ああもぉ!!; 

2009年06月11日(木) 9時21分
都内の電車って何で遅れるのーっ!!?
当たり前みたいに遅れてるし!!
展示会間に合わないだろーっ!!!;(泣)

早く早く早く早く早早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早くーっ!!!!;

やばい… 

2009年05月10日(日) 0時43分
ニュースマンの堕威ちゃんコーラス可愛い。
あれで『かおるぅ!!』って叫んだら…って考えたら終電の中で激しく萌え悶えてしまったorz

(無題) 

2009年04月30日(木) 19時53分
もうやだ新宿。
わけわからん。

満員電車。 

2009年04月20日(月) 9時57分
足ツる!!!;
足ツるってば!!;

(無題) 

2009年03月17日(火) 14時19分
情緒不安定が長く続いております唖威です。
すみません。


私がサブとしてしっかり仕事出来ないから。

しっかり売り上げ取れないから。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい…。


虚しさと悔しさがグルグルしてる。

『大丈夫だよ』の言葉がすごく重い。







涙止まらない。

じゃああん 

2009年03月01日(日) 14時41分
久しぶりに黒!!!

新宿 

2009年02月17日(火) 18時02分
本当に

逃げたいわぁvv


すげぇ嫌v

☆るんバ☆ 

2009年02月17日(火) 9時51分
薫くん35歳おめでとーvv

静岡ライブ行きたかったなぁorz
バリバリ仕事でございます(凹)

静岡参戦する方楽しんできてください!!
(・ω・)ノシ

(無題) 

2009年02月09日(月) 11時11分
美容室の駐車場わからーん;;

新宿で迷子。 

2009年02月07日(土) 21時38分
うーん…
ちょっとヒールがある可愛い靴が欲しいのに、なかなか見つからない…。

どーも。
今日初めて新宿二丁目を歩いた唖威です。

新宿で研修があったんですけど、帰り道がイマイチわからなくて(方向音痴)ウロウロしてました。

キョロキョロしながら歩いてたらお兄さんとぶつかってしまい、

『あっ、ごめんなさい』
って顔上げたら


『大丈夫、こっちこそごめんね』


っていうお兄さんの爽やかな笑顔と、
隣のお兄さんと繋がれた手と、
『新宿二丁目』の案内表示が視界に入りました。


え…ん?あぁ…

ここが魅惑の新宿二丁目(笑)


いきなりオイシイもの見た気がしました。
ありがとうお兄さん、色々と。←

三丁目歩いてたはずなんだけど…方向音痴は怖いですねぇ。

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唖威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴシック。主にBPN着用。
    ・音楽-Dir en grey溺愛。
    ・ゲーム-pop'n music。日課です。
読者になる
・ゴシック、ロリータをコスプレだと思ってる方。 ・管理人が気に食わない。 ・荒し中傷目的。 ・宣伝勧誘目的。 そんな人はさようなら。 絶対見ないでください。
Yapme!一覧
読者になる