(無題) 

2007年01月31日(水) 14時00分
アタシのチャレンジャー精神がぁ
ことごとく砕け散ってる(´A`)

(無題) 

2007年01月31日(水) 13時09分
メリー聞く(・。∀、・)

(無題) 

2007年01月30日(火) 23時40分
大好きだったぜ真伍
今日話聞いてくれて助かったょ。
一応、今まで楽しかったよ
ありがとうございましたー(`・∀・´)

(無題) 

2007年01月30日(火) 23時33分
何しによ。
何がつらい思いさせてごめんよ。
中途半端に優しくしないでよ。
すっげぇサキの気持ちわかる。
付き合ってるワケぢゃないしどうしようもないケド
まぢ根様ほどあいつを愛せる人いないと思うもん。
浮気しよーが何しよーが我慢する
ちゃんと帰れる場所にもなれる自信ある
なんでアタシぢゃ駄目なのさ















これが最後。
もぅ大丈夫。
立ち直れる。
頑張れ根様!!

(無題) 

2007年01月30日(火) 20時17分
そして、しんごがデブ専と初めて知りましたwww
そして明日バパwが仮免のため学校休むらしいので、とてつもなく学校行きたくないデス。せっかくうさちゃそウイーンしてきたのに。
そして、しゅーにメガネをパクられたので正直目がシュパシュパします。
そして、しんごさんに自分の気持ちを伝えました。本当は会って言いたかったケド、電話シカトとかするのでメールでね。
まぁ、自分も悪い所あると思うケドさ。
所詮アタシはB型様だしね。
今、とても情緒不安定なのです。
死ねよー。実際死んだらめっちゃ泣くだろうね。

(無題) 

2007年01月30日(火) 20時06分
正直、全部わからん。
友達も
恋愛も
家族も
学校も
あいつが一番わからん
何で電話かけて来たのに、返事くれないのさ
しーねー

(無題) 

2007年01月30日(火) 10時02分
死ね
全ての人類みんな死ね

(無題) 

2007年01月29日(月) 18時37分
新しい携帯になりましたwww

(無題) 

2007年01月29日(月) 16時24分
みゃーむーみょー(・∀・)

(無題) 

2007年01月29日(月) 12時13分
いや、まぢ多賀ちゃんがいてよかったよ。
色々な事がありすぎて、きっと多賀がいなかったら爆発してたわ。まぢ感謝してるよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itakawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる