勝手に更新 

2007年10月17日(水) 23時49分
B美、今ブログどころじゃないもんね!
だから勝手に更新!
ヲタクなことはミクシには書けんしww

後輩が同人作家だったことが判明。
ポ●ノ友達が腐れだったことが判明。
しかもテ●ミュw
自分はロリコンだったことが判明。
最近の萌はデジモンとからき☆すた


色々衝撃★




ニコ動が見たいのに深夜2時からじゃなきゃ見れないよ(´д`)

ヤンシュヴァンクなんとかさんの実写アリスと、「ぼくらの。」ってアニメが見たい。
かなり鬱なアニメだけど、ハマる。
そういえばハマー役は荻タソだねww

ナツのデラックス祭り 

2007年09月01日(土) 1時53分
凄く今更だけど行ったね!行ってやったね!夏のヲタク大イベント!!
いやほんと、本能ひん剥きまくりだね皆様。
改めてヲタクの恐ろしさを知ったよ・・・・・そして自分の恐ろしさもな!

まあ大体はB美が語ってくれましたけども。
そうです、私たち、本出します!


・・・・・・・・・・なんつってww←一応冗談にしときます。

だってあたいの文章力、冷静に考えたらすんげ乏しいんだもん。
でもね、でも!作る気持ちはものっそいある!!
だってマジで萎えたもん!ナマモノスペースのデカさに反比例するかの如くのお藁いスペース!
と、言うより善本以外のスペースのなさに!!!
なんっじゃありゃ!
もっとたくさんいるはずなのになー・・・・素敵な作家さん。。。関西に多いんかなあ・・・

って、思ったのは私だけじゃないハズ!!
だからといって私の本を追い求めてる人がいるとは思えないけど!
だめだ、弱気になってはダメだ。

それに単純に、楽しそうだしあこがれてたし
そういう大事、大好き


まあ、とりあえず購入した877男本は、すっっごい可愛かったよって話☆
いま、かなり877男ラブぃ!!!


関係ないけど、さっき番組で、下羅さんが「腐女子」って連呼しててかなり切なくなったって話★






さ、小説書こう 笑

一大プロジェクト・・・?! 

2007年08月20日(月) 21時55分
ああれ 最後の更新から1ヶ月以上・・・?
(^▽^;)

ついでに夏コミ当日から2日経ってます
ごめん眠すぎて無理だった・・・今日がんばるから長くするから
やれば出来る子だから さ


ええっと、夏コミお疲れ様でした!!!!!
行こうかな〜どっしよっかな〜と思ってたB美ですが、
運良くA子タンの予定が狂って変わって
2人で仲良く一般参加してきました〜〜〜

いやーー、楽しかった!!!
やっぱりオタクの夏は、海でもプールでもなく国際展示場にありますね(^▽^)
コミケ行ったの久しぶりだったんですが、なんていうかこう・・・
実家に帰ったときのような懐かしさっていうか・・・・(B美=実家住み親と同居)
ここが自分の原点、みたいな・・・シャケの気持ちがわかりました。
コミケ行くと思い出すんですよね。
中学のとき、ノンケの友達ひっぱって炎天下のなか4時間並んだときのこと・・・
しかも散々自分の買い物に付き合わせたあと、友達ほっぽってコスプレ参加したこと・・・。

若いってすばらしい。
今なんかもう東スペと西スペ往復しただけでヘトヘトなのに。
しかも18日、すごい涼しかったし。12時くらいから並ばないで入ったのに。
やっぱあのころとは違うな。。
とりあえず今の私にできることは、友達に土下座だ。
あのときは本当にスイマセンでした。


えーさて、当日B美が徘徊したのは、まぎれもなく東4あたりです!
ラリルレロ行のあたり。鋼スペです。
まず、鋼スペが思ったより広かったことに感動!
アニメも映画もDVDでみた乗り遅れ人間は、ちょっと不安だったんですよ。。
いやでもスバラシー!まだまだアツイじゃないですかハガレソ!!!!!!!!!
当日もこんな感じで喜ぶB美に、A子はご立腹です。
A子さんは鯨脳でお藁いで案邪なため、めぼしい本が無く、
戦利品は場奈々マソの小説本1冊なのでした・・・。
しかしA子さんは基本ポジティブシンキンなため、転んでもただじゃ起きません。詳しいことは後ほど。
まあそんなわけで、B美は控え目ながらも成果があったわけです。

そのうちわけ↓
アルエド:2
ロイエド:1
エドロイ:3



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^▽^;)?!

あれれ?お、おっかしいな・・・
一番多いのがエドロイ?本命のアルエドを差し置いて、エドロイが最多?
大本命のハイエドなんかゼロなのに、エドロイ・・・・・・・・・・・・????

エドロイが嫌いなわけではけっしてありません。完全にノーマークだっただけです。
ネットでもあんまり見たことないよ、エドロイ・・・。
でもあれかな?無意識下の行動ってやつかな。
これを期に、サーチとかでエドロイで検索かけようと思います。
まじでコメントがあんまり出てこない・・・・完全にハイだったとしか思えないあのときの私・・・。



まあ予想外な結果で幕を閉じた夏祭りでしたが、
帰り道でちょっとおもしろい話があがりました。
私以上に予想外の結果だったA子タンの一言から始まります。

「アタシ、案邪本つくろうかな」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そうです、腐女子は誰しも、満足する萌えが得られない場合、自給自足に走ります。
わかるわかるその気持ち!私だって本気でハイエドサイト作っちゃおうかと思ったもん!!!
やっちゃえやっちゃえ(^▽^) とばかりに後押しするB美に、
A子からは「B美って本気なのか冗談なのかわかんない(いつもヘラヘラしてるから)
という手厳しい意見を頂戴しましたが、
失敬な!B美は、楽しいことダイスキです!
全面協力する意向ですぞ(^▽^)b


・・・・・というわけで、近々ホントに発足するかもしれません。




ひとりじゃ無理だけど、ふたりならなんとかなるかもしれないもん

※サークル名

萌遍歴・改め、イタイ遍歴 

2007年07月14日(土) 23時29分
B美の日記はむつかしいねえW
萌を数式で語るなんて
でもまあよくわかりましたよ うちはアルエドで【@+A】+【(2)+(3)】とかがいいかな♪




じゃあ今日もイタイこと書いていくよっ<誰


今日のテーマは、A子の萌遍歴


私の萌人生が始まったのは、人より遅いのか早いのか人並みなのか、小学校6年生の時でした<語り口調
ある田舎からある都会に引越ししてきた私。
不安な初日を向かえたそんな幼い少女の、初めての隣の席に座っていたのがB美でした<爆
あは、出会いとか書いちゃったよ 平気??<今更
しかし君なしでは語れない私の萌遍歴、だって私は彼女に萌を教わったんだもん!!
当時同人業界を風靡していたハソターハソター、私の最初の萌はそこです。
彼女に半ば強引に(笑)、原作を全て読みきらないうちから同人を貸しうけました。
それまでどっっぷりリボソ子だった私。受入れられるんでしょうか
はい、すんなりです。
驚くくらい素早く「なんて素敵なんだホモって!!」と叫んでいました。
レオクラとかキルゴンとかヒソゴン<爆 とか、今ではすっかり下火<失礼 なハソターにハマりまくり。
当時は厚顔無恥とでも言うのでしょうか、呆れるくらい頻繁にアキバ・アニメイトに通っていた記憶があります。
しかも団体で。
友達みんなで行きました。ノビノビしていました、小学生。
今思うと一番イタイ時期です。


中学になると、私はまるで親鳥から巣離れした小鳥のように、いっっろんなものに手をつけ始めました。
いわゆるよろず時期です
コミケに行けばWJモノ中心に ヒカゴ・ミスフル・ワンピなどなど・・・
しかも主にR指定モノ
最悪な人種です。


その時期を越えて飛びぬけてきたのがワソピ これは結構どっっぷりいきました
好きCPは勿論ZS
長い間これでした。実はサイトも立ち上げました。すぐ更新停滞したけど
しかし、そこで事件は起こります。
なんと親にPC内に書いておいたZS小説を読まれました
死ぬ、本気死ぬ、と思いました。てゆうか一回死にました。
親には「それ友達が勝手に送ってきてさー」とか嘘こきましたが、
血は争えません。うち、親もきっとヲタクです
多分すっかりバレてました


そっからワソピは急激に下火に。
驚くくらい顕著に冷めました。鎮火。

そこでキタのが、足甬る台操作線
今でも好きなジャンルのひとつです。
つか、去年の今頃まではココでした。
いわゆる、ナマモノに突入したわけです
まあナマと言っても、オニギリなわけですが。
好きCPは王道、A島M井です。
映画とか何回も見にいきました。
コミケ復活もこのジャンルです。
そしてこりもせずサイト立ち上げました。再び更新停滞しましたが

それと同時にオヤジ受、オヤジカプに愛を注ぐようになりました

一番イタかった時期は、M井の中の人のCPが好きだったあたりかな。
あ、本当のナマ突入はココかなV

そして去年の夏、今のジャンルが好きになるわけですよ



ふあー!長い!疲れた!<ぁ
aj を好きになったキッカケまでいこうと思ったけど、ちょっとやめときます。
それはまた次回!
お楽しみにね



バイトが休みだった。。 

2007年07月12日(木) 22時50分
ちょvvvvvvvvvvvvvアルポンスvvvvvvvvvvvvvv
錬金術どうした?vvvvvvvっv

あ、ああんなアルタソは嫌だね!
エドエドエエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエd
みたいになっててもらわないとね!(ネ!じゃねえ


ちょっと真面目に分析してみる。
アルエド というカプがあるわけですが、
2人の関係性にはいろいろパターンがあって・というか
エドとアルの性格設定が作家さんによって違ってて(まあそれは当然でそれこそ無限な数があるが)
すごく大雑把に分類してみるならば↓

アル→@腹黒。 A兄溺愛。 B無邪気。 C好青年。 Dヤリチン(・・・)

エド→(1)天然。 (2)弟溺愛。 (3)奥手。 (4)アバズレ(・・・)

まあかなーーり厳選してもこれだけある。
このなかで、アルのカテゴリ・エドのカテゴリからいくつかチョイスしてそれぞれの性格設定をして、
できあがったアル+エドによって2人の関係性が決まってくる。。
ついでに原作沿い・アニメ沿い・シャソバラというオプションがついて、微妙な変化が起こるわけですな。
ひとつ例をあげると、

アル→@とA + エド→(1)と(2) = 盲目的に兄を愛し近づく男に片っ端から威嚇するアル
                       自分の前では優しい為アルの黒さに気付かないエド
                       むしろ兄ちゃんがアルを守ってやる!ぐらいな
                       それをいいことにエドに色々しちゃいたいけど
                       エドが天然で自分の恋心や下心に気付いて貰えずおあずけ


ここでアルのカテゴリチョイスにAが無くてBだった場合は、
エドがよくわかってないのをいいことに色々しちゃってるパターンになると思う
また、エドのチョイスが(1)がなくて(3)だった場合、アルだけじゃなくエドのほうも
アルの態度や自分の気持ちにドギマキ!みたいなことがおこるわけです・・。
(天然と奥手は違うんだよって言いたい・・)

ちなみに、例にあげたものはある意味アルエド界では王道(というか典型?)です。
私の中では萌え度は低めです。

私が最高に萌える構築式(・・・)はコレ!


(B+C)+【(2)+(3)+(4)】


難解な式ですが、とりあえず10分はがんばって自分で解いてみよう!




ウソウソ。答え合わせします。
まあ率直に申しますと、
ほぼノンケなアルと、そんなアルに手を出せない経験だけは豊富なアバズレ兄さん
が大好物なわけです。
賢者の石の情報とひきかえに身体をさしだすニイサンとか そうじゃなくてもスキモノなニイサンとか

さ、今日も痛かったゾっと


あと、今日休みだったんでハガレソのDVD3巻かりて観ました。
別にブログのネタにしようと思ったわけじゃ・・・
基本自分に正直なので深く考えなくても自然と萌えを追い求めてるみたい
わざわざネタ探ししなくったってダイジョウブっぽいわ(^▽^)

怪盗サイレーソの回のニイサンをみたくなったんだけど、
いやーーーーーかわいいかわいい 赤面にいさんギザカワユスvvvvvvvvvvvvvvv
ポーカーでズルするにいさんカワユス 割り箸失敗してるにいさんカワユス
注射を嫌がるにいさんカワユス
シライシミポには閉口したが・・・
てゆーかサイレーソの回じゃないけど、アニメのにいさんは泣き虫だな!
12歳だからってことかな?
肉屋に襲われた後、アルの傍らで手で顔をおおって泣いてんのが好みかな(^▽^)


んーーーーーーーーーー世界名作劇場みてえ!!!!!!!!!!!!!


今日はここまでッチ

さ〜いごに笑っちゃう〜〜のはあたしのはーず〜〜 

2007年07月12日(木) 2時10分
うちはこなたが好きvvv同じ匂いもするよね★
でも一番萌えんのはあきら様ね(´U`)Vv
あとこなた姉も好き♪
と、いうわけでopだけでなく、普通に本編も見始めましたvv
超夜中で参ってます<寝ろ

しっかし君の話は8割わからんよ!!!笑
いいねーーーーイタくていいねーーーーー
もういいよね、お互い何言ってんのかわかんなくても!!
もういいよね、一回目のキャラなんて忘れても!!!<ぁ


あ、脳内メーカーね!!
うちもこないだやってみたんよ〜〜〜













はいヒドい!!!


まるで『金もないし寂しいしで秘密のお仕事してる女』みてえな
オッサンを援助するお仕事トカ!

でも、結構合ってんのよね、ね、b美。
寂しいもん。
金ねえもん。
秘密盛りだくさんだもん。

このブログ自体が秘密だよねww




ちなみに





















ちょ、君の結果凄くね!??

友達のこと考えて・・・・・考えつつ、妄想。ERO妄想。
素敵やんなあvvv
うちはまたコレひどいね。
薬物中毒者の脳内かってね






話かわるけど、
うちは今877男・下羅関係のサイト探してますよ。
なんでないんだろおーーー泣くわ〜〜〜
あのsな目が好きw

子綿←下 とか見たいよおお。。。
・・・・片思いって萌えない?w
むず痒い感じトカさーーー!

オスしか出てねえのに乙女トーン満載な感じのvv

EROにもってくなら、ちょっと無理やりしちゃうとかねv
イヤだ、って言いながらソイツのことも嫌いじゃないからちょっと感じちゃうとかねvvvゲヘヘ<ホンモノだ
うち子→綿(その逆もしかり)とか大好きvv
馴れ初め話も萌えずぎるよw

あーーー誰か書いて <ダメな二人だねウチらw






















ウケたから載せておく
















彼、冒険する気ないみたいよ


脳内メーカー! 

2007年07月10日(火) 21時09分
やってみました。














ガード堅!!!!!!!!!!!!!





いやでもこんなもんか・・・・
普段これくらい偽ってますよ。

今日もバイト先で、同年代の女の子が
「昨日さ〜夜中にアニメやってて〜こんな時間に?!って思った〜笑」
って話ふられて・
「あーなんか深夜アニメってやつらしいね?よく知らないけど、マニアックなやつ笑」
・・・・・・なんつってな!
けっこう詳しいくせにい!!!!

あーーーーーもってけセーラー服 聴いてて飽きなあーーーーいっつ


おととい、ハガレソのイラスト集のを買いました。
べつにブログのネタにしようと思ったわけじゃ・・・・・
ずっと欲しかったんです。2から買っちゃったのは想定外だけど。。
で、表紙めくってすぐの扉絵ですが。

アアアアアアアアアアルがつつつつ!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおおおおきいよ?てか、生身ジャン!!
カコイイーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! なんかキリっとしてる!!!
あ、なんか目頭が熱いです。
オ・オバチャン感動してぃっチ!ヤバイッチ!

うんでもね、一目見てアルだっ!ってわかった自分がすげーよ
いやそりゃわかんだろって感じだけどそうじゃなくて ウン
ハイデリヒじゃなくてアルだって即判別できた自分 すごい
まあ、アラカワテンテが映画のオリキャラを描くことはないってわかってるけどね
でも開いてすぐが18歳(17歳?)くらいの生身アルだなんて
しかも黒スーツで正装だなんて 同人誌じゃあるまいし(※イラスト集です)
だれが予想できようか・・・いな!だれも予想だにしまい・・・
なんで一発でわかったんだろーなあ
あ、この場合、ウィソリィやデソやエドは視界に入ってなかったので判断材料にはならズ。
やっぱ、顔つきかな!きりっとしよるもん!!ハイデはこんな顔せんもんね!!
ハイデはもっと、儚い顔しとーもん!!!
うん。眼の色でわかったんじゃないの?っていうツッコミは受け付けません。
ついてこれてないエコタソのために補足!アルは金眼でハイデは青眼なのだお。。


ハイデで思いだしたけどね、さっき『学校え行こお』観てたんだ。
ダニエル君が出てたの!ハリポタのね。。
なんかゴツくなっちゃったよなーって思ってたんだけど、
さっき観たらアレ?カッコイイぞ??てかハイデに見えるゾ???
あれれれれれ??つってな感じでね
ウーン顔がっていうか、雰囲気とかはかなりハイデリヒに近い!と思うのB美!


話変わるけど、すごいモエなのにやってる人少なくてシュン・・なカプは
ハイデ×エディです。エコタソに補足!エドは女の子だとエディって呼ばれとるよ
超ーーーーーーーーーーーーーーーいいのにこのカプ!!!!!1
同棲してんだぜ?ぜったいハイデはエディが初めてだったと思うんだ。
でもエディは違うの!必死で夢中なハイデかわいいみたいに思ってんだよ。
でも一生懸命で優しくて今までの男(いたんかい)と全然ちがくてしかもアルにそっくりときたもんだ
泣いちゃうの。泣いちゃうんだよ。。。
ハイデはびっくりだよでもヤメンナってエディが言うの
あーーーーだれかこういう小説かいてくれないかなーーーーーー泣泣



今日はここまでッチ!

萌嗜好 

2007年07月07日(土) 0時23分
なっがいなB美!!!爆笑
最高でつ★(`∀´)b
おいらもいっぱい語るよおvvv むはむはvv

ハガレソねーー!!
おいら普通に原作好きだお♪つかハマるなら多分ロイとかヒュズとか
絶対・オヤジ系!!!ww
なんかOVA??のジャケでふたりがいちゃこいてんの(違)あったよね??v
あれ、萌えたvv<ボソッ
つか女体化とか凄ww痛い痛い!!最高にイタイ!!wwナイスでーーすvvv
アップルパイ食わせろなv

おいらはね〜〜〜
何度だって叫ぶけどナマね、ナマww
テレビん中のオスは全員対象だよ、もはやvv

萌趣向としましては、

ヘタレ攻め
年上受け
意地っ張り

こんだけじゃないですけど勿論v
とりあえずこんなもんで♪ww

とにかく好きになるカプ好きになるカプ、全部こんな感じなの★
で、年下×年上の場合は、ギリギリまで敬語で!!!
生徒先生とか、部下上司とか、後輩先輩とか、ね!!
敬語だから萌えんのに、たまにEROはいると敬語やめちゃうのとかあるんだもん(´∩`)
だめよねww

あとはヘタレ攻めねvv
まあ今一番の案邪kwはこれね!!
wは女王★ワガママでいじっっぱりvv
kはむしろ下僕★ダメダメダメ男vv
EROでもね、ヘタレはヘタレのままでいてほしいの!!
いきなり強くなっちゃうトカ萎えんの!!!
つっこむ時もヘタレのままで!!!<シモネタはいりまーす

で、意地っ張りね!!
これはね、ツンデレやないんよ。
意地っ張りなの(笑
あえてツンデレでいうなら、
ツンツンツンツンデレツンデレツンツンツンツンみたいな!!
主にツン!!! デレはたまに!!!笑


あ〜〜楽しいなコレ!!
めちゃめちゃ語ったわ!!(*O▽O*)
すでに一回目とキャラ違うしね!
イタイ〜〜〜♪


むふふv交換日記風にしちゃおv
B美の趣向は???EROアリでv笑


                 A子でしたv

本格始動 

2007年07月05日(木) 22時58分
はい、じゃあ今日からガンガン痛々しい話していきまっしょい!

・・・・・と言ったそばから何書けばいいのか悩んだりね。
1行目↑から5分は経ってますよ今。(´Α `;)


顔文字からさらに5分。。。
も、しょうがないから漫画の話しまーーす
B美が今一番お熱なのは    ハガレソ    です。
超ーーーー腐女子っぽいな!!この名前あがると!!!!
いや悪い意味ではなく(そうか?)
でもあれ、ハガレソは、原作こそ続いてるもののアニメは終わっちゃってるしね。
劇場版まで終わっちゃってるしね。
シャソバラすらリアルタイムで逃したくらい、おっっそい波が今、私に来てます。
全盛期すぎてようが私には今!ブームだ!!!!!!
・・・・ぃやーでも、全盛期にハマってたらやばかっただろうなー
だってね?おいしすぎだから!映画やってラジオやってイベントいっぱいやって、
夏コミ会場では東の一角が鋼一色。
全盛期たぶん、B美はハリポタはまりだったんだけど、パンフ見て「ウワー!」と思ったもん!
超うらやましいんですけど みたいな。だってハリポタスペひっそりしてたから泣
カプも変幻自在(?)だしさ、猫化・女体化・幼児化も豊富(?)だしさ。
毎日楽しすぎて廃人になっていたに違いない。
ある意味、ハマったのが今でセーーフ!みたいな?(完全な負け惜しみですが)
サーチも閉鎖しちゃったとこいっぱいあるよ今泣
それでもまだたっっくさんサイトあるけどね!
おそらく今が全盛期と思われる オオフリ(前ハマりジャンル) のサイト数をかなり上回ってる気がする・・・
んーーーそれはガソガソとアフタヌーソの違いか?
でもアニメが終わって2、3年経ってもまだ運営してるサイトさんっていうのは、
本当にハガレソ好きっっっっつつていうサイトさんだよね!
・・・・・・・・・・あつい。あついね。その萌え、これからも持続ヨロシクーーー!!!!!!!
なんせB美はこれからハガレソを堪能しまくらなきゃいけないから!!!
好きなカプは  アル×エド  ですvvvvvvvvvvっっvっvvっv
そんで、ハガレソには女体化からはいりました。(痛)
超ーーーーいいよ女体。痛さの三角形の頂点でも、いいものはいいっつ
いやもう、痛さは腐女子のステータスですし。むしろ誇らしいくらいの気持ちで。



ハイ。(切り替え) やっぱ冷静になるとはずかしいなこのブログ・・・・!!
誇らしげに女体化イイ!と大声で叫べる・・・・・・そんな世の中になったらいいのにね・・・・。
いや〜くわしいことは一切明かせないんですが(まじで)
B美もA子も、いい年なんですよ。これでも。お年頃ってやつで・・・
中学時代の(ホモ好きを隠さない)盲目さが懐かしいな〜なんて思っちゃう、枯れたお年頃なわけで。。
あのころはキャラソンひとつで大騒ぎだったなーーーー
友達にフルコーラス歌って聞かせる私はある種の公害だったなあ。
オトナになった今は、声優さんをはじめとする各関係者様に失礼だとわかっていながら、
ちょっとウケちゃうし。
「これはエドが歌ってるエドが歌ってるエドがエドがエドがエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエドエド」
って感じで自己催眠かけながらだと、ちょっと萌えられるんだけど。。
まあ心理学はまるきしシロートだから持続して1分くらい・・・・・・。
『歌声が意外とハイトーンなエドタン』 『それを指摘してからかうマスダ』  とか
こういう映像(妄想)が、一瞬浮かんでは消えていくんだよねー。
ちゅーかマスダかい!アルじゃないんかい!!
あ、最近の最大の萌えは、どこでコメントしたのか知らないけど荒川テンテイが
「アルは通常だと(生身の子供のときってことかな??)ちゃかしタイプ
って言ってたっていうのをどっかのサイトさんで見てっっっつつつうっっっっつ・・・・・・・・・・・・・・・・
まじでもだえた。大きな声でありがとうと言いたい。(アメストリスの方角に)
これは・・・・・あれでしょ?エドとウィンに向かって「やーいやーーい!」ってことでしょ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ、萌えないな。
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・好きな子をいじめちゃう要領で、アルがエドに「やーいやーーい!」
やーーーいやーーーーーーーい!!!!!(萌)


ん、まあ、実際はエドとアルならアルのほうがエドに言われてそうだけどね。
おねしょしてからかわれてるコマがあったし。
アルエドは奥が深すぎて私も模索中なんで、
どういうエドが好きでどういうアルが好きなのか、しばらくブログで追求していこうかな。
とりあえず、14巻(のおまけページ)は宝物とだけ言っておく!
あーーー次のバイトの休みは月曜か・・・・・
ウィンが作ってた(アルが生身に戻ったら食べたいっていってた)アップルパイでも再現してみるかなー

ではこれから風呂入りまーす
まじで駄文もいいとこだけど; 初日なんてこんなもん?
B美でしたー!

挿入成功☆  

2007年07月03日(火) 23時56分
間違えた進入成功★
よかったーvちゃんと入れたおvv

というわけでこんばんわ♪A子だお(´U`)
とにもかくにもB美!!カワユスなブログをありがとおお!
リスさん萌エスvv
絶対的に毒がありそうなキノコも最高です(`ouo)b

じゃんじゃん萌話(いわゆるイタイ話v)書いてこうね!!
楽しみ楽しみvvv

とりあえずナマモノ界のルールにしたがって、あたしの好きな鯨人萌は伏字で書いてくけ、
頑張って読解してね★ww

そんな感じで、ここではこんなテンソンでいこうと思うのでシクヨロ!!!<ぅぜっww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:A子とB美。おざなりなHNは死んでも知人にバレたくないという必死さのあらわれ。痛いブログですから。
読者になる
A子
鯨脳ジャンル好き。ようは生モノ。
今熱いのはお藁い。大好き案邪。
B美
主にハマるジャンルは少年漫画。
WJは最近卒業。
現在はアフタヌーソを購読、
ガソガソのために毎月12日漫喫に行ってる。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像B美
» 一大プロジェクト・・・?! (2007年08月29日)
アイコン画像A子
» 一大プロジェクト・・・?! (2007年08月27日)
アイコン画像B美
» 一大プロジェクト・・・?! (2007年08月21日)
アイコン画像A子
» 一大プロジェクト・・・?! (2007年08月21日)
アイコン画像B美
» バイトが休みだった。。 (2007年07月13日)
アイコン画像B美
» バイトが休みだった。。 (2007年07月12日)
アイコン画像A子
» 挿入成功☆  (2007年07月05日)
アイコン画像B美
» 挿入成功☆  (2007年07月04日)
アイコン画像A子
» テスト! (2007年07月04日)
アイコン画像B美
» テスト! (2007年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる