あと少し! 

December 06 [Thu], 2007, 9:58
とうとう12月に入って、同窓会まであと2週間切りました!!

昨日、場所等の詳細のハガキを送付しました
住所変わって教えて頂いてない方には送付してませんのであしからず…

皆様、場所大丈夫でしょうか?
わからん!ってかたは、とにかく「泉の広場 M−9 出口」から出てうろうろして下さい!

当日、95人くらいの生徒が参加します
先生を含めると100人超
当初の予想は総勢90人だったので、ビックリしてます
てことで、座席がキツキツになるかもしれませんので…あしからず…
次はもっと広々したとこ予約できるように頑張ります☆

なにか楽しいゲームをしたかったのですが、時間の関係上、無理ということが判明
ビンゴも時間的に無理っぽい!
なので、くじ引きすることにしました!!
ピンからキリ(!?)まで景品用意したんで、少しは楽しみにしててください(笑)

ではでは、当日皆様に会えるのを楽しみにしております

忘年会シーズンなんで、ほんと時間に余裕がありません
皆様時間厳守でほんとお願いします!!!!

井高野中学校26期 同窓会 詳細 

November 28 [Wed], 2007, 0:12
こんちは!幹事のニワです。

皆様、お忙しいところご参加ありがとうございます。
※参加の連絡を下さった方、保留中の方にメールを送信してます。

遅くなりましたが、場所等の詳細をお知らせします。

日時:12月15日(土)

集合時間:19時に現地集合(開始時刻は19時15分で、予約名は「井高野中学校」です)

会費:5,000円

場所:酔虎伝梅田店
住所:〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町1-26 寿楽ビル1F
TEL:06-6311-2327
地図:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/41/56.508&el=135/30/15.840&scl=10000&bid=Mlink

楽しい時間になるよう、ゲーム的なことを考えてますが…できるかな?!

今のところの参加状況は生徒80名、先生8名です☆

質問・変更・ご意見(笑)ありましたらitakano26@yahoo.co.jpまで連絡下さい。

頑張って成功させるぞ!!

後日、同じ内容のメール・ハガキを送付します。

※あと、連盟で参加の連絡を下さった方は、もう一人の参加の方にもこのメールを転送してください。お願いします。

皆様宜しくお願いします!

井高野中学校26期同窓会 代表幹事ニワ

幹事会 

November 21 [Wed], 2007, 11:31
昨日、我が家で幹事会しました

人数がほぼ把握出来てきたので、お店を確定させました!近日中にここにupできるように頑張ります

はがきも今月末〜来月頭には届くようにします参加の方、保留の方に送付します
住所変わってる方でハガキほしい方はitakano26@yahoo.co.jpまで連絡ください


けどまだ連絡いってるかわからない人結構いるんで、連絡取れるように頑張ります

期限きました!! 

November 17 [Sat], 2007, 13:31
こんちは!

現時点での参加状況です

1組…11人

2組…12人

3組…12人

4組…18人

5組…19人

保留…16人

とこんな感じです☆

期限もきたので、来週あたりに詳しいことを決めていきたいと思います!!
今月末までには連絡回せるように頑張ります!

詳細決まり次第、メールとハガキでお知らせします!
住所かわってる方は連絡下さい!!

何か企画を考えたいと思いつつ、なかなか時間が無いから難しいかなぁとか…
実行できるか分かりませんが、企画募集します!!

↓企画・質問・参加等こちらまで♪
itakano26@yahoo.co.jp

皆様よろしく!!
参加もまだまだ募ってます

今日がきちゃったよ 

November 15 [Thu], 2007, 21:36
こんばんは!

今日なのか!!

てことで昨日とどう違うのか?!

1組…11人

2組…11人

3組…11人

4組…18人

5組…16人

保留…14人

現時点ではこんな感じです☆
皆様参加してくださぁい!!お願いします

itakano26@yahoo.co.jp ←ここまでメールを☆

期限関係なく随時募集中☆


あ、今日は5枚ハガキ返ってきました…涙
(今回のハガキは出欠確認のハガキね!連絡取れてる人には出してません。)






きょう?! 

November 15 [Thu], 2007, 0:08
別の幹事から指摘がありましたが、期限てハガキのほうは今日みたいですね…
けど、まだまだ締め切る気はありません!!皆様に参加して頂くため!!
(お店の予約の関係で期限を設けました)
参加迷われてる方はとりあえずここまでitakano26@yahoo.co.jp連絡下さい!!

今日は現時点におけるクラス別参加数を発表します!!

1組…11人

2組…9人

3組…10人

4組…18人

5組…16人

先生…8人

合計…72人

保留…10人

私1組ですが、11人って少ない…(大泣)
1組の皆様参加して!!てか、知ってる人参加して!!お願いします!!

これみて、私のクラスも少ない!と思った方は、クラスメイトさんを是非誘って下さい!お願いします!!

足し算間違ったので、訂正しましたォ
あと、転居先不明でハガキが26枚返ってきてしまいました

皆ー!! 

November 13 [Tue], 2007, 20:50
一応明日期限なんだけどなあ…

3分の1くらいの人から返事きたよ!!ありがとう!!

期限過ぎてもいいから、参加してくれる人はitakano26@yahoo.co.jpまでメールください☆

今現在の、参加してくれる人は60人くらいだよー!!

先生入れて70人くらいかなあと2,30人くらいは参加して欲しいという幹事の切なる願いが…
皆様、中学の知ってる友達誘い合ってきてください!ご協力お願いします!!

クラス別の参加数また後で載せようと思います!!
ただいま集計中!!

はがきA 

November 10 [Sat], 2007, 2:48
今終わりました

明日は土曜日なので、今ポストに投函しても、届くのは月曜だろうと…

まだメール頂いてない方に出欠ハガキを作成してました

大量に印刷したので、名前の漢字間違いとかあるかもしれませんが、どうかご了承を!!

締め切りまで1週間を切りました!!
出欠のメールはこちらまでお願いします!!
itakano26@yahoo.co.jp(同窓会連絡用アドレス)

皆様、よろしくお願いします☆ 

はがき 

November 08 [Thu], 2007, 15:39
こんにちは!!

明日か明後日にでも、出欠確認のハガキを、まだ返事もらってない方に送ろうと思います。
際際ですみません
メールと重複するかもしれませんが、全員に連絡届いているかどうか把握できてないので、送付させていただきます!!

参加の返事頂いた方には、今月中に場所等の詳細を記載したハガキを送ろうと思います☆
もうちょっと待っててください

卒業アルバムをもとに送付しますが、住所等変わられた方はitakano26@yahoo.co.jpまで連絡下さい。

宜しくお願い致します。

同窓会について 

November 01 [Thu], 2007, 23:13
井高野中学校26期全クラス合同同窓会します!
友達誘い合って参加して下さい☆

内容的にはみんなに送ったメールと同じです。

・日時:12月15日(土)19時〜(日にちは確定ですが、時間多少変更があるかもしれません)
・場所:梅田(人数によっては場所変更の可能性あり?!)
・予算:5千円
・参加する先生は3年時の5クラスの各先生+3人の計8人を予定しています。
・連絡先→itakano26※yahoo.co.jp
(同窓会用アドレスです。一応迷惑メール防止の為@を※にしています。返信の際は※を@に変えて送信してください。)
参加の方はこのアドレスにメールして下さい!
参加の方は、フルネームと3年の時のクラスと連絡先をメールして下さい。
質問等も上記のアドレスに送って下さい。
あと、不参加の方も連絡がどこまで行き届いてるか把握したいので、このアドレ
スに名前と不参加の旨をメールして下さいm(__)mお願いします!
・11月14日(水)までに参加不参加の旨をメールして下さい。
保留の方もその旨をメールして下さい。

※お願い※
このブログを見た、或いはメール受け取られた方は、アドレス知ってる井高野26期生(2000年卒業生)の方にブログを教えるか、メールを転送して下さい!

何度も重複してメールが来る方もいると思いますが一人でも多くの人に参加してもらいたい為、このような形をとっています。ご了承ください!

後日、案内の葉書を送るつもりです。
住所は卒業アルバムを参考にします。
ですので、引越した方は住所も教えてくれるとありがたいです。

個人情報については十分気をつけて扱うのでどうぞよろしくお願いします。

みんなの力で同窓会を成功させましょう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itakano26
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あと少し! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あと少し! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» あと少し! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あと少し! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» あと少し! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あと少し! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あと少し! (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» あと少し! (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» あと少し! (2008年08月04日)
アイコン画像幹事補佐T
» 皆ー!! (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる