東京タワー カウントダウン
2008.12.25 [Thu] 01:01

東京タワー

東京タワー「東京タワーおかんとときどきおとん」の本を読むのもドラマを見るのも映画を見るのもめんどうなので、どういう展開をしていくのか、かいつまんで教えていただけないでしょうか。ドラマの第一回は見ました。田舎出身の青年が親不孝な自堕落な生活を繰り返したあげく、祖母と母がいっぺんに具合が悪くなってしまい…その後どうなるんでしょうか。おばあさんはおそらくすぐに亡くなるんだろうと予想してますが、お母さんはどうなるんですか?ドラマを12回も見るなんて私には無理です。どうかお願いします。(続きを読む)


東京タワーが綺麗に見えるレストランをおしえてください!

東京タワーが綺麗に見えるレストランをおしえてください!もうすぐ夫の誕生日なので、東京タワーが綺麗に見えるレストランでコースでも、と思っているのですが、普段なかなかそういうところに行く機会がないので、みなさん是非教えてください!(続きを読む)


東京タワーが印象的に出てくる映画ありますか。

東京タワーが印象的に出てくる映画ありますか。このあいだ、続・3丁目の夕日、だったかな。要するに続編の方の映画を見ました。それを見て、娘(小学校低学年)が、東京タワーに行きたい、と言い、今度、東京に1泊で行きます。その前に、他にも、東京タワーが出てくる映画ってあったら、観たいなって思って。娘も見るので、コワイものなどは、今回はナシでお願いします。時代はいつのものでもかまいません。3丁目の・・・みたいに建てられた当時、でなくてもかまいません。よろしくお願いします。(続きを読む)



ガルネクも応援「東京タワー」50周年祝福

スポーツニッポン
日本の高度経済成長の象徴、東京タワー(東京都港区)が23日、開業50周年を迎え、鉄塔の下では記念イベントが行われた。男女ユニット「GIRL NEXT DOOR」はライブで記念オフィシャル曲「Power of love」を披露。「わたしたちも50年愛される ...(続きを読む)



東京タワー開業50周年記念で登場のレトルトカレー - 江崎グリコ

マイコミジャーナル
江崎グリコは2009年2月17日、東京タワーの開業50周年を記念したレトルトカレー「東京カレーラボ」2種類を発売する。東京タワー内にあるカレーレストランのメニューを製品化したもので、開業50周年を迎えた23日より東京タワーでは先行販売を開始した。 ...(続きを読む)



GIRL NEXT DOORの千紗、「東京タワーと同じく50周年目指します!」

BARKS
このアルバムに収録されている「Power of love」は「東京タワー開業50周年記念オフィシャルソング」。というわけで、12月23日に開催されたイベント<ありがとう、半世紀。Tokyo Tower 50th Anniversary X’mas>に彼らは出演し、10万個のイルミネーションが輝く東京タワー ...(続きを読む)



東京タワー、半世紀に感謝 記念日にトーク&ライブ

MSN産経ニュース
東京タワーは23日、満50歳になったのを記念して、メーンタイトルに感謝の気持ちを込めたイベントを繰り広げた。 会場はタワー下の特設ステージ。ベストセラー小説「東京タワー」の作者リリー・フランキーさんは「タワーは50年以上前からある気がする。 ...(続きを読む)



東京タワー、50歳に

時事通信
23日、開業から50年を迎えた東京タワー。1958年に完成し、東京を象徴する観光名所として、展望台に上った人は約1億5700万人。この日も観光客らがその美しい姿を写真に収めていた(東京都港区) 【時事通信社】(続きを読む)



卓上四季 東京タワー50歳(12月23日)

北海道新聞
ホームページ内に掲載の記事、写真などの一切の無断転載を禁じます。 ニュースの一部は共同通信、AP通信などの配信を受けています。 すべての著作権は北海道新聞社ならびにニュース配信元である通信社、情報提供者に帰属します。(続きを読む)



東京タワー 開業から50年に

NHK
東京のシンボルとして親しまれてきた「東京タワー」が開業して23日で50年を迎え、記念のイベントが開かれます。23日は、歌手の石野真子さんが応援ソングを披露したり、小説「東京タワー」の著者リリー・フランキーさんによるトークショーなど記念イベントが開かれ ...(続きを読む)



東京タワーで人気NO.1「アーモンドチキンカレー」

J-CASTニュース
江崎グリコは2009年2月17日、東京タワー内のカレーレストラン「東京カレーラボ」で人気のメニューを再現したレトルトカレー2種類を全国で発売する。 なお、東京タワー開業50周年日となる08年12月23日からは、東京タワー(フットタウン3階)で先行発売する。 ...(続きを読む)




東京タワー&バカラ

ジャパンドッグフェスティバルから帰って来た後 東京タワーを見に行きました𕾘 開業50周年記念の東京タワー 日没〜20:00まで ランドマークライト そして20:00になると。。。 20:00〜20:10 スペシャルレインボー 20:10〜22:00 ホワイトダイヤモンド ...(続きを読む)


東京タワー50周年と...

昨日、2008年12月23日は東京タワーの50回目の誕生日だったそうです。 知らなかった。 50年前、まだテレビが普及されていない頃ラジオが主で、そこに電波塔として登場したのが東京タワー。 電波塔が国のシンボル的存在になって夜にはとっても素敵な夜景を ...(続きを読む)


東京タワー

昨日ですが、東京タワーのダイヤモンドヴェールバージョンを撮影しました。 ファイルサイズは大きく撮ったんですが、アップ用にリサイズしました…〓 綺麗でもありますが、なにか切なくなったりもします… Merry Christmas.(続きを読む)


東京タワーなの? 東京詳しい人いませんか?

馬鹿なの?死ぬの?本部の人がきたんだけど… DS 簿記某Nちゃんとはこっから4週連続デートです(笑) 買ってもらったし、あんまり文句は言えませんけど。 東京タワーの情報は、要確認の情報だと思います。東京で遊ぶのはじめてじゃない? 明日っつか、(続きを読む)


東京タワー、50歳に

東京タワー、50歳に.(続きを読む)


「みんなのあこがれ」東京タワー50才

東京タワー(東京都港区)が23日、開業から50周年を迎えた。(続きを読む)


東京タワーダイヤモンドヴェール!?

大好きな東京タワーへ。 ビルの隙間から一瞬見えたタワーに「わー!!!!!」 と私は大絶叫! だって、初めて見たんです。。。 200812222151000.jpg アオイ。 夜で、天気悪くて、車の中からの携帯画像なんで、 おどろおどろしく見えますが、 ...(続きを読む)


東京タワー

さて、東京タワー50周年というじゃないですか。 東京タワー 先日近くまで行く用事がありました。 久々に大きな東京タワーを見ましたよ。 昔、ソフトテニスづけな生活から卒業して社会にでたあと、 初めて親をつれて出かけたのが「はとバス」だったと ...(続きを読む)


サンタ&東京タワー

昨日の23日、東京タワー(日本電波塔)は開業50周年を迎えました。それを記念してイベントも開催され、タワー下の特設ステージで、ベストセラー小説「東京タワー」の作者リリー・フランキーさんがトークショーを行ったり、大みそかのNHK紅白歌合戦にも ...(続きを読む)


東京タワー

『東京タワー』が完成してから今年の12月23日で50年が経ちました。ライトアップも50周年バージョンとなって下の写真のようになっています。当日は、リリー・フランキーさんやガールズネクストドアなどのゲストによるイベントがあって凄い人でした ...(続きを読む)



東京タワー
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.81