ROAD TOバストアップその壱 

2004年10月20日(水) 8時32分
こんな日記をやってることだし、巷に氾濫してる胸がでかくなるとうたわれてる製品を検証していこうかな。と思ったり。
ビューティバストハリウッド
フォーセクシーボディメイキング
すごい名前だよー
続く

貧乳検索してみようpart2 

2004年10月19日(火) 18時31分
はい第二回勝手に貧乳数珠つなぎのコーナー。
今回はこれね。
水商売日記
http://yaplog.jp/anyasui/

「お水で働いてる20代後半の赤裸々なお水ライフをご提供」
というわけでなんか年齢とかも一緒っぽいんだよなー勝手に親近感だなー。勝手に数珠繋ぎの数珠仲間にしちゃって申し訳ないとは思うんだけれどもやっぱこーいう人を見つけると嬉しいんです。すいません。

お水での貧乳の扱い、について、ぜひ詳細に聞きたいところだなぁ。
「「この店で一番オッパイ大きい子呼んで^^」って言うお客さんけっこういます。」って書いてあったし。どうなんだーどうなんだー
私がお水で働いてたら、キャラ的に絶対におやじとかに貧乳ネタとか突っ込まれそうな予感がする。そしてその返し方もパターン化されてとってもうまくなっていきそう。そうです。貧乳は自虐的に楽しく哀れに面白く、貧乳についてリアクションできるようにならなきゃいかんのです。めんどくせー。

まーそういうことでヒンニュウが100人ぐらいつながったらいいな。
そしたらヒンニュウの定義、ヒンニュウの中での平均サイズとか研究しようかな。
・・・
もっと違うことに時間使ったほうがよいか。

貧乳検索してみようpart1 

2004年10月14日(木) 18時01分
ヒマだからyaplogで貧乳というワードで検索してみた。
32件あったよ。
今日からかたっぱしから読んですべて制覇するつもり。
フガーフガー(鼻息)
やっぱ仲間の存在が励みになるのよぉー

さてまずはこちらに。
http://yaplog.jp/tukikage/

ブラね。
そうそう左右がすごい違うから困るのよ。
私の場合左が貧乳で右が貧乳って感じかな。
ヒンニュウとむにゅう。
(まー仰向けになればどっちも仲良しだけどね・・・)
だからB(もちろん超日本人向けの)をつけて左はそのまま右はパッドを入れる、というのを店の人に推奨された。
あ、でも今はそのとき買ったブラ、すでに左も余ってるんだけどね

えーそれって貧乳と無乳じゃなくてー無乳と無乳なのかなー
胸があったらブラ選びとか楽しくていいなーって思う。
あ、でもね、今度ちゃんとしたとこいって、無乳をさらけだしまくって、で、胸を育てるよいブラを買おう計画があるんだーーー
日記も再開したことだし、早めにいこっかね。
今年中もくひょー


(すげー中途半端なイラスト使用)

30 からのぐらまらす 

2004年10月13日(水) 21時38分
板子でございま〜す。
ヒンニュウでございま〜す。

なんか最近勢いがない。
昔のヒンニュウ日記にはもっとキレがあった。コクがあった。
これが加齢か。(またもや)
ヒンニュウやヒンニュウ攻撃を繰り返す世間と闘うその気持ちはたぶんあんまり変わってないはずなのにー。
なんでなのかわかんないんだけど、ヒンニュウ日記書くの久々だからかな?っていうことにしてみた。調子がつかめてくればまたきっとアガってくるでしょう。

さて

今日は会社にあったVIVIグラマラスを見ながらお昼を食べました。
頻発中のアゲアゲ男食いギャル雑誌たちの元祖(自称)らしくもういろんな意味で腹一杯な雑誌。グラマー谷間&尻みせまくりコーディネートのモデルがリンカや平子リサ。。。30越えてもイケイケよぉ〜な心意気をわかりやすく伝えてくれます。
もちろんヒンニュウの入り込む隙間など1ミクロンたりともなく、とにかくグラマラス!心も体もグラマラス!もーこーなったらビクトリア姐(など)見習って豊胸するしか道はありませーん。
てな勢い。

おぉ誰か・・・悩めるヒンニュウに救いをお与えください・・・

と思って見ていたら

ギヤーーー

女の幸福論という8ページロングインタビューページが

工藤静香

でした。

・・・・・

そっかぁヒンニュウでもいいんだぁ

・・・・・

いやいや
いやいやいやん静香に救いを求めるなんて。

・・・・

いやでも、静香は頑張ってると思う。
ヒンニュウでもキムタクと結婚できたということだ。違うかな。

まぁ

とりあえず、グラマラス的には、いい男(グラマラスの定義によるとGQ JAPAN, LEON, HUGEの読者に代表されるらしい・・・)をゲットして、そいつとの子供産んで、そんでもってママになってもバリバリ露出、女を忘れないわフガー!というのがグラマラスな女、のようです。
玉の輿倶楽部、入ろうかな・・・・

ちなみにグラマラスの見出しはこんなかんじ。

ヴィクトリア!一流男を狂わせる究極のモテ女
キャット・ウーマンな悪女(ワル)OL
会員募集中!玉の輿倶楽部
イイ男だけ50人セレクション外国人編

亜土さま 

2004年10月08日(金) 11時04分
会社の捨てる雑誌コーナーの中から毎日1冊拾ってきてお昼に読んでる。
今日はいつだかのFRaUを発掘。「あの彼を誘って旅に出よう」相変わらずな特集センス。
CLAMPの素顔って・・・。とかもほんとどうでもよくって。
はじめてフラウを隅々まで読んではじめて気づいたこのコーナーよ。
「亜土ちゃんの桃色恋愛相談室」



こんな質問があったの。
Q「おっぱいが大きくなる方法を教えてください!そしたら私、モテる気がするんです!」(22歳・派遣社員)
私も知りたい!そしたら私、モテる気がするんです!(27歳・パラサイト独身女)
で、亜土のアンサー・・・

A「亜土タンが、BIGパイオツだったら即お答えできるんですが・・・・・・。ケンドよく考えてみると、小さい方が肩もこらないしー。軽いパッドも色々あるしー。ネ!? 2〜3個重ねてモテモテよ!」
・・・
・・・
亜土・・・

これを殺意と呼ばすして何と呼ぶ?まじで爪はがすよ亜土?
もうこのさいBIGパイオツとかそういうところはどうでもいいとして・・・
おっぱいを大きくしたいと切実に願う27歳のパラサイト独身女、間違えた、22歳の派遣社員への答えが、パッドでモテモテだー??ざけんな。パッドでモテるかよばーか貧乳なめんな(胸のことになると大人気なく本気になれる私)。しかも軽いパッドもあるし、って意味わかんねーよもう。ネ!?
と、本気で突っ込んでみたところで相手は亜土・・・。
タイトルの下にはこんな文章が。
「誰に相談しても同じ答えしかかえってこない。そんなときは亜土ちゃんの桃色恋愛相談室へ。目からウロコの答え、きっとみつかるはず!」

「彼とのセックスレスで悩んでいます。亜土ちゃんはどう思いますか?」という質問の答えは、
「どう思いますか?なんて聞かれると、どうしてこんな事アタシに聞くんですか?って聞きたくなっちゃうもん。To be or not to by, That is the クエッチョン!」

「男の浮気癖って直るのでしょうか?」には
「女の虚栄心といい勝負でチュネ、ムフフ!ムハムハ!!

ほんとに目からウロコ・・・・。
パッドでモテモテなんて全国の貧乳女性を小ばかにした亜土。
それだけでは飽き足らずイラストは、胸に札束風なものをはさんでる女を描いてくれた亜土。
助けてレミ〜〜〜〜〜!

峰さんのこと 

2004年10月07日(木) 21時22分
巷で話題の?ルパン占いをしてみたら、
板子さんは 峰不二子 です!
と言われた。
が、
全然うれしくもなんともない。
だって峰だよ?
藤原のりかとか佐藤えりことかがこぞって
「もーうまるで私じゃん!」とか言ってるかなんか
しらんがとにかくそーいうさー
板のような体を持つ女とは対極の存在だからして
もうほんと全然なんというかどーでもいい。
しかも「自信に溢れたあなたの発言には」って
自信に溢れてたらこんな日記書いてないって。

さらにさらに「板子さんの本当のお母さんは、現在、房総半島をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。」とかいって、全然笑えないの。微笑みすら出ないわけ。これって加齢だよね加齢。きっと10年前なら微笑みぐらいは出てた気がするんだよね。大人になるって辛いこと・・・。
残業で疲れたからただの疲れた日記になっちゃった。
板子悲しい・・・

テスト 

2004年10月07日(木) 14時13分
携帯からテストー

貧乳サバイバル 

2004年10月07日(木) 13時20分
かつて胸のない女がひとり、自らを板子と名乗っていた。
胸のない日々を徒然に綴り、ときに笑いをときに哀れみを誘う板子の日記は、意外に好評を得て続いたものだった。が、元来の続かない体質が災いしていつしかその日記は更新されなくなり、やがて何の保存もされないままひっそりと終焉を迎えていたのです。
あれから2年−。
胸のない女はその悲しみを胸に隠し、ひっそりと生き延びていました。板子の貧乳日記、ここに(気まぐれに)復活。
profile
板子
いたこ
板のような体に育つようにと板子と名づけられました。おかげさまで板子の名に恥じない体へと立派に成長。一言でいうと胸がねえんだよ胸が。そんな板子の胸のない毎日を綴る貧乳日記です。乳のしくみとか世間で起きてる乳ネタとか豊胸についてとかに詳しくなれます。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ROAD TOバストアップその壱 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» ROAD TOバストアップその壱 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ROAD TOバストアップその壱 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ROAD TOバストアップその壱 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ROAD TOバストアップその壱 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ROAD TOバストアップその壱 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ROAD TOバストアップその壱 (2008年09月23日)
アイコン画像ザンガスヒデヲ
» 貧乳検索してみようpart2 (2004年10月27日)
アイコン画像
» 貧乳検索してみようpart2 (2004年10月20日)
アイコン画像板子
» 貧乳検索してみようpart1 (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itako_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる