ちょっと 

February 23 [Wed], 2005, 14:25
久振りにプラを聞いて泣いた。苦笑

トロイメライ
この頃までは確実に好き。

白黒
ライブに行き過ぎて途中から飽きた。苦笑

cell.
ついていけなくなった。苦笑

夏、秋ツア行った。
年末渋公に行った。
年明けFCイベに行った。

自分が分からなくなった。

きっと好きなものは好き

だけど1地番じゃない。

きっとそうなんだ。

嗚呼思考回路がぐちゃぐちゃだ

これくらいが丁度いい。 

February 15 [Tue], 2005, 11:31
最近閲覧者が増えすぎて、日記が書辛かった。笑
そりゃあ見られてるのは重々承知の上なんだけど…。
だったらヤプログ使うなって話なんだけど。笑
でもHP閉鎖したら見る人減って良かったみたいな。笑

あ。
関係ないんだけど(笑)
デキソコナイの歌詞って…。。

『xxxxこれからも誰かに

しかし何故あなたはここに来るのでしょう
駅ビルのすぐ側、そうここはあれ
寒い寒い夜と浸るのです
私にはとりえも何もなにも無い

xxxxx男達はxxxxx
何でも良いから餌を頂戴
xxxxxx
ああ嗚咽が止まらない

ここへ来て
そばに来て
濡れた私を抱いてぶって
あきらかにクラクラ
xxxx出しつづけてxxx
自分ばかりフラフラ
私一人馬鹿にしないでよ

xxxxx視線がxxx
例えば笑って
一人きり残されていくのさ
ああ嗚咽は止まらない

嵌められて慰めて
一生このまま一生ぶって
私きっとわからない
どうかしちゃうほどあなたぶっていってみて
xxxxドロドロ
バイトみたいに安くないわ

xxxxから春になれば浮かんでいられるのに
よどんでいくのだけは
xxxxだけじゃない
ほかxxxx
心だけは同じだから

遊ばれて慰めて
一生このまま一生ぶって
私きっとわからない
どうかしちゃうほどあなたぶっていってみて
xxxxもう
ここに来て
そばに来て
濡れたあたしを抱いて…
どうかしちゃうほどあなたぶっていってみて
xxxxもうバラバラ

xxxx私だけど
私だけど
私ばかり馬鹿にしないでよ』

何でしょうこんな感じでいいのかな?
穴ばかりだけど。笑
大分聞き取れるようになってきた…気がする。笑
多分違うんだろうなぁとか思うんだけどさ。笑
吉開とかも大分違ったし。
私隣人はずっとハリケーンだと思ってた女だから。笑
聞き取るとか無理☆(・∀・)
取り合えず凄い歌詞だなぁ。。

就職戦線真っ只中。嘘 

February 10 [Thu], 2005, 1:54
今日バイトがあまりに暇だったので、不要になったブーツキーパーの空気をひたすら3時間抜いてました。
ブーツキーパーって言っても分からない方いますでしょうか?
ブーツの中に入れて形を崩さないために入れるアレです。
これで2370円
きっと時間の方がよっぽど高いと思うね☆

あ。そういえば。
よくブーツキーパー欲しがるお客さんがいる。
うちの備品だから済みませんと言うと、非常に不機嫌になる。
私に不機嫌になっても、あげたら私が怒られるんですけど。苦笑
ブーツキーパーぐらい100均で売ってるから買ってくれよ。
しかも安売りしてるブーツですから。
文句いわんでくれ!!切実
しかもレジの私には一切関係ないし。
嗚呼イライラする。


あ。最近自分オタだなぁとちょっと思う。
昔はそりゃ…オタだったんですけど。笑
アニメとか見てたしね。
今じゃテレビも見ない微妙な人に成り下がりましたが。笑

あ。雛罠が良い。
アヤビエと曲作ってる人が一緒だし、唄以外一緒なんだけど。笑
なんだか好きだな、曲。
チャイニーズマンホールアイスクリームショップが好き。

ネオンぎらぎら 夜の街から 大人の香りがする
君とダンスを 踊りたいけど 子供はお断りだってさ (こっそり入ってしまおうか?)
純和風な 出で立ちの君 電飾似合わないよ
僕はダンスが うまくないけど どうぞよろしく

なんだかエロ可愛い☆(´∀`)
シモンのパパも好き。
雛罠いたら微妙に通いたい感じだ。笑

明日はベイベーにシュガーブーケ柄を探しに行ってきます。
予約完売商品は無いにしろ、鞄が売ってたら嬉しいななんて。
取り合えず鞄探しに行こう〜…。

いいかげんな日々。 

February 07 [Mon], 2005, 15:45
今日朝ってか既に昼近く。笑
友達からのメールで目が覚める。
学校?そんなもん既に休みです。
で、メール。
一個はメルマガで。
何気にメアドって向こうに分かってるんでしょうかね。
明らかに私読んでる事を含めた内容が…笑
まぁ、良いや。
楽しみにしてよう。
ってかそのメルマガ読んでHPのサーバーがメンテナンス中だって事を知りました。
どうりで昨日から入れない訳だ。
これで夜入りにくい事とかなくなれば良いな…なんて。
色々HPにうっぷ出来なくなるから困るんだよね。
8時まで待ち遠しい。

んで、もう一個。
友達からコージがラクリマぬけるってメール貰いました。
3月でぬけて4月からは4人でツア回るそうで。
続けてくれるんなら誰も入れないで欲しい。
そう思ってしまうのは我侭なんですかね。
だってどうやったて比較しちゃうし、今更新しいメンバーとか言われても無理。

後、メル友さんが出来た。
女の子。
マオ好きさん。
マオはキモ可愛いとか言って盛り上がってます。笑
今まで他麺好きさんとしかメルした事なかったから嬉しい(*´∀`*)
だってマオ可愛いとか他のファンに言っても引かれるだけだし。笑
大体にして理解されないよね。笑
自分でも時々なんでこんなに萌えるのか分からなくなる。爆笑
キモイのに可愛いとか。
盲目だね☆

れいでぃお 

February 04 [Fri], 2005, 23:43
今日はNACK5れぃでぃお。
千葉から大宮まで行ってきました。
わーい県越え。笑

んで、れぃでぃお。
係員多くて整理券ない私は外で見てました。
だって声聞こえないしさ。笑
寒いよ外は。
でも微妙に友達と見てたから盛り上がったよ。笑

んで、マオが普通に自己紹介してたのがぷちショック。
暗黒系で行こうよー。笑
でもマオ“にゃん”って浅井さんに言い直させたマオにマンセー☆ヾ(・∀・)シ
そして明希“さま”もマンセー☆笑った。あんた最高だよ!!(*´∀`*)
ってか
マオ、ロリータ嫌いですか?笑
一緒に歩くって時…つまったよね??笑
デートするのは下北で一緒に歩ける子だもんね。笑
でも取り合えずロリータ限定はやって欲しい。
入り口にいてくれればヅラでも何でもかぶって行くさ。(・∀・)笑

後は出待ち。
マオ見えた。
暗闇からあのサングラスが見えて笑った。
ってかあのスタッフマジ逆曲がるの知ってただろうって感じで。
こっちに列作ったよね。。苦笑
しかし出待ちしてた人みんながお約束的に「えー」って行ったのにも笑った。
みんな面白いよ。
その後みんな車追ってましたけどね。
アレじゃ追いかけたくもなるよね。笑
てか車止まっててよく見えたし。
手振ってたし。

生で見れなかった分小さい事で萌えられた。
良い日だ。笑

終始きー様。 

January 31 [Mon], 2005, 23:19
そんな感じで今日は12012とbisの2マンに行ってきた。
チケ譲ってくれる人がいたので。

2マンは予想通り12012が先で。
真ん中後方でぼーっと。
亨さーんみたいな。笑
今日はど真ん中でよく見えたv

で、12012終わってbisまでの間上覗いてて。
友達が必死にラメタソ探してて笑えました。
結局見れたし。良かったね。笑
あ。そろばんもいた。
開演時に入り口付近にいたら入ってきた。
12後にドリンク変えてたのがウケた。
多分アレはそろばんだと思われ…笑
ヴィヴィの鞄持ってたし。

で、bis一曲だけみて外に出て。
物販買おうとしたら終焉後とかいわれ。1時間ぐらい先ですとか。
ラーメン食べに行きました。笑
で、またWEST戻って物販。
12の写真とUNDER2周年の写真を買い、爆笑。
ベース隊面白すぎ。塩谷さん…笑
で爆笑してたら12が出てきたのでワーイと出待ちって言うか観察。
亨さんが運転して側に止めて、塩谷さんがコマコマしたのを機材車に乗せてた。
塩谷さん細い。細い。細い。いつ見ても折れそうだ。
ってか薄着だった。笑
そして体育座りは可愛すぎだよ。笑
で、そのまま亨さんと塩谷さん行っちゃったので帰った。笑

何しに行ったのかよく分からなかったけど。
久振りにライブ見た。
凄く疲れたなぁ。笑

胃腸が弱いんです…笑 

January 28 [Fri], 2005, 13:26
嗚呼起きてすぐお風呂に入ったので出て林檎ジュース飲んだら胃が痛いです。。
悲しき山根くん体質。(まるこ)

昨日お久振りに海月の友達に会った。
借りてた洋服返すのに三軒茶屋大好きな彼女はわざわざ三茶まで来た。笑
面白から。
で、カラオケなんかに行ってみた。
最近シドと12012なんか聞いてたから曲分かんなくて困った。笑
困った挙句にKraとか歌ったし。爆笑
しかも歌いにくいのね、Kra。
困ったオバンギャはルナとかルアージュに走りましたとさ。
挙句には虜とか透明故とか。
なんだか懐かしのビジュって感じのカラオケになったしなぁ。
ダメだな。
可愛く大塚愛とか歌いたい。笑
意外に大塚愛が好き。
凄く可愛いって訳じゃないけど、全体的に好き。
あんな女の子になりたかった。

今日一番笑った事。 

January 24 [Mon], 2005, 14:07
友達がbisのつかっちについて話してて(今度12との対盤で見るから)
日記云々の話をしてたので久振りにbisのHPに行って見た。
そしたらつかっちの頁の写真
一番上にジジの事を主張した写真があったけど
ぶっちゃけ猟兵くんの方が気になるんですけどー!!!!!爆笑
あれってポスター??
なんでアヤビエのポスター貼ってあんの?笑
笑いすぎて死ぬかと思いましたけど。

ってか聖華の頁聖華可愛いなぁ。笑
一人女の子みたいで笑えた。
ってかね、聖華は雀の時の怖いイメージしかないから微妙なんだよね。
入り出共にシラっとした顔で車に乗るの。
友達が好きだった深琴が良い人だったから聖華は余計怖かったなぁ。
勇さまは怖くても良いんだけどさ。笑

だらだらと語ることに意味はないのだけれど。 

January 21 [Fri], 2005, 22:21
PlasticTreeを上がる事に対して。
別に嫌いになったわけじゃないよ?
ただ好きなものの順番が変わっただけ。
今はシドが一番なだけ。
私の中ではプラに対してどうしても譲れない部分があって
それがどうしようもなくなっただけ。
ぶっちゃければブチのドラムが嫌い。
隆ちゃんに戻ってきて欲しいとか言わないけどね
だって今の曲はブチじゃなきゃ叩けないものだから。
今のPlasticTreeというバンドにはブチは必要な人でしょう?
でも私には必要じゃないの。

でもね
ずっと悩んでたんだよ
何年もPlasticTreeというバンドが好きで好きでここまできたから
上がるって事に不安が無かった訳じゃない
だって今までの自分を否定したみたいだから

だけどね
病室がなくなる日
改めて昔の曲を聞いて思ったの
私いつの間にか我侭になっていたみたい。
気に入らない部分を無理に好きだって言う必要もなければ
文句言う必要もないんだよね。
だってバンドはなま物で。
変わるなんて事は当たり前で
そして
私が気に入らなかった部分も含めて全部で今の姿なんだから。
だから私は今のPlasticTreeを一番好きだとは思えない

そして、それが好きな子もいるのは当たり前で
だから否定する必要もないんだよね。
好きな子に失礼だ。

だから別に離れても支障はない気がするの
引き止めてくれる子もいたけど
ここまで着たら戻れない。
ごめんね。

まだライブには時々行くとは思うけど
そしてら仲良くしてあげて下さい。
だけどね
私がシドに行くからって嫌な顔をしないで下さい。
あなたにとってプラが大事なように私にはシドが大事なんだよ。
それだけ分って欲しいななんて。。
プラのライブには沢山大事な友達がいる
それをなくす事になるかもしれないけど
仕方がない事なんだよね。
大事だっていってもそのくらい薄くて脆い関係
悲しいなぁ。。

先生ー!! 

January 19 [Wed], 2005, 4:02
この人なんですかー?!笑
可愛すぎて死ぬかと思いましたけど!!
胸をズキュン☆と撃ち抜かれました。
この頃のこの人に会いたいです。笑
だってこの目滅茶苦茶好みー!!笑
友達に似てるとかそんな事置いといて直ぐさま告りたい気分です。爆笑

目ー目ー目ぇー!!!!!!!


もーあんたが大好きだ!!笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itaiao62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる