センチメンタルジャーニーってなによ 

2006年06月25日(日) 20時06分
…んーぅー立ち直るきっかけを見つけられないです。本当。

しぬんじゃないかって思ったり
もう本当マイナスな方向行っちゃってもーほんとう。
何がしたいんだ御前これ俺!(ぶ
誰か助けてくれないかなァ…。
自分は乙女か!イヤだなーもう。(ぶーぶー
人を好きになるってどういうことですか?
人生のなかで真面目に本気で人を好きになったことがないかもしんないです。
自分の感情わかんないですよ、もう。
しかもこれ切っちゃったよやっちゃったよぅぉぃ…orz
いやだなーもう学校始まる。
ぁーやだやだ生き地獄ですかこれは。
ぁー、どらえもんよ光臨してくれ!タイムカプセル頂戴まじで。
あの頃に帰りたい…。
そこからすっごい…ね、人生曲がったような気がするな…。

それにね、本人サマみてないと思うけど。見てたら本心言うけどスルしてね。
ふたまた…?なるものをしてる…ような…気が。
ぁー、もう、そうやってまた追い詰めるんですかァァorz
死ぬ。
だってさァ…、限界だよもう。
忙しいとか言ってて…他の人とメールとかしてんじゃないの。
俺のことなんかわすれてんじゃないの。
ぁー…憎いわけじゃないんだけど…、
自分がね、憎いよ、自分の過去が。

友達に。一番信用できてた人に打ち明けたら「気持ち悪い」って言われた…しょっく。
どーせーあい…?無いことじゃないでしょ…?
そんな僕は変なの…?人と一つ道違えた…よ。
本当、何ぁーもう。わけわかんない、自分も全部この世の構成も
他人の考えることも全部全部全部。
この疑い症無くしたい。
自分氏ねよー…もう。
こうやってしゃべってなにになんだよもう。
他人の幸福見てられない、壊したくなるよ。
ぁー…自分ってなによ。誰か助けてほんとうお願い。
綺麗なものにすがってなんか生きていけないよ



言ってることめちゃくちゃ。
でも脳内をそのまんま出した感じ。

燃ゆるような 朱 

2006年06月23日(金) 17時50分
は…!(何
最近は暇でー。
っまぁ色々あって決して暇なわけねぇんですが。

ぁー、洋裁したい…!
ぁ、cocco良い…よ!

ふざけんな 

2006年06月15日(木) 20時04分
ブルーブルー超ブルー。。。。。。。。。。。。。。。

ったくもうなんなんだよ、俺ばっかりだったんじゃん。
あんなに言ってたのに。
ぁー、…裏切られた気分…。
最悪…ぃゃ、自分もね。
ぁーぁ、もうやんなった、死にたいよー。
生こそ地獄だ、と俺はおもう。
ぁー、やだァァァァァァァァァ
ふっざけんじゃねェよ!
誰か助けてよ、頼むから。
このまんまじゃほんとうにしんじゃうって。
このとしでしにたくないけどしにたいよ、もう抜け殻でもいいからしにたい
ぁあああああああああああ
離れろよ、馬鹿俺?何やってんの、

自己嫌悪の嵐 

2006年06月13日(火) 21時10分
ぁぁー…もう、揺らすなと叫びたい。
そんな年頃?俺。もうやんなるから。
耳に入る僅かな音にも苛立ちが募るんですけど。
精神ゆらゆら不安定、我慢してたのに…今日は切っちゃうかもなぁ…

なんでこう、こう…、うまく…ね?(わからん
不器用さに腹が立つ。
ぁーもう…なんで!?って、言って殴ってやりたい。
どんなに…さ、…ぁーも、やだ。
叫びたいよもう、怒られるけど。
ぁぁもう、独りでどっか逝きたい、誰も居ないとこに。
安楽死したい。生きたくないわ、もう。
自分が悪いのなんかわかってるよ、けど…なんか。
本当、いまこんなに追い詰められてんのだって自分の所為だし、
なんなんだよ、って、もうやだ…っ、
悲しい…とは違うくて、寂しいとも違う、でも悔しいわけでもムカつくわけでもない。
ぁー、何言ってるかわかんない。

君もさ…どうしてこんなに優しいの…。
自惚れちゃうっつの。
ひとがこわいんだよ。
こんなとこやだ、場所じゃなくて、今が。
自分が。
声に出せないのが嫌だ、
自分の過去に後悔ありすぎて、
何やってたんだよ、俺…っ、
あんなに簡単に友達捨てて、馬鹿?
言葉しらなすぎて、もう無理。

いいたいこといっぱいあるのに、誤解されんの怖くて、
いいたいこといっぱいあるのに、伝え方なんて知らないし、
いいたいこといっぱいあるのに、今の距離が壊れるのが怖くて、
いいたいこといっぱいあるのに、どうすればいいかさえもわかんない。

怖いよ、ごめんなさいごめんなさい、こんな自分でごめんなさい
何にもいえなくてごめんなさい、ごめんなさい
生まれてきてごめんなさい、ごめんなさい、




支えてくれてありがとうね、励ましてくれてありがとう。
 君があの時来てくれてなかったら、今頃居なかったかもしれない。

どうしようもない不安と 

2006年06月12日(月) 23時45分
まぁーた。遅れました、大幅に。orz

ぁーったくよぉ、機嫌悪いは。
自分のせいなんだけどすっげぇ腹立つ。
ので、行動を起こしてしまう前に寝ます。
というか寝れるのか…?

いろいろ揺れ易くて嫌だなァ…、かなりやばい。
あの人のこととか、あの人のこととか、学校のこととか、
自分のこととか、将来のこととか、親のこととか、いろいろ。
自分はなんなんだとか、自分の過去はなんだったんだよ、とか、
思うこと多くて、でも最終的になんでもなかったんだ、っとか。
どうしてもマイナス思考に走ってしまうよ(orz

メールができなくて寂しかったり、
もしかしたら裏切られたんじゃないかとか
相手を詮索しちゃう癖が直んなかったりとか
もう色々と自分が嫌だぁー。




願 い は 風 に な っ て 流 れ て ゆ く

そ ん な 気 が す る

舞 い 降 り て  舞 い 降 り て

思 う だ け で 消 え て ゆ か な い で

愛。 

2006年06月06日(火) 15時08分
ぁーぁー、暑い暑い。ムシムシしますね…。
嫌いな季節がやってきた。orz

更新のことをさっぱりと忘れていた…!ので、
今日は銀魂語りをば。

銀魂DVD1巻発売開始でしたねー。
いやいやいや、あの表紙の銀さんときたら…
色っぽいこと!!!!(氏
かっこいいですねー、やっぱ銀さんはかっこいい。
自分的に銀さんの好きなところは、
あの気だるさと、かっこいいところですよ。
いつもはグダグダしてんのにいざとなれば広い意味で凄く本気になるところとか。
捻じ曲がってるけど、真直ぐとか。
ツンデレだったりとか。
あんな人間になりたいような気がする。(ぇ
そして、そんな銀さんを音響監督の方は杉田智和という素敵な
声優さん使って雰囲気かもしだしてるからね。
ナイス!グッジョブ!

こんなに語っときながら、そんなに銀さん好きなわけじゃないんですが。(Σ
一番はきへいたいのみなさんす。
それでもってその中の総督こと晋助を溺愛中です。(肝
もうデレデレな坂本です、自分!(黙
自分が万斎とかだったらすっごく甘やかしちゃいます。
そんでもって可愛がって、でも時に厳しくしたいとおもいます。(ハァハァ/待
可愛いじゃないですか!!!母性本能が…こう!(黙/キモイ

っと、語りすぎたような気が…(ゼェゼェ
でも銀魂とソラチへの愛はこんなもんじゃないですよ。
がんばれ空知。(誰

 

2006年05月26日(金) 20時00分
ただいま帰宅…!八時丁度!
いいことあるかな。

明日はなんとか午後予定なし…!嬉しいです、
久々に暇ができた…、出かけないで家でゆっくり休もっと。

メールチェック…ぁぁ、迷惑メールだけだ。orz
ところで、自動転送ってどう解除するんですかね。
メールがこっちから送れなくて困っててー。
誰か教えて…orz

…学校がイヤでしょうがなぃ。
先公がキモい。すぐ切れやがる。
いちいち近づいてくる。
ぁぁ、なんで学校あるんだろ。
部活だって先輩からの圧迫感がすごいし、
毎日毎日ずーっと暇してて、意味無いよ。


 よっきゅーふまん

やりたいことがいっぱいある。
バンド組みたい。新しいテレキャスほしい。
けど、金ない、人居ない。
ゆっくり寝たい、でも時間無い。

ぁーぁ、つまんない。

なんか抜けてて満たされん…。
というか、最近変なのが見える。何故?
黒いポツポツが無数に…、たまに視界が遮られる。
怖、なんかの病気…?
息すると倒れる時もあるね。何これ。

つまんないの…。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itaku_aisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる