無題 

October 18 [Wed], 2006, 23:08
あたしだってそんなに強い人間じゃない。

自分の招いた結果だけど。
仕方ないことなんだけど。
あたしだって好き勝手やってたから人の事言えないけど。


一緒に飲んだとか。


楽しかった話とかされて平気な訳がない。


平気なフリしてるけど


ホントはね、いつも嫉妬とかでぐちゃぐちゃ。


付き合ってたときもそうだったけど。


友達だからって分かってても、思ってても、どうしても。


これだけは克服できない。


あたしって束縛心強いんだね。


ごめんなさい。

求めるものは 

September 20 [Wed], 2006, 23:54
明日、彼氏と久しぶりに会います。
1日に会って以来だから、20日ぶりかぁ〜
そして、先月DOしてから1ヶ月。爆
確実にホテル行こうって言われるね。。。
やだやだ。
お前の求めるものはそれだけかょ!
って言いたくなる。
お金かかるし、明日は会った後にバイトだし、ぶっちゃけ気持ちよくないから行きたくない。
だから、あたしは決めた。
明日は生理って事で断る。
よしっ。そーしよう。
頑張れあたし。ww

未練 

August 27 [Sun], 2006, 1:04
たらったら。
たらしまくり。はい。
自分から切ったのにね。

最近、夜になると眠れません。。。
昼間は寝れるけどw


夜になると、
なんで、こうも哲也のことばっかり頭に浮かぶのでしょうか。
いろ〜んな思い出が走馬灯のように・・・
今まで、哲也に言われた言葉までもが鮮明に。
頭の中をぐるぐる回るのが

「よしえは、初めて俺に愛してるって思わせた人だよ」

これを言ってくれたときはホントに嬉しくって泣いたっけな。
って、思い出しても泣いてるけど。


あ〜もうホントこんな自分がいやでいやで仕方ない。
ホントいや。
今は、なおとといい感じに付き合ってるはずなのにね。
おかしいや。

でも、気付いたことがある。

なおとのことは好きだけど、愛してない。
まぁ、まだ付き合って数ヶ月だからムリも無いって思うんだけど
これから先、迷い無くなおとに愛してるって言える日が来るとは思わない。
ひどい話だけどね。

哲也のことは、今でも迷いなく愛してたって言える。
むしろ、まだ愛してる。

人生経験&恋愛経験少ないあたしですけどね、、、
なんでか、これだけは自信持てる。

こんな、未練たらったらで新学期を向かえていいのかな、あたし。

涙がとまらない。 

May 17 [Wed], 2006, 21:45
先輩のことが本気で好き。

気持ちが抑えられなくなったら、告白するつもり。

先輩と一緒にいる時間はすごく楽しい。

メールが返ってくるだけで嬉しい。





なのに、先輩のそばを離れたら、先輩のことを考えてなかったら、
あたしは壊れてしまいそうになる。
勝手に涙があふれてくる。
もうやめよう、別れようって決めたのに。
だから、少し距離を置くことにしたのに。




あたしの右側にぽっかり空間があいた。

あたしのいつもの通学路に哲也はいない。

指輪をしていない手が軽くて、寂しくて。

あたしの手を強く握り返してくれる手がなくて。




寂しくなって、
思わず、授業中に哲也を見てしまった。

哲也はあたしが見ていることに気付いただろうか。

どう思ったかな。





一緒にいるだけでいいと言ってくれた哲也。

隣で眠ってるあたしを見てるだけで「幸せ」だと、テレながら言ってくれた哲也。

もう2度とあたしに向けられてた哲也の笑顔は見れない。





自分が決めたことなのに、頭では分かっているのに
心はついてきてくれない。
涙はあふれるばかり。

結構やばめ?! 

May 13 [Sat], 2006, 1:13
最近、またあたしの悪い癖が出てきました。
はぃ。
今は、特に彼氏といざこざがあるわけではなぃのに。




ずっと、一緒に居たいと思ってしまう。



笑顔がすき。


真剣な表情がすき。


大きな手がすき。


頭をポンポンってされるのがすき。


ふと気付くと、彼のことを考えている。


やばい。


ただの、憧れ
そぅ思いたい。





あたし達の会話を聞いてた人に、
「君達、息ぴったりだね。すごいね。」
って言われた。
何気ない一言が嬉しかった。


もしかして、すき?


友達に話してみたら…
「それは、お前……本気で好きだろ。」
と言われてしまった。


今日は、本気で好きなのかもと、ちょっと意識して恥ずかしかった。


もう飲みたくない。 

April 16 [Sun], 2006, 0:04
彼女の前で、この子だけは誰にも譲れない!!っていうMy FavoriteなAV女優の名前を挙げないでくださぃ。
力説されるとマジ凹みます。
しかも、そのAV女優を知ってると、さらに凹みます。


彼女の前で、学生の時は短い恋愛を数多くするもんだ!!って言わないでください。
あたし達、1年以上付き合ってますけど。
ホントに別れようかと思ったよ。


普段下ネタを連発する、あたしの友達を非難するくせに、気分が乗ったときだけ得意げに下ネタ話さないでくださぃ。
むかつくから。


貴方が部屋から出て、シャワー浴びに行った後に、なぜか泣き出したあたし。
涙が止まらなかったから、気持ちを落ち着けようと気温7℃くらいのベランダに出てみた。
寒かった。
けど、部屋に居たくなかった。
体の震えが限界まできたから、部屋に戻った。
寂しかったから、服を着て家から出ようかと思った。
やめた。
布団に入っても、体は冷え切っていて震えは止まらない。
涙も止まらない。
シャワーから出て、同じ布団に入ってきた貴方の一言。
「…まだ泣いてるの?(・_・)」
傷ついた。


酔ってて眠いの分かるけど、隣であたしが泣いてるのに、寝ないでょ。
貴方のその行動思い出すだけで、今すぐにでも泣けるょ。
服全部着替えて、コートまで着て、始発に乗って帰ろうと思ったよ。
ホントに着替えたんだよ。
今帰ったら貴方がキレるなって思った。
今、置手紙でも書いて帰ったら、もぉ一生話すことなく別れられるなって思った。
泣いた理由を言いたかった。
もう一度着替えて、横になった。
あたしって情けない女だ。
一歩踏み出せない女だ。
やだ。





また、こんな事があったらやだ。
もう一緒に飲まない方がいいと思った。


KとAへ。
金曜日に飲もうって言ったのは、あたしなのにごめん。
ごめん。
迷惑かけてごめん。
ごめん。

誕生日デート 

February 04 [Sat], 2006, 21:27
今日は1日遅いけど、あたしの誕生日デートしてきました。


買い物して、映画見て、ご飯食べて。
あたしは、久々の彼氏とのお出かけ&買い物でるんるん♬してました。


んが、しかし。
時間が経つにつれて、彼氏に疲れが出てきました。
「ちょっと休もうか?」って聞いても
『うぅん。いいよ。女の子の買い物が長いのは知ってるし。』
って言う。
んじゃあって事で、買い物続行。
そのうち、だんだん(‐_‐;)って顔になっていく彼氏。
話しかけても、微妙な反応。
服見て、意見聞いても
『別に…』
とか
『いぃんじゃない。(‐。‐;)俺分かんないし。』
ばっか。
あたしはだんだんイヤになっていく。

映画見ても、なんも話さない。
映画見ながら、ポップコーン食べたから
ちょっとお腹が苦しくなった。
そしたら、
『俺、夕飯いらない。どぅする?』
どうする?って。。。
昨日、一緒にご飯食べようねって言ったじゃん。
あんまり食べなくてもいいから、ご飯食べに行こうょ。
ってゆうか、あたしの誕生日の日くらいそっちが計画立ててよ。
そりゃ、完璧に計画立てなくてもいいから。
せめて、どこ行って遊ぶ。どこらへんで夕飯食べる。とか。

今日一日は、いつもより気を使って疲れた。
なんで誕生日デートで嫌な思いしなきゃいけないのさ。
やだよ。
なんか、あたしが悪いことしたか、言ったなら言ってほしいし。

そんな、嫌な気分でお家到着。
そしたら、彼氏から普通のメールが届く。

『家ついた??』

なんなの?
あたしが気にして、気にして、気にしまくったことはなんだったの?
今年は、あたしにとって最悪の誕生日。

同じ内容 

January 25 [Wed], 2006, 22:52
同じ返事ばっかり繰り返さないでください。


「うん…」
「はぁ〜い(^ワ^*)」
「ごねんねぇ↓」
「しゅん…」


こっちが違う内容送ってもA、3回くらい続けて同じ返事が返ってくる。

他になんか打つことないのかよ。
「うん…」なんて返事返ってきても、それに対して返事送りにくいんだょね。
しかも、あたしが何かを提案したときとかに「うん…」なんて返事返されたら乗り気じゃないんだな〜って思うの当たり前じゃない??


勉強してるときだったら、適当に返すときもあるから分かる。
でも、勉強してないときだってそぅ。

むかむか。
まぁ、まだメール返してくれないよりはマシなんだろーけどね。

前に
「だって、メールしたくないんだもん。」
って言われた事あるしね。


それは、喧嘩中?だったけどさ。はぁ。


ぶっちゃけ、あいつとメールしてても、つまんない。

なんで 

January 14 [Sat], 2006, 2:47
今日は帰りに彼氏ん家行ってご飯食べて帰ることにしてた。
そんな帰り道、スーパーでばったりあの子に会った。
先に気づいたのは、あの子。
最近思ったこと。
あの子は、通りすがりに声をかけるのが好きみたい。
耳元で、名前呼ばれるとちょっとドキッっとする。笑


『よぉ〜何の買い物してんの?
「今から、友達ん家でご飯食べるんだ
 ・
 ・
 ・
まぁこんな会話をちょっとした。



ふと気づいた。あたし、今彼氏のことを友達って言っちゃったよ。

あの子は、あたしに彼氏がいること知ってる。
だから、隠す必要はない。
あたしはあの子のこと好きだけど、そんなに特別な感情はなかったはず。
それに、今は彼氏ともめてて精神的にまいってるわけではない。


でも、なぜかあの子の前で彼氏っていう言葉を言いたくなかったのは事実。
彼氏が、トイレから戻ってこなければいいのにって心のどこかで思っていたのも事実。

どーなっているんだろう。。。

わがまま 

January 02 [Mon], 2006, 20:38
彼氏に会いたいって思うのはわがまま……になるのかな。
そりゃあまぁ新年そうそうは無理だし、今年は成人式があるの分かってるからこっちにくるのはどうしたって9日になるのは分かってる。
けどね、しばらく会えないとホントさびしいんだよね。普段大学でもずっと一緒にいるから。

周りの男の子の話とか聞くと、会いたいって言われれば、会いに行くって言うんだよね。

まぁ、これは行ける範囲に住んでればの話だけどね。

わかってるから、いつもなんか気持ちが宙ぶらりんのままになる。
これが、あたしのストレスの原因なんですかね。
はぁ。そんで、こんな時は哲也のこと忘れてぱぁ〜〜〜っと遊びたくなるわけで……。
誰とあそぼっかな。。。
そいや、ヤンくん一人で寂しい〜って言ってたなぁ…
いやいやいやいや。
ははっ。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像myco
» ダメ女です。 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:italk_talku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる