コミケ 配置図
2009.01.03 [Sat] 09:29

コミケシ
商品価格:420円
レビュー平均:5.0


冬コミ 企業

【レポート】公開生放送「ai sp@ceコミケスペシャル!」in冬コミ ai sp@ce、冬コミ会場でラジオの公開生放送「ai sp@ceコミケスペシャル!」開催 冬の寒さを吹き飛ばす熱きレイヤー in コミックマーケット75【3コス目】 冬コミ ジャンル . ...(続きを読む)


コミケ 企業

コミケ帰りの夜行バスにはご注意をコミケで上京、コミケから帰郷する際の移動手段として夜行バスを利用する方がいるかと思いますが、その夜行バスにはちょっとした問題があります(一部の夜行バス)。 それは、夜行バスの駐車場所が路上、しかも一車線 ...(続きを読む)


コミックマーケット 75

コミケ企業ブース牛歩番付 C74場所(2008年夏コミ)終了後 :Syu's quiz blog. 関係ないぜー. 「コミケに行きたかった」強盗容疑で大学1年逮捕(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース. 気持ちはわからないでもないが働け ...(続きを読む) ...(続きを読む)


[考え事]コミックマーケット75に参加してみてわかったこと

Web通販よりコミケの方が優れているところ: ・同人誌の値段が安い(300円〜500円が主流)ので、もしこれを通販で買うと、送料が高くつく ・買い手が匿名で買える。(通販だと買い手の住所氏名を晒さなくてはならない) 委託販売よりコミケの方が優れて ...(続きを読む)


コミケへ行ってきて未だ疲れがとれぬ。

コミケ感想等です。 ここまでして買う必要があるのか?という妙なヲタの行動力がわかります。バカです。いや、本当に。(続きを読む)


ストレス山積みの年末年始 不安と焦燥 西池袋に平和を

なんの目的があってコミケに行くのか? これになんの意味があるのか? その答えは明確だ。 今を生きるため。 Sp1480388. 苦しく切ない日々を乗り切るには、半年に一度の世界最大のお祭りが必要。 清水の試合も今を生きるため。 それ以上のものなどない。 ...(続きを読む)


コミケへ行きました!

昨年のコミックマーケット75の3日目(12月30日)へ行ってきました。 コミケは約5、6年ぶりです。 学園祭へ行くノリで行ったら、 粛々と同人誌の売買が行われていて、 「本当に同人誌即売会なのか・・・」と、 お目当てもサークル知識皆無の私は呆然としま ...(続きを読む)


コミケについて・・・

今日のコミケの情報集めはサイトでいろいろとリサーチしていました。 パソコンを使うのは本を読んだりするのとは違って、かなり疲れるのであまり好きではなかったんですが、得られる情報量が凄いのでコミケの情報集めをしていて理解できないところを探す ...(続きを読む)


明けましておめでとうございますm(_ _)m

次第に話は、コミケ初参加の僕への駄目出しにorz 僕以外の3人はコミケ(企業ブースではないが)の達人たちなので、コミケでの立ち回り、オフ会の開催などご指導いただきましたwww そして、新年10分前。 ツレが年越し前に、トイレに。 ...(続きを読む)


新年あけて二日経ってる

久しぶりのコミケ+サークル参加だからなのだろうか、前日はほとんど眠れませんでしたってかほぼ仮眠でした。 比率でいうと7時間中5:2。2が睡眠で5が仮眠ね。 んでまぁ気合で何とか起きて相棒の海渡と同行するともろーと合流して会場向かいました。 ...(続きを読む)



コミケの間2歳9ヶ月の子供を預けて、その後夕方からディズニーシーに行こうと思....

コミケの間2歳9ヶ月の子供を預けて、その後夕方からディズニーシーに行こうと思っています。どなたかビックサイトから舞浜の間にある託児所って知りませんか?コミケ参加者の方で子持ちの方たくさんいらっしゃると思うのですが、お盆期間中ということもありなかなかいい託児所が見つかりません。一時預かりで近くにいい託児所ありましたら教えて下さい。舞浜のキャンプネポスをあてにしてたらもう託児はやってないと知りました。お台場あたりでも探したのですが一時預かりで一時間1500円以上のところしかありませんでした。できれば一時間1000円以内だと助かります。地元の人間ではないので詳しいことがネットでしか調べられず困っています。よろしくお願いします。(続きを読む)


コミケについて

コミケについて今年、初めてコミケに行きます!国際展示場正門にあるみたいなのですが、いまいち行き方がわからないです;田園都市沿いに住んでます。(続きを読む)


今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?

今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?教えてください。お願いします。(続きを読む)



駐車場廃止の痛車軍団! コミケ75ではどうなったのか!?【2痛目】

ASCII.jp
今日はサークル用の駐車場となっていた北駐車場から、TFTビルの脇にある一般向けのG1臨時駐車場だ。これまでG1臨時駐車場は、さほど痛車が集まっていなかったが、ワシントンホテル前を追われた痛車難民がかなり流れ込んでいた様子で、激しく痛い車もゴロゴロしていた。 ...(続きを読む)



コミケ75:閉幕 3日間で51万人来場 不況吹き飛ばすにぎわい

毎日新聞
日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット(コミケ)75」が30日、閉幕した。3日目の入場者数は19万人、3日間では昨年冬より1万人増の計51万人が来場。厳しい不況を吹き飛ばすようなにぎわいを見せた。 最終日のこの日は、創作を中心に約1万1000 ...(続きを読む)



冬の寒さを吹き飛ばす熱きレイヤー in コミックマーケット75【3コス目】

ASCII.jp
冬コミケは終わってしまったけど、ASCIIのコミケレポートはまだまだ続くぞ! それでは、2日目のコスプレ広場の模様をお届けしよう。まずは、第1コスプレ広場からだ!! 戦闘状態の服の破れ具合に手作りの羽がポイントになっている彼女のコスプレ。 ...(続きを読む)



【レポート】公開生放送「ai sp@ceコミケスペシャル!」in冬コミ

Second Times
昨日12月30日(日)、東京ビッグサイトにて開催された日本最大のサブカルチャーの祭典「コミックマーケット75」(以下冬コミ)にて、ai sp@ceのラジオ番組の公開生放送が行われた。 コミックマーケット(通称コミケ)は、非営利団体であるコミックマーケット準備会が主催 ...(続きを読む)



知られざる「オタク王国」新潟 多士済々のコミケ「ガタケット」に潜入

MSN産経ニュース
(高木克聡) 25年の歴史を誇り、開催回数が100回を超えた「にいがたコミックマーケット」(通称ガタケット)。11月に新潟市産業振興会館で開かれたガタケットは熱気に包まれていた。展示ホールに並べられた机の上には同人誌がズラリと並ぶ。 ...(続きを読む)



「コミケ行きたい」と車強盗 尾張旭の大学1年逮捕

中日新聞
守山署は強盗容疑で尾張旭市の私立大学1年の男子学生(18)を逮捕した。 男子学生は、調べに「東京で開かれるコミックマーケットに行きたかった」と話している。 コミックマーケットは東京国際展示場で夏と冬に開かれる世界最大級の同人誌即売会で28日に開幕する。(続きを読む)



コミケ75:小清水亜美が登場 桃色大戦ぱいろん ファンでにぎわう

毎日新聞
声優の小清水亜美さんが29日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催しているマンガの祭典「コミックマーケット75」に登場、ゲーム会社「エクストリーム」ブースで、PC用オンラインマージャンゲーム「桃色大戦ぱいろん」のサイン会で、ファンと交流した。 ...(続きを読む)



2008年最後の痛車祭り! あうとさろーね開催!

ASCII.jp
そう、冬の風物詩、冬コミこと「コミックマーケット75」が本日から開催されているのである! これが終わらなければ2009年を迎えることなんてできやしない! まだ俺たちは今年を忘れたくないんだ! が、この記事ではコミケについては華麗にスルーして、東京ビックサイトの ...(続きを読む)