そういえば 

May 03 [Sun], 2009, 12:13


ずっと更新していなかったから



書くのもわすれてたんですが



卒業してから大分ピアスが増えましたwww




まず口が4つになりましたー



んでまゆ1


ベロ2


耳は右が
鉛筆が余裕で通る


00G突破いたしましたww



左耳は
ロブが4つに

コンク1つ
トラガス1つと


今のところ



全部で14個ですね




耳はもっと増やしていくつもりですが




次に増やすとしたら


もう軟骨しかないので




明けてくれる人がいません^0^




だから近いうちに勇気があれば自分であけます^w^





でも軟骨はかたいので



曲がりそうだし・・・






まぁがんばります





では




カラオケにこれからいってくるので













ノシ

こぬちわ~ 

April 26 [Sun], 2009, 21:45


めちゃくちゃ久々の更新!!!




高校生活が始まって、時間がなさすぎて・・・





パソいじったのマジでめちゃくちゃ久々だもの!!




でもそれだけなかなか高校生活が充実してるってことだよねww





てか今日はサッカー部の試合でした!




あ、自分キャラに似合わずサッカー部マネなんですが^0^




もう先輩にめっっっちゃツンデレな人がいましてwwww




その人見ていつもニヤニヤしてます^∇^




マジ超かわいいんですよwww





てかてか明日からはフレッシュマンキャンプとういう




学校の合宿でございます





とてもいやですが





頑張ろ〜




2日間、ツンデレ先輩を見れないのは辛いが・・・←






まぁ明日早いのでさっさと風呂入って寝ます〜













うはww 

March 04 [Wed], 2009, 3:17
 
全然更新してねぇ!!!
 
 
 
 
つか!
 
 
 
 
とりあえず高校合格いたしましたーッ\(^O^)/
 
 
 
いえー\(^O^)/
 
 
 
だからピアス復活しましたー\(^O^)/
 
 
いえー\(^O^)/←二回目
 
 
 
 
まゆピと
 
ついでに口ピも♪
 
 
 
 
やっぴー(*´∇`*)
 
 
 
 
 
これからも開けまくるぞーい\(^O^)/

カラコン 

February 10 [Tue], 2009, 4:02


新しいの買ったんだ(^0^)


ブルーだぜw


度無しだからメガネないと無理なんだけども

なんと価格980円!!!

安さにつられちゃったよw


個人的満足(^0_0^)






ただいも 

January 27 [Tue], 2009, 10:49


ただいま(^0^)




さっき学校帰ってきて今まぁみとたくみとれないるよwww





なんか





6日ぶりに学校いったら




ミンナうちのこといないって思ってたらしくて



ウチの生存確認しないで帰っちゃったんだよwww





マジひでwww






おしるこ沸騰したから終わりw











ミンナ 

January 25 [Sun], 2009, 20:28


滑り止めの私立やらなんやらに




バンバン受かっていきますね。




いいな〜





ウチもやっぱ滑り止め受ければよかったかなぁ(今更





どうしよ、都立どっこも受からなかったら。。。





と心配しつつ勉強する気は全くありません(オイ






むしろれなとお笑いハマっちゃって





毎日金田金田騒ぐ毎日だよ(←




まー気軽に行きましょうか(ダメだろ






そろそろ落ちようかな





疲れたし眠い





といいつつテレビでお笑い見るんだけどね←












一週間分 

January 25 [Sun], 2009, 19:59


今日スイパラ行ってまいりましたwww



もう甘いものはいいです・・・(




といいつつ、明日から食べるんでしょうけどwww





ん〜と



ケーキ16個
カレー2はい
パスタ5種類
サラダ
アイス


食いました^0^




もうおなかがはちきれそうです





でも幸せでした^w^










ばつおん 

January 19 [Mon], 2009, 20:05
自己紹介バトン
(※答えたくない質問はスルー可!)

だそうです。



みつると会長やってたからね。なんとなくヒマだから。


●HN●

みつる
はるき

●HNの由来●

みつるって呼ぶ人しかいないよね、うん
芭流姫はね、本名がきらいだからこれにしたの。

●性別●

腐ってる感じの新鮮じゃないらしい女の子

●年齢●

15.

●誕生日●

7月28日。 真夏のタイヨウの下で生まれました(

●出身地●

生まれも育ちも東京足立区。


●血液型●

典型的なB型。
最近好きかも←


●職業●

受験生なんだよああああ

●髪型●

全体的にアシメ。
エクつけたいから坊主やめるんだ〜


●性格●

うんこだようんこ←
キモくて変態なんだあはははははh


ネガポジなひっきーだよ


●癖●

妄想癖がちょっとね・・・

●趣味●

・マンガ
・PC
・ボディピ
・読書
・映画orDVD鑑賞
・絵
・呑み

ちょ、多すぎてかけませんね

●身長●

今日S賀に負けてること判明
結構ショックだこのやろう
でもほら、あっち男だからね、うんいいんだよねうん


●体重●

dさ:いfhw@gこkdj「pe

●使ってる携帯●

auのw61s。
サイバーショットだぜ!

●恋人●

あてぃえと1ヶ月なんですう♪


●好きな芸能人●

・土屋アンナ
・香里奈

・成宮ひろき
・歩クン
・くみっきー

HIROKI


●好きな歌手●

ORANGERANGE


●好きな異性のタイプ●

二次元だお
変態とかバカとかアホとか紳士とか笑顔が素敵なキミに惚れやすいタイプ。
まぁなんでもこいな雑食タイプだけどね

HIROKIなら好きあはは

●嫌いな異性のタイプ●

男のくせにネチネチするやつとか
キモチワルイエロさをかもしだすやつとか
常識ないやつホントむり〜

●待ちうけ画面●

なんか和柄のたまにピクピク動く兎がいるやつ〜

●好きな作家●
星新一氏


終了^0^



フリーだそうよ








そーいえば 

January 19 [Mon], 2009, 19:54


北千住のエスカレーターおりてたらね!




ヤマダ電気の袋があって




マッハで拾って中身みたら新品のゲームだったんだよwwww




しかもドラゴンボールwww




マジ運がいい・・・




いつもこんなに運よくないのにな〜





2009年はなんかいけそうな気がするwwww(










こここコメ返〜 

January 19 [Mon], 2009, 17:54


>>みーがさん

コメありがとうございます^w^




そうですね!



世の中に色々な人がいて・・・



そのなかには色んな考えがあって。




同じものも違うものもあって




なにが正しいなんてないですしね!




自分がそう思ってるのなら、それが自分の中で正しいってことなのかなって感じる。。。




うん!





あんま考えないでいいや^0^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芭琉姫оrみつる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画鑑賞、好きです。 中でもクローズZERO。中でも多摩雄、が大好きで悪いか!!(Σ 
    ・マンガ-大好きです、マンガ。愛してます(   基本ほぼ少年漫画です。少女マンガはホスト部しか見ません。・・・きっと^^(ぇ  
読者になる
雑食腐女子であり
ヲタであり
なんか悪い子って言われます。

ボディピアス、マンガ、本、映画、ORANGE RANGE、、、、など色んなコトに片足つっこんでます^0^



性格はホントに変態
しかもオープン。


はまったらとことんかね使うヲタクタイプw




んまよろしくですw


10847078
メールフォーム

TITLE


MESSAGE