目のパーソナリティは吉野さんと鈴村さんと鳥海さんでした
始まってすぐにハジケてましたよ(笑)
司会進行(?)は鳥海さんのようです


「地上のつぶやき」

タイトルコールからやっちゃった感たっぷりの吉野さん(笑)
もう、彼は本当に可愛らしい
おたよりは「上履きで帰っちゃった」みたいな感じで、吉野さんが「皆さんは、このような経験おありですか?」的な発言をした後、鳥海さんが「ないね。」的な発言をなさいました(笑)
そして、その後に鈴村さんの「この人、答える気ないですよ(笑)」に萌え〜(注:この人は変態です)

が、すぐに「僕はありますよ」と爆弾発言をなさったのが鈴村さんと鳥海さん。
あるのかよ
そして、鈴村さんは「吉野さんはないみたいですね〜?」と一言。(うろ覚え)
その後なんと・・・・!!!

「上履きストとして君は失格ですよ」

最高の名言ダー!!!!
と思ったのもつかの間。

「あぁ、しっかきね・・・」
と、吉野さんが何気なく(笑)

この人ボケをボケでつぶしたよ〜!!!!!!!
なんて可愛らしいんだ(ぇ

・・・・が、すぐさま鈴村さんが「それやめてくれませんか?(笑)」と一言。
「上履きストという言葉がどこかへ行ったもんね(笑)」と、鳥海さんも(笑)

鈴村さんも可愛らしいけど吉野さんも可愛らしい
鳥海さんはほんっとうに格好いい

・・・・と、まぁつぶやきでも出来事(前半)はこんな感じですかね。
後半は、是非お聞きになってくださいね〜

それでは、バイバイ

あっ、昨日・・・・書き忘れた!!(ぇ 

2006年01月04日(水) 18時19分
こんばんは!胤美でーっす(テンション高)
いやー、昨日書き忘れちゃいましたね〜
やってしまいました〜

さて、最近「NARUTO」に出てくる「君麻呂」くんが好きで好きでたまんないんですよ〜
なんだか、好きなんですよねぇ〜
可愛いじゃないですかしかも森川さんだし帝王だし(興奮しすぎ)
けどやっぱり、ポッターと声優はハズせませんね

最近あの人が好きなんですよね〜、あの〜・・・・遊佐浩二さん!!!

いいじゃないですか〜カッコカワイイっていうか
なんか〜・・・・好きなんですよ〜

大好きです!!!!

・・・・なんか、強調しちゃいました(笑)
それでは、今日のおかずはな〜にっかなぁ〜

また、明日!!

結果発表!!!!(ぇ 

2006年01月02日(月) 18時03分
出ました!!入野くん!!
可愛いねぇ、初めて顔見たけど(ぇ
牧野さんも可愛いしねぇ、もうなんか今日はウッハウハですよぉ〜!!!

短いですけど、結果発表ってことで。バイバ〜イ!!!!!!!

おはようございまーっす。 

2006年01月02日(月) 10時04分
今電車男やってますかね。
電車男、ヲタク仲間として私も応援しますよ。えぇほんとに。

なんか、今日の「ツバサ・クロニクル スペシャル」的なもの「アフレコ秘話」って書いてあったんですけどね
入野くん出るのかな、なんて密かな期待を持ちつつ、今日を頑張りたいと思います
浪川さんも出るのかなー・・・・稲田さんとか出るのかなー・・・きっと出ないだろうなぁ・・・・・

また後で書きますよ、その結果をお伝えするために!!(ぇ
ヲタク仲間、誰かいないかなぁ・・・・・・・
友達ほしいなぁ・・・・HPも誰も来ないしなぁ・・・・・・

えーん

管理人、板那加胤美は頑張ります!!
めげません!!!諦めました!!(ヤメろ

それでは皆さん、初詣に行ってきましたか〜??(バイバイかよ)

明けましてオメデトウございます!! 

2006年01月01日(日) 18時17分
いやー、明けましたねー
なんか最近ブログのほうをですね、書こうかな、と思いまして。
面倒だから、途中でやめたんですけど(ぇ

なんか今かくし芸やってます
いいですね〜・・・かくし芸
私には隠すことなどありませんね!(ぇ

あ、すきやきのいい匂いがしてきましたよ
もうそろそろご飯ですね、はっはっは
さっきラーメンのなんか見てたのでお腹空きましたよ〜
早くご飯が食べたいです!!

さてさて、私の今年の目標、それはですね。

毎日のHP更新です!!!!

うまくいきますかね??(笑)
けどまぁ部活のほうも忙しいので、そちらのほうが落ち着いてから、という事になりますが。
アンサンブルコンクールに出るんですよ。私。

まぁ、○学生部門でね??(謎

まぁ、こんな感じで今年も頑張りますので、よろしくお願いしますね!!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 久々です。 (2006年04月02日)
http://yaplog.jp/itanakatugimi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itanakatugimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる