ちょっとだけよw 

2006年03月12日(日) 17時16分
企画委員もだけど。。。当日の出演者でもあり
本日は出演者としての稽古で公民館へいってきたのだ〜。

帰り際に公民館スタッフの力作の装飾品を
こそ〜っと見せてもらって来ちゃいました。

ここをご覧のあなたにもこそ〜っと?お見せしちゃいましょう




FM伊丹 

2006年03月07日(火) 18時26分
いた子芸が誇る『大道芸人べにか』がこの度「ゆめこ」と改名致しました〜。
ゆめフェスにいっつも出てるから「ゆめこ」になったのかどうかは定かではありませんが
改名して、ますます大きく羽ばたいてくれることでしょう。

....そして〜本日!ゆめことゆめフェス出演者の演陣さんとで
FM伊丹の収録をしてまいりました〜。

放送は今週木曜日 9:00と13:30の2回です!

聴いておくれ〜〜〜〜

ひっかかったぞっ! 

2006年03月03日(金) 18時50分
昨日何気なくgoogleで
いたみ子ども芸術劇場と入力して
検索をかけてみた

ヘヘヘ♪一番上に我がサイトがひっかかったでw
ただそれだけなんだけどね

明日は会議でございます〜
みなさん風邪などひいてないですかねぇ?

連絡 

2006年02月27日(月) 19時45分
先日の会議に欠席された出演者には
資料の送付と電話での確認業務が各部屋担当にまかされていたのです。
なんだかんだでうっかりしてて
ようやく その業務を果たせました。が....
初部屋の責任者になった私め...段取りがさっぱりわかってない(^^;)
電話したものの...頭ん中真っ白だし
シドロモドロだったのではなかろうか(^^;)
不手際はお許し下され〜
他の企画委員はとってもデキる人達ばかりですから御心配なく

          byがっちゃん

HP更新 

2006年02月21日(火) 19時36分
普段滅多にならない我が家の電話が
朝からガンガンなった。
受話器を取るとピ〜ピ〜となっている
『あ...Faxや!』
我が家のFax機能は去年から壊れたままだ
おまけに自分の携帯は夜になると電源オフ!朝、出勤時に電源を入れるのだ
電源を入れたとたんに南ちゃんからのメールが来てた。
『Fax送られへんで〜』とかいうような内容。(すんまそん)
仕事場に送ってもらった原稿は、できたてホヤホヤの
いたみ子ども芸術劇場HPのスタッフ紹介の原稿だった。
南ちゃん〜おおきにwごくろうさんでした!
紹介を実名にするんか?ニックネームにするんか?などと
メールをあっちゃこっちゃに送りまくって
ニックネームであげることになりました。
紹介文読んで、どんなフタッフや〜って興味を持たれた方は

ぜひ

ぜひ

ゆめ劇場フェスティバルにおいでませ

ゆめ劇場フェス出演者会議 

2006年02月18日(土) 16時47分
今日、18日『ゆめフェス』の出演者さんも出席でのスタッフ会議がありました。
今年で9回目のゆめ劇場フェスティバル。
今年もたのしくがんばりましょう〜。


...ってことで
超スピードで立ち上げた『いた子芸 公式サイト』なわけですが
めちゃめちゃ単純なつくりではありますが
スタッフや出演者、ボランティアで参加する方、お客様!
みんなの交流スペースになればいいな〜と思うわけです。
よろしくねぇ〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がっちゃん
» FM伊丹 (2006年03月16日)
アイコン画像CHIE
» FM伊丹 (2006年03月16日)
アイコン画像がっちゃん
» ちょっとだけよw (2006年03月15日)
アイコン画像ヴィッちゃん
» ちょっとだけよw (2006年03月15日)
アイコン画像ぽんた
» ひっかかったぞっ! (2006年03月10日)
アイコン画像がっちゃん
» 連絡 (2006年03月02日)
アイコン画像みか
» 連絡 (2006年03月02日)
アイコン画像がっちゃん
» 連絡 (2006年03月01日)
アイコン画像みか
» 連絡 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itakoge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる