ぃゃ〜 

2005年08月28日(日) 14時14分
ぃゃ〜




って叫ぶほどでは無いのですが・・・(私にとって叫ぶことではある
好きなサイト様がなんか・・・どんどんと、
封鎖なさってます。
こんな寂しいことは無いのです。
封鎖しなければならないのはこっちなに・・・・
続けてくださいょ・・・・お願いですから。。。。。。。
私の唯一の幸せを取らないで・・・

変すぎ〜〜〜 

2005年07月14日(木) 20時07分

元々なのですが・・・・

今日。指を見てみると・・・汚いっ!!!と思いました。

どういうわけか・・・・

指の皮膚が剥けていました。

これもヒトツの病気?

しかも・・・

最近。気づいたことなのですが・・・

中指が傾いていることに気づきました。

その上。つめの形が凄くなのです。

爪と皮膚の間に溝ができていて・・・・
青い白い指になっていました。

余計にじっくりみすぎると

ますます。形がです

青い 

2005年07月05日(火) 21時55分

くていい


は........ 

2005年07月01日(金) 18時14分


はやく。冬来ないかな〜(早いって
夏よりも冬が好きだなぁ〜

あっ秋もいいなあ〜


.......... 

2005年07月01日(金) 18時03分

暑い

溶けちゃうよ〜


わざと思えばわざと...ヶド 

2005年06月30日(木) 16時30分


わざとと思えば、わざと。

ヶド

わざと思えなければ事故。?

昨日の夜

無意識の内に指を切りました

気づくと・・・
血がボタボタ・・・・

無意識の内に自分で自分の指を切っちゃったようです

最近。

結構物忘れが多くなりまして、、、、、

昨日してたことやさっきまでしたことを忘れるようになりました..........

もう歳かなぁ〜〜〜〜

あと 

2005年06月29日(水) 10時30分


数えるぼど

の数年になりました。

HPはその時が来たと同時に封鎖するつもりだったのですが、

潰すのはあんまり気が進まないので。

副管理人に任せることに決定

暑い 

2005年06月27日(月) 18時00分
まぢクソ暑いなんて言ったらもっと
暑くなりますヶド。

ホントに暑いんです

汗だくだくですよ。

ホント。

こんなんで

真夏はどうなるんでしょう。

相当暑そう

戻。 

2005年04月06日(水) 10時58分
ココ一週間。
東京まで出ておりました。

お台場。フジテレビ。渋谷とか行って参りましたが・・・
ものすごく疲れが凄く。今日11時まで熟睡でした

やっぱ
田舎者ですねぇ〜
ヒトゴミの中歩くだけでも疲れてしまって^^;
体を無理して動かしたのか。
体中に痛みが走って、ものすごく痛かったです。

病気? 

2005年03月29日(火) 10時37分
ココ最近ちょっと
昔からか?

よく分からんけど(ヲイ

変デス

ある意味病気?
病気に入るのか?

ぽぃデス。(何


ホント。ココ最近。
日本語が変になってきてます。
(使い方を間違ッテマス。
なんで・・・
気にせんでくださいましましw(変?


【独り言】

やっぱ祖国に帰ろうかしら・・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる