... 

2006年08月23日(水) 23時04分
辛くて
毎日が
真っ暗で
暗闇の世界に
いるような感じで
毎日が
生きていたくなくて
死にたくても
死にきれない
自分がいて
それがいやで
自分の存在が
今ここにあることが
信じられなくて
友達一人
守ってやれなくて
役立たずの自分を
怨んで
もう14年がたってしまった

ストレス 

2006年07月16日(日) 20時55分
最近すっごいストレスたまってるような気がする

なんでかはわからんけど…

なんか最近人と接するのが嫌になってきてるし

触れられるのも気持悪いし

嫌になってくる

今の自分が何者なのかもわからない

やばいなぁ〜・・・・

。。。 

2006年06月21日(水) 23時59分
今日からテスト1週間前なので部活はおやすみ中なのですwってか今日までで耳に2個も穴あいてますから〜。。。やばいねぇ!!ばれたらしばきだよ><。ってかクラブ停止とか最悪やな。。。今日久々に社会の時間思いっきり寝たしwってか先生とかばり適当やからな^^;プールも始まったしwめっちゃ嬉しいわぁwwでも今日おなかめっちゃ痛くなったから途中であがったし。。しかもあがった瞬間に腹痛なくなったからめっちゃショック!!神は僕がお嫌いで??泣

罪無き悪人 

2006年06月18日(日) 20時20分
貴方は悪人。人々を殺した。唯の悪人の貴方に恋をしてしまった私。いけないのはわかっているのに、体が言う事聞かないんです。嫌いになりたくてもなれないんです。どうして?貴方が悪人でなければ誰にも隠さずに好きだと言えるのに。貴方はどうして悪人なのですか?何故人を殺すの?悪いことしていない人々を殺す貴方は大嫌いです。でも悪人じゃなかった頃の貴方が頭に浮かんで、消えてくれないんです。消えて欲しいのに。お願いだからもう私の傍から消えてください。【罪無き悪人】貴方の名前です。罪なんかないのに、どうして貴方は仲間を庇うのですか?私は知ってます。貴方は人なんか殺してないと。でも少しは殺したんですよね?貴方は人一倍優しくて、弱い人間だから。人なんか殺すわけない。そう信じてたのに。仲間は逃亡してしまい、貴方だけが捕まった。貴方一人が今日死ぬ事はなかったのに、そんなに死にたかったの?そんなわけがない。貴方の夢を知っているから、誰よりも優しい貴方の夢を。その夢も人一倍大きかった。人を守る仕事がしたいと毎日のようにいっていましたね。私も貴方の役に立ちたくて、だから一緒に今まで頑張ってきた。【人を幸せにしていく】それを目標にして、この世界はどうして平等じゃないのですか?

英語で詩書いてみたり。。。 

2006年06月11日(日) 21時07分
Please love.

And please stare at one's important thing again.

When it lost it, how do you have it?

I do not help you then.

Please try to think by oneself.

It is responsibility of your own that lost an important thing.

I cannot matter.

Please stare once again again if I do not want to be sorry.

I ask.

本音だよ〜ん。笑 

2006年06月11日(日) 21時03分
I write the serious true intention today.

It is in English.

It is a story of a person of my acquaintance.

The person has her.

On a bulletin board of the homepage where she is friend as for the person "are you a favorite person?" I wrote a feeling such as ".

How do you think?

When I looked, I seem to have become sharp to Honma.

It should not come out. I may have thought so.

Honma is able to have wanted to already cut it, but e-mails it now while controlling a feeling.

Hit a blow; filter it! I thought so.

今日はね〜。。。 

2006年06月06日(火) 22時32分
今日部活休んだだけやのにやたらとつっかかってくる。。。本間だるいわ〜。。。何様のつもりなん??ってか自分嫌われてるんしらんやろ??ちょっとは人の気持ち考えたらどうなん??自己中やったら本間にお前友達なくすぞ??ってか気持ち悪いねん!!女の子やねんから暴力とかふるなよ。

。。。 

2006年06月04日(日) 16時31分
最近辛い事が多くなりました。
理由なんかわからないぐらい沢山の辛いことがありすぎて。。もう身も心もぼろぼろで・・・でも友達に心配かけたくないから、元気な振りして。。。笑顔つくって明るいふりしてた。
でもね強くないからすごく弱い人間だから。。。
だから時にはだれかを頼らないと生きていけないから。。。相談しにいったら皆に怒られた。
何がいけないの??悩み事を解決しにいっただけなのに。。
なのに。。。もう人なんか信じられません・・・

The thing which it is broken, and go 

2006年06月02日(金) 23時23分
Do you do it cheerfully?

Was the favorite person already found?

After all I can seem to yet get you over.

What I am going to make the life without one's life regret is a terrible thing.

Why do you want to lose it if you lose oneself?

When there is it near you if I lose oneself, I want to lose it.

Because there is not the thing that is hard than I lose you.

Therefore may I come to like you once again?

I do not say forcibly.

Because if unreasonableness says if unpleasant, thus I gain reconciliation.

Don't be gentle forcibly?

On the contrary, because I become sad.

Because the feelings that I forgot overflow so far if gentle.

Though it seems to be forgotten you soon.

Because I want to lose you from me.

Then was hot if there was not it, and was hard, and death resembled it; because say, and think.

Because I do not slit my wrist, I do not want to think to want to die because I cannot do it.

Therefore please disappear from the very front to let me live.

Then because it is broken if there is not it.

Because I let you hear your singing voice, and I can get well if I heard your voice. 

2006年06月02日(金) 23時12分
一回ふられたのに。。。もう一回好きになるのっていけないのかな??

だって。。忘れられないんだもん・・・

ただ・・・好きだっただけなのに・・・悪いことしちゃった??

迷惑なことしちゃった??したなら謝るよ??

でもさ、この気持ち忘れろって言われてもすぐに忘れれるわけないじゃん。。

わかってくれないから、言えない。

わかってくれないから、理解者を頼ってしまう。

そのせいで貴方はもっと私を見てくれない。。。

どうしたら貴方の大事な人になれるのか。。

毎日のように考えたときもあった

迷って、泣いて、嘆いて、辛くて、おぼろげに輝く月をながめて。。。

いつも貴方のこと考えてた・・・

泣いても、嘆いても、貴方は気付いてくれない事ぐらいわかってる・・・

だからもう貴方に迷惑かけないから。。。ずっと好きでいてもいいですか??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itamitokaikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる