ジャクムでたぁぁ

June 09 [Mon], 2014, 13:42
一回目、プリsが死亡したため、中止。
なんだかんだ、経験値0なんで、ブツカッテ
逝きました。
二回目、85のハミsが落ち、自分が死に、
弓sが死に、最後に145レベのお二方も
亡くなりました;;
一言、、ビシャスつえぇ〜
なんかジャクムより強いとおっしゃられていました。
危険な攻撃は
セインソード=HPとMP1になります、の前に
スキル解除と召喚が来るとやヴぁぃです。
ハイパーボディーなしだとキツイです。
そして、一番やバイ攻撃は、、、召喚されたヤツが
爆発することです。HBがあろうが、即死!!
一撃で倒さないとダメらしいです。
また挑むb
ついに学校が始まってしまった・・・。
ダルイこともなく、むしろ勉強は良いことなんだが・・・
ウザイこと多しw
まぁ、学校ってね・・・ウザイ奴とかウザイ先生いるのは当然w
ウザイ奴の相手は、適当に聞き流して、デンデンがなんか
言ってるわと、思ってますよw
96レベなんで、デンデンの相手なんてしてられませんb
昨日、3人でジャクムいったんですが、
自分以外の2人が落ちて、結局一人で挑むことに。
一日一回しか入れないですから・・
ジャクムの召喚の仕方とか、あんまりわからなかったので、
火の目をど真ん中で投げ捨て、じっとしていると、
ジャクムでたぁぁw
そして接触して、すぐ死んだ・・・
まぁ、どのみち一人じゃ無理さ・・・
というか90台でソロなんてねw、笑われますよw
SS撮るの忘れたし・・・
エルナスに帰還すると、つよ〜いギルドの人が集会みたく
たくさんいました。ジャクムは3ch、そのチャンネルにいる
ってことは、、ジャクムに挑んだのかなぁ。
ジャクムの門の前で、1時間ぐらいは待ったからw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itallys
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itallys9174/index1_0.rdf