笑み 

2005年05月31日(火) 15時44分
あー 楽しかった


   岡田達がさ


    あまりにもしつこかったからあ



つい本気だしちゃってえ


    そしたらあ



岡田等ぺこぺこ謝っちゃってえ


            まああたしが本気だせばこんなもんかしらあ?氏



誤解?誤解?誤解?誤解? 

2005年05月30日(月) 19時33分
Mちゃん! 誤解しないで!



  あたしMちゃんの見方よ!


だれかあんなやつの見方するか



       Mちゃんだいすきだかんね!




すべてはあいつがわるい

むかついた 

2005年05月30日(月) 19時20分
Sひどい


Sのせいだ



SSSSSSSSSSSS

癒してくださいwww 

2005年05月30日(月) 16時44分
だれか!


  電話でもめーるでもげすぶでもチャットでもいいからあたしを慰めて! (あ

きまぐれ 

2005年05月30日(月) 16時36分
あたしってきまぐれだなあ

きす きす きす 

2005年05月30日(月) 15時41分
だれかちゅーしよーよちゅー(ノ^з^)ノ

花火 

2005年05月30日(月) 15時37分
赤や緑の菊のはなびら ゆびさして
おもうことは
ただひとつだけそうひとつだけど
「疲れてるんならやめれば・・・」
花火は消えない 涙も枯れない



いいな 最高だな ここ

明日ぶっころしてやるww 

2005年05月30日(月) 15時32分
明日あなtがいなくなってあさってこころがわりしていつかきらいになられたらああああああああああああああああああああああああああああ・・・・ え


ごめんねww愛の病きいてたもんだからw


てかね

テンションあがってきたぜこのやろおおおおおおうwwwえ
笑み


  なんかるちょみがぷろふにきてくれたことによって元気になった!

ありがとうるちょみ




   てかね



うじうじ悩んでたってしょうがねーじゃあん!?


    なにやってんだよ数時間前のあたしいいいいいいwwwwえ


みんなだあああああああいすき!




  さっきの日記訂正!



現友もねと友も全員大事!


     明日とりあえずぶっころすもん


くらすの香具師をね


 
              ナイフもってかなきゃ
     

心配カケスギダヨオマイw 

2005年05月30日(月) 13時06分
あのさあー


あたしちょっとおかしくね?



  いやかなり?



だって  みんなのこと大好きなのにさ




 ここで愚痴愚痴して心配ばっかりかけてるよ





昨日もさ



るちょみとかともかちゃんに心配されちゃぅたようだしねー




もう辛くてもイジイジすんのやめようかな ばかみたいじゃんねーあたし。


このまえもさーみほりん優子とカラオケいってねー



  あたしってば


aikoのえりあしの共感して泣いてた ばく




時は経ち目をつむっても歩ける程よ あたしの旅
季節に逆らい想い続けて今もあなたを好きなままよ

真っすぐな優しさに 胸が痛いと言った
輝くあなたの希望に 息が苦しくなった


とか歌っててきづいたら泣いてたんだって わらい


 
    その頃はたっちーにふられて立ち直れてなかったもんなあ

ふたりには心配かけちゃったなあ




    てかさ



こうゆうことかくとみんな心配してくるんだよねえ!




 やーめたやめた   あほらし  ここで愚痴いうのやーめた

     みんなに心配かけたくないし!


あ なんか喧嘩うってる感じでごめんね

どっち 

2005年05月30日(月) 12時09分
ねえ


みんはさ


ねと友優先?現友優先?

とくにきいてみたい子がいるんだよね





    あたしは おかしいって思われるかもしれないけど   ねと友なんだよね


カテゴリアーカイブ






  /
  /
  /
  /
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itaiyoitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる