・・・。 

March 29 [Tue], 2005, 8:30
なんかアクセス数が一気に増えたと思って、アクセスログを見てみたら・・・

お一人、2chから来てるジャン
てことは、この一人以外2chってことっすね。

ヤッバ、、、晒されてました。

あんま叩かれてないので、とりあえず、ひっそりと書いていきます。

でも、ヤプログヲチスレなんて見てなかた。。
昔はアタシもヲチ板よく見てたんだけどなー。

久しぶりにヲチ板見てこようっと。

お酒飲んじゃった♪ 

March 27 [Sun], 2005, 9:13
昨日の夜は、お友達と飲みに行っちゃいました
未成年ジャンって突っ込みはナシで

カシスミルクとフランボワーズソーダばっかり飲んでました
お友達って言ってもあたしの知らない男の子も居ましたけど。
社会人だから男の人カナ

もぉ〜〜〜チョー好みの人が居たんです
今日だけはダァリンのこと忘れちゃえっみたいなw
ずぅーっと隣キープしてましたエヘヘ

マサキさんって言うんですけど、マジカコイイ
しかも、今フリーなんだって

久しぶりにお胸がキュンってなっちゃいました。
マサキさんもアタシがくっついてもゼンゼン嫌がらないし
やっぱり、アタシってスゴイ
自分でも怖いぐらいです

マサキさんが「この中で一番カワイイ」とか言ってくれちゃって
まぁ、当たり前なんですけどね
昨日行ったお店の中では一番カワイかったですよ〜〜

店員さんでも結構カワイイ子居たけど、あたしには負けちゃいますよねぇ
昨日一緒に飲んでた全員の男の人から携帯とメアド渡されたけどー
お返事するのはマサキさんだけかなぁ

だって、後はあたし的にムリって感じ
アタシのメアドとか知りたい気持ちはよぉーーーく分かるんですがw
でも、ムリぽ@

マサキさんと今度はいつ遊ぼうかなっ

今日からスタートだょ! 

March 26 [Sat], 2005, 0:15
とうとう始まっちゃいました!エヘヘ

専門学校も受かっちゃってるし、将来計画に向けて
ドンドン進んじゃってます!

さっすが、アタシ!!

このまま進んじゃっていいのカナ。ちょっと怖いょぅ

彼氏ともラブラブだしぃ、友達ともナカヨシさんだしぃ。
向かうところ敵ナシ!?

でも・・・
最近、困ってるコトがあるんです
女友達の男友達(わかりずらー)とバイト先の男の子に告られちゃって
もぉ〜〜〜〜〜〜
アタシにはダァリンが居るんだってばぁ

マァ、お外ではブリッコだから、騙されちゃうよねっ
ダッテー、アタシは計算ッコだもん

男なんてチョロイチョロイ

お目目ウルウルなんてフルッて思ってたけど、コレがまだまだいけるんです
アタシってば、何人の男の人を騙しちゃうんでしょ〜〜〜

ィャン、困っちゃうなぁ〜〜〜

今日はココマデ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる