テスト・・・・・・・・・・。 

July 05 [Tue], 2005, 18:33
あぁ・・・・・・。
て・・・・てすとがぁ・・・・・・・・。英語社会数学美術保体が終わったんだけど・・・。
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
しゃっ・・・・社会がぁ・・・・・・・・・・・・・。
あぁおわったなσ( ̄。 ̄) オイラの夢・・・。
でも平均85点いけるかも
ヤッターァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、((´∀`●))ァ ’‘,、’‘,、’‘
゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
まぁ点数でたら教えますね
ドラえもんかっこええ(え

疲れた・・・・。(ノω≦、)エェーン!! 

June 25 [Sat], 2005, 17:46
剣道(部活)疲れたママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
疲れた体力に自信があるσ(´ω`Me)も疲れましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すり足とか10往復とか・・・。
だめですわぁ(・ω・A;)アセアセ
疲れたのでチャットやったら寝ます
オヤスミ

ゲッ!!( ゜ω゜)y\_ポロッ  

June 24 [Fri], 2005, 17:01
ゲッ!!( ゜ω゜)y\_ポロッ 来週テスト週間じゃんエッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨーσ( ̄。 ̄) オイラ凸(´д`)死ぬ
∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
全然テストわかんねぇや【ФωФ?】
テスト勉強かなりやならなければ・・・。
勉強しんと行かんので

(ノω≦、)エェーン!! 

June 23 [Thu], 2005, 16:57
。・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。え〜ん。oO○((○゚艸゚)クス嘘泣き♪)
技術のテストわかんなかったよぉ
表は自信?があるけど
後ろがまったくわかりませんでした
せいぜい70点ぐらいしかとれんかも(/ヘ ̄、)グスン  
わるかったら50点以下・・・・。
いやだなぁ
期末のてんすうのはいるんだよぉ・・・。
ん最悪・・。

アントニオ猪木`;:゛;`;:゛;`ブッ(゜∀゜●)三(○゜∀゜)ブッ`;:゛;`;:゛;` 

`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;` 

June 22 [Wed], 2005, 18:56
明日技術のテストだ
期末のやつなんだけど
あぁ期末のテストの点にはいっちゃうんだよね
あぁ最悪俺泣いちゃう(/ヘ ̄、)グスン  
まぁ
がんばっていまから勉強しませんわ
うん
期末もがんばるか

やったよぉ 

June 21 [Tue], 2005, 19:11
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日から3年せいいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
部活の顧問の先生も
修学旅行いっちゃうから
今週部活なしぃぇ━━━━━ヽ(*゜゜)人(゜゜*)ノ━━━━━ぃ 
こんなこといったら怒られるよね(・ω・A;)アセアセ
やめとこう
も3年生も引退かぁ
悲しい
うーんまぁ(ρω;`)頑張る…
あんまかくことなーい

んー 

June 20 [Mon], 2005, 17:26
やったああああああああ☆彡
明日から三年生が修学旅行なんだ
部活でガミガミいうわれんくてすむわぁ
やったぁやったわぁお母さん(なぜ
芸人めっちゃはまってますわぁ
死ぬぐらい(え
今日芸人さんの写真でも貼りましょうかな
うんそうしよう。
インパルスん
めっちゃすきだなこのコンビ
麒麟もすきだけどね
まぁみんなすきっていうことで

 

June 19 [Sun], 2005, 7:58
暇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆彡
ん(ノ`・ロ)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇!!!!なのσ( ̄。 ̄) オイラ
今日ずっとPCやっとこっかなぁとおもうよ
んー。まぢでひまだなぁ
今日べんきょうでもしようかな
そうしよぅ
デートすんのもめんどくさいしね
そうしよう
ん(ノ`・ロ)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇!!!!
ぶかつないなぁそういえば
まぁいいか

授業参観 

June 18 [Sat], 2005, 18:27
今日は授業参観だったヽ(´・ω・`)ノ
授業参観はすごかった俺の嫌いな美術だったぁ
。・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。え〜ん。oO○((○゚艸゚)クス嘘泣き♪)
俺の一番嫌いな美術・・・。凸(´д`)美術死ね(え
まだ理科のほうがよかったわぁ(うんそうだね
うんなんか理科嫌いだったけど。
昨日のテストの結果でなんか自信がわいたわぁ
俺の好きな教科は理科だぁ!!!!!
いいのかよ(うんいいの
第二分野は・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだけど第一分野はきらいなの(そいじゃぁだめじゃん
まぁいいか
それからとってもうまい吹奏楽の高校の演奏を聞いたの
ものすっごくうまかったよ
ヤングマンはすっごくよかった
踊っちゃったよ

( ・ω・)もきゅ? 

June 17 [Fri], 2005, 19:07
ああああああああああああああああああ
今日プール掃除きもちわるかったわぁ
ボルボックスがいっぱいで前面緑色泥もすごかったですよなんとかモップできれいにしましたけれども・・・。
最悪なことが・・。男友達に・・。バケツでかけられてめっちゃ濡れましたわぁおかげで風邪気味もうプール掃除はいやだわぁもう一生やらない絶対的にやらないもう決めた
|*´∀`)ノ*★*――○話題がかわりまーす。○――*★*
今日、体育で高飛びのテストだったんです。
連絡では、保険の授業ってきいたんですけど、いきなり高飛びのテストになってしまったんです。σ( ̄。 ̄) オイラ高飛び嫌いなんだよなぁっとおもいながらやったけど全然飛べなかったわぁ・・・。かなりとべなかった・・。
目標記録は135なのに飛んでみたら120しかとべなかった(最悪
零君ないちゃう。・゜゜・( ̄Д ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!  
っていうのは嘘でなかないけどさ。最悪でしたわ(うん最悪だった★彡
久しぶりに理科の小テストでいいてんとりましたわぁ
20点満点で20点取りましたよもうひとつは19点やったけどよかった
この調子で期末テストもがんばるぞ!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» ゲッ!!( ゜ω゜)y\_ポロッ  (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itakurareijp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる