忘れ物…; 

May 07 [Wed], 2008, 21:10
こんばんは

板まいで-す

今日は、ゴ-ルデンウィ-ク明けなので、学校がやけに長く感じました

んでもって、ゴ-ルデンウィ-ク明けでボケてたのか…、

宿泊研修で使う大事な資料を家に忘れちゃいました…

おかげで、私はいつ怒られるか分からないので、もう泣きたかったですね

だって、1回仮病使おうかな-と思った位だし

でも、お母さんにお願いして、学校に持ってきてもらいました

お母さんは朝会社に行かなきゃいけないので、忙しいんですよ

それでちょっと…怒ってました

ごめんなさい、お母さん

でも、何だかんだ言っても、持って来てくれたお母さん…。

ありがとうっ

やっぱり、家族は大切だよね-っ

もうすぐ母の日だから、その日に思いっ切り感謝の気持ちを表しま-す

では…ばいば-い

砂時計…(泣 

May 06 [Tue], 2008, 21:59
今日、友達2人と一緒に映画・砂時計を見に行きました

もう-、本当に感動…泣けました

友達と一緒にいっぱ-い泣いちゃいました

あたしのハンカチもビショビショでした…

途中の所でも泣きそうになったんだけど、我慢してたよ-

でも、最後の部分でもう我慢出来なくなっちゃって

もう、砂時計オススメしちゃいます

その後、マックに行ってチ-ズバ-ガ-と、シャカシャカチキンと、ジュ-ス

食べ&飲みしました

ジュ-スはQooのすっきり白ブドウで-す

いつもこの3点セットで、300円で収めるんだ

その後、友達の家でメ-ルしてました

それで、メ-ルしてたら、微妙に気になる()男子と話してたら…、

『俺も連れてって』とメ-ルが来ました

何に連れてくかと言うと…実は、友達の家から帰った後も

家族で映画に行くんですよ

その話を気になる人に話したら、『俺も連れてって』…とメ-ルが来ました

初めは嘘だと思ってたんですけど、親の許可も、もらった…って

これにはさすがにビックリしました

でも、あたしの親の許可が得られず、デ-ト()は行けませんでした

ちなみに、その後見た映画はコナンです

ま、ガキなのでね-

…今日はこれくらいにしま-す

ばいば-い

初♪ぶろぐ!★ 

May 05 [Mon], 2008, 10:56
初の記事投稿で-す

て事なのでっ

自己紹介から始めま-す

名前板まい

今 現在、12歳

誕生日2月2日、3:33生まれすごいよね

星座水瓶座

血液型A型

好きな食べ物、果物ハンバーグ、いちご

嫌いな食べ物、果物野菜類と、きのこ、嫌いな果物は無し

…簡単にこんな感じ

変なあたしだけど、仲良くしてね

ぢゃ、また明日、書けたら書きま-す

ばいば-い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itamai_burogu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ大好き+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
    ・恋愛-恋愛してます+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
    ・音楽-大塚 愛の歌とか大好き+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる