李忠成がFC東京へ!?

February 13 [Wed], 2013, 15:10
サウサンプトンに所属する日本代表FWの李忠成に対し、FC東京が獲得交渉していることが明らかになりましたね!

これは強化部長が事実と認めたということです。

確かに、同じチームに所属する吉田が開幕からセンターバックの一角としての地位を高めているのに対し、李は大怪我の影響もあり、一気にチームからも代表からも序列で大きく遅れをとってしまいましたからね。

まだまだ27歳、落ち込む年齢でないので、日本に復帰するなら頑張ってほしいなと思いますね。

ですが、複雑なのは広島サポでしょうね、槙野といい李といい、海外に送り出しても大した活躍も出来ずに、復帰するのは他クラブとなっては、怒りたくなるでしょう。

そういえばFC東京はラウールを獲るなんて噂もありましたが、どうなりましたでしょうか。

さきほど序列の話をしましたが、2011年までは前田・李・ハーフナーで1トップを争っていましたが、今となっては前田の1強で、オプションとしては他の2人でなく本田や岡崎を最前線に置き、豊富な2列目を活かす方法に変わってきましたね。

ミュージックステーション

January 18 [Fri], 2013, 20:55
先ほど放送されたミュージックステーションに、ゆず・miwa、sexyzoneなどが出演していましたね。

ゆずはライブを見に行ってから好きになったので、以降はちょっと感情移入してしまいます笑。

miwaとは同じ横浜出身で最近は色々と2組でコラボ出演することも多いらしいので、miwaも心強かったのではないでしょうか。

ロンドンオリンピックの閉会式で歌を披露し、今世界中で旋風を巻き起こしているイギリスの若者男性グループも出演していましたね、名前は分かりません笑。

来週は、モンゴル800が珍しくテレビ出演したり、大塚愛も久しぶりの登場となるので、来週も楽しみですね。

さて、21時ですか、今日はこれから何をしようかな。

HEYHEYHEY終了

December 18 [Tue], 2012, 0:06
『HEY HEY HEY』が、日付が変わってしまいましたが、今日の放送で終了しましたね。

僕が物心付いた頃から放送されていた番組、なんと18年も続いていたんですね。

以前は面白い番組ですが、いつからか路線変更して、過去の名曲集を多く取り上げたり、クリス松村とかクリス松村とかクリス松村とか(いやもっといますが、クリスしか浮かんでこない…笑)、アーティスト以外の普通の芸能人をゲストに呼び出してから、一気におかしくなりましたね。

これには、僕の周囲でも反対意見が多かったです。

なにやら、フジテレビの新しいお偉いさんが関西のお笑いが嫌いでダウンタウンを排除したなんて噂もありますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

音楽番組も少なくなりましたね、ミュージックステーションには頑張ってほしいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itakamatsu
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる