イタリコ エスプレッソマシン いつもと同じエスプレッソが楽しめるんです!!

May 29 [Fri], 2015, 12:00



イタリコ エスプレッソマシン いつもと同じエスプレッソが楽しめるんです♪


イタリコ エスプレッソマシン いつもと同じなんです。


イタリコでは焙煎されたコーヒーをカプセルに真空保存をし、


硬質なカプセルでしっかりと保存する事で、


いつでも最高品質の豆で淹れたコーヒーの味と香りを


お楽しみいただくことができます。


カプセルだからこそなんです。


私も、自分でエスプレッソ用に豆を挽きしていたのですが、


その時々で、抽出のできやクレマの良し悪しが出るんです。


どんなに、密封していても一度空気に触れると酸化してしまい


ベストの状態保てないですからね♪


エスプレッソ飲みたいときに、最高の状態で飲めるなんて、


しかもいつも同じ状態で抽出出来るなんてむちゃくちゃ


贅沢じゃないですか!!


コーヒー好きにはたまらないですね。


しかもこのカプセルセット販売なんですが、1つ当たり


100円未満なんです。


すごくないですか。


イタリコ エスプレッソマシンの詳しい詳細はこちらから↓↓↓↓↓


カプセル式エスプレッソマシン